大阪府 大阪市中央区 管理部の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理業務(経験者)/管理部
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィスの業務を通して会社を下支えして くれる経理経験者を求めます。  ・伝票仕訳入力 ・小口現金管理 ・売掛金、買掛金管理 ・入出金管理、支払処理 ・財務資料作成 等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務(経験者)/管理部
給与
月給 207,500円~276,700円
休日・休暇
他:夏季休暇、年末年始休暇あり
バックオフィス(事務職)※未経験歓迎 (管理部)
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィスの業務を通して会社を下支えして くれるメンバーを求めます。 主な業務は以下のとおりです。 ・顧客の管理・処理(契約・請求等) ・各種契約書のリーガルチェック、社内法令、コンプライアンスに  関する業務 ・従業員の管理・処理(就業規則・入退社・社会保険・給与等) その他、社内のバックオフィス業務に関わる付帯業務が担当範囲で す。未経験の方も大歓迎です。 (現在在籍する社員も半数以上が未経験からのスタートです)                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
バックオフィス(事務職)※未経験歓迎 (管理部)
給与
月給 207,500円~276,700円
休日・休暇
他:夏季休暇、年末年始休暇あり
企業法務に関わる業務(大阪管理部)
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、企業法務の業務を通して会社を下支えして くれるメンバーを求めます。  主な業務は以下のとおりです。 *企業法務に関わる業務全般 *労務トラブル・労務相談対応 *労務契約書や就業規則の確認・作成サポート *社内法令・コンプライアンスに関する周知 *各種届出・リーガルチェック・書類作成  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
企業法務に関わる業務(大阪管理部)
給与
月給 228,500円~320,000円
休日・休暇
他:夏季休暇、年末年始休暇あり
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
マンション会計事務等 ・部(マンション管理部)としての係数把握 ・見積作成、売上申請 ・電話の問い合わせ対応(居住者や関係会社等) ・契約書等の下案作成 ・その他、マンションに関わる事務 ・フロント(分譲マンション担当者)のサポート  変更範囲:変更なし 
仕事内容
分譲マンション管理組合の営業事務・一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
月1回土曜勤務あり(本人希望を考慮し部内で調整) 年末年始12/30~1/3