大阪府 大阪市北区 財務の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士・税理士補助 (残業あり)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業あり)
給与
月給 203,312円~330,988円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
主な業務内容 ◆月次・年次決算業務 ◆仕訳・固定資産・税務申告サポート ◆派遣社員の業務管理 ◆業務フロー構築・改善  【将来的にはお願いしたい内容】 ◆予算策定・予実管理・経営層報告資料作成 ◆資金繰り管理・銀行対応(部門長補佐)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
給与
月給 260,100円~407,500円
休日・休暇
1/1~3の3日間はビル休館のためお休み
サポート営業 *社内研修あり*
当社の取引先への訪問により、需要の掘り起こし、深耕してもらう仕事です。 専門知識や独自のノウハウなどを、社内研修でしっかり身につけてから、サポート営業していただきます。 お客様とコミュニケーションがしっかり出来る方を募集しています ・社内研修が充実しており、ご自身の成長につながります。 ・基本残業はありません。 ・能力アップに応じた随時昇給有ります。 業界未経験の方も、歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
サポート営業 *社内研修あり*
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み