大阪府 大阪市淀川区 管理部の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

管理部門(総務・PCサポート)
*労務管理  *給与計算補助作業  *社会保険手続きの窓口業務 *入退社関連業務  *備品、物品の管理、発注 *その他庶務業   *電話応対 *助成金関連作業  *売上集計 *アカウント管理 *簡単なシステムトラブル対応      変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部門(総務・PCサポート)
給与
月給 205,000円~271,000円
休日・休暇
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(エリア社員)泉佐野
「はなまるうどん」での店舗運営や管理店舗運営、 アルバイトの採用、育成、シフト調整などをお任せします。 未経験の方もキャリアに合わせた充実の研修制度があるので 安心してください! 具体的には、お客様への接客対応、各種メニューの調理 などをお任せします。  その後キャリアアップに合わせて、お仕事をお任せします。 入社9カ月~1年で店長に昇格! その後はエリアマネージャーや、本部スタッフ (商品開発/管理部門/教育等)へキャリアアップ! 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(エリア社員)泉佐野
給与
月給 211,200円~220,800円
休日・休暇
シフトに準ずる ※月平均休日数8日
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(店長AM候補)泉佐野
全国の「はなまるうどん」での店舗運営や管理店舗運営、 アルバイトの採用、育成、シフト調整などをお任せします。 未経験の方もキャリアに合わせた充実の研修制度があるので 安心してください! 具体的には、お客様への接客対応、各種メニューの調理 などをお任せします。  その後キャリアアップに合わせて、お仕事をお任せします。 入社9カ月~1年で店長に昇格! その後はエリアマネージャーや、本部スタッフ (商品開発/管理部門/教育等)へキャリアアップ! 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
はなまるうどんの接客・調理スタッフ(店長AM候補)泉佐野
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
シフトに準ずる ※月平均休日数8日
ETCカード代理店の支援・営業事務(管理職候補)
営業事務の経験や、業界を問わず代理店関連の営業事務の経験を活かせる、男女共にご活躍いただける職場です。入社後は しっかりと業務内容を教えますので安心してご応募ください。  ◇代理店業務を行っている管理部員の支援・営業事務業務全般 ・ETCカード利用者の利用状況等に関する情報を管理部員に提供 ・各種調整・交渉等 ◇申請書類の作成や提出、出来上がったカードの発送など ◇請求業務全般(ETC使用分の請求、代理店への支払手数料の  計算、請求書発行、入金確認等)  【業務変更の範囲】:なし
仕事内容
ETCカード代理店の支援・営業事務(管理職候補)
給与
月給 168,500円~190,000円
休日・休暇
【正社員】賃貸不動産営業
不動産管理部門における営業活動を主に担当していただきます。 将来的には不動産管理部門の責任者として部門をリードし、戦略 立案や組織運営に参画していただくことを期待しています。 ●自社物件テナント退去後の募集活動及びマーケティング活動 ●外部管理物件オーナーへの提案及び物件管理の改善提案 ●物件の管理業務全般(契約更新、家賃回収、トラブル対応等) ●テナントからの問い合わせ対応及び問題解決 以下の役割も期待しています。 ●不動産管理部の戦略的な方向性の策定 ●部門の収益性向上に向けた施策の立案と実行 ●チームの管理と指導、メンバーの育成                    *変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】賃貸不動産営業
給与
月給 217,000円~304,000円
休日・休暇