大阪府 財務の正社員・転職

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

財務経理事務員

株式会社Aphrоzоne JAPAN

財務経理事務員
経理業務全般を担当して頂きます。  入金・支出管理/仕訳入力/決算補助 エクセル等を利用した資料作成 ほか  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務経理事務員
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので、未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※職員一人当たりの仕事量は少なく、年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理、会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他事務全般 (使用ソフトは日本アイシーエスで入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・会計事務・税理士業務補助※未経験歓迎※
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み
税理士・税理士補助 (残業あり)
・財務会計・税務に関するアドバイス ・月次試算表・税務に関するアドバイス ・財務分析資料の作成 ・相続事業承継対策 ・法人決算・税務申告書作成・レビュー ・所得税申告書作成・レビュー ・税務重要事項のリサーチと検討 ・届出・申告納税期限などの税務管理 ・税務調査における懸案事項の検討 ・節税対策の立案及び実行補助   等  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税理士補助 (残業あり)
給与
月給 203,312円~330,988円
休日・休暇
GW/夏季休暇/年末年始/バースデー休暇
経営企画室(中央区)
【仕事内容】 ■各事業所の事業計画及び戦略立案、事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析、対策の立案・実行、社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定、全社 の予算作成、会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経営企画室(中央区)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
主な業務内容 ◆月次・年次決算業務 ◆仕訳・固定資産・税務申告サポート ◆派遣社員の業務管理 ◆業務フロー構築・改善  【将来的にはお願いしたい内容】 ◆予算策定・予実管理・経営層報告資料作成 ◆資金繰り管理・銀行対応(部門長補佐)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
実務経験3年以 経理財務/土日祝休み/年休120日以上
給与
月給 260,100円~407,500円
休日・休暇
1/1~3の3日間はビル休館のためお休み
総務・財務
【総務関連】  勤怠管理、入退社手続き、福利厚生業務、消耗品の発注、  社内設備の営繕・修理(高所作業や重量物を扱う場合有り)など ※社内設備の修繕業務があります  【財務関連】  仕分入力、買掛金、売掛金、資金管理や月次決算など ※総務的な仕事50%、財務的な仕事50%ずつ担って頂く感じです。担当する業務の幅は浅く広くありますが、ひとつひとつ丁寧にお伝え致します。  未経験や初心者の方、人と話をするのが好きな方大歓迎です! 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・財務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始・ゴールデンウイークに長期休暇有り メモリアル(誕生日)休暇有り
営業職(総合職)
当社は近畿財務局登録の金融商品取引業者であり、日本証券業協会 金融先物取引業協会に所属する証券会社です。 日本取引所グループの会員であり、FX取引、CFD取引、CX取引の金融商品をご案内し、専門コンサルタントとしてサービス提供を行っていただきます。  セミナー等で新規のお客様を開拓し、お取引開始後は情報提供・アドバイスを行い、お客様満足度の向上に努めていただきます。   仕事内容:変更なし
仕事内容
営業職(総合職)
給与
月給 190,663円~306,014円
休日・休暇
10月、4月に有給付与がございますが、有給付与前に特別休暇有 (3日上限)、休日出勤時には振替休暇、年末年始・夏季休暇
一般事務 *経験不問・残業なし
社会保険・入退社手続き、勤怠管理、備品管理、設備管理、給与計算(給与大臣)などの総務・労務事務全般と電話応対、来客応対などの一般事務業務をお任せします。  ◎未経験の方もOJTにより事務としてのキャリアアップをする  ことができます。 *労務士や簿記などの資格取得を積極的にサポートします。 *イレギュラーなことがない限り残業はありません。 *総務、労務、人事、財務、秘書などの業務経験者は優遇します。  【業務の変更範囲】変更なし 
仕事内容
一般事務 *経験不問・残業なし
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
・原則、日曜日と火曜日休み、年末年始 ・有給取得には積極的で柔軟に対応

一般事務

株式会社 ケーティアイレジデンス

一般事務
一般事務 ・請求書等各種書類作成 ・賃貸の入退去管理 ・簡単な経理業務・経理補佐(小口精算等) ・来客対応 ・残業は一切ありません。  主婦(夫)の方も沢山働いています。 ・賞与は年3回!!  ☆安定した財務体質の下、業務拡大の為の募集です。 ☆未経験者歓迎。 ☆宅地建物取引士優遇・エクセル・ワード経験必須
仕事内容
一般事務
給与
月給 225,000円~303,000円
休日・休暇
サポート営業 *社内研修あり*
当社の取引先への訪問により、需要の掘り起こし、深耕してもらう仕事です。 専門知識や独自のノウハウなどを、社内研修でしっかり身につけてから、サポート営業していただきます。 お客様とコミュニケーションがしっかり出来る方を募集しています ・社内研修が充実しており、ご自身の成長につながります。 ・基本残業はありません。 ・能力アップに応じた随時昇給有ります。 業界未経験の方も、歓迎いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
サポート営業 *社内研修あり*
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み
アパレルEC会社の経理業務
・日常業務(伝票処理、仕訳入力、固定資産管理) ・月次、四半期、年次決算業務  (決算仕訳の計上、財務諸表の作成、開示資料作成補助等) ・税務関連業務 ・連結決算業務 ・その他電話応対などの庶務作業など    【業務の変更範囲 変更なし】
仕事内容
アパレルEC会社の経理業務
給与
月給 210,000円~370,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇

営業アシスタント

株式会社 ケーティアイレジデンス

営業アシスタント
管理事務 ・各種書類作成/営業スタッフのサポート全般 ・役所関係への調査サポート ・仕事は先輩社員が全力でサポートします。 ・残業は一切ありません。  主婦(夫)の方も沢山働いています。 ・賞与は年3回!!  ☆安定した財務体質の下、業務拡大の為の募集です。 ☆未経験者歓迎。 ☆宅地建物取引士、エクセル・ワード経験者優遇 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 225,000円~303,000円
休日・休暇
経理
*会社の財務関連手続きの処理を担当する *財務諸表の作成および分析業務に参加する *会社の財務データの管理と維持を行う *税務申告および監査業務の処理をサポートする *財務予算とコストコントロールに参加する *税理士連携して、決算書の作成など *社員社保年金の手続き *行政書士、社労士などの対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 242,000円~345,900円
休日・休暇
経理事務一般
仕事内容 具体的には ・日常の経理業務(仕訳、入力、管理) ・月次、四半期、年次決算業務 ・財務諸表の作成 ・経費精算の処理 ・その他経理関連業務全般  その他、会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり  ★求人に関するお問い合わせは、必ずハローワークの窓口を通してください★
仕事内容
経理事務一般
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
土曜日(月1~2回程度)、夏季・年末年始は会社カレンダーによる
総務・労務・経理・営業事務のお仕事!事務経験が活かせます
◆営業事務  : 申込書・契約書・請求書の作成・管理等、          営業活動のサポート全般、電話やメール対応、          その他付随する業務等 ◆総務    : 各種書類の作成や備品の発注在庫管理 等 ◆人事・労務 : 勤怠管理・社会保険労働保険手続・          労務管理(給与計算・福利厚生)等 ◆経理・財務 : 会計ソフトへの仕訳入力や確認・請求書・          支払処理・立替経費精算・入出金管理、          財務諸表の作成、資金繰り管理 等 ◆各種利用システム:大塚商会SMAILE 総務や人事などの事務経験を活かせて働きたい方にピッタリの お仕事です。            ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・労務・経理・営業事務のお仕事!事務経験が活かせます
給与
月給 179,000円~215,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
システムエンジニア/大阪市
仕事内容: 財務システムに向けたプロジェクトの保守開発(大阪)  担当工程:システム設計から開発まで ※下記開発言語を使用した製造のみの経験でも構いません。  使用言語:C++(2年以上)or C#(3年以上)VS2017 SQLServer  変更範囲:変更なし
仕事内容
システムエンジニア/大阪市
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
税理士補助
■税理士補助業務 ・税務書類(申告書、決算書等)の作成補助 ・中小企業の税務・財務・経営等のコンサルティング ・記帳代行(会計ソフトの入力等)ほか    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 当事務所所定のカレンダーによる
◆急募◆一般事務(総務・経理・労務)
バックオフィス業務(経理・総務・労務) ◆総務事務 ◆経理業務  ・伝票入力(専用ソフト使用)  ・財務会計資料作成  ・月次決算・確定申告準備  ◆労務業務  ・職員の勤怠管理と給与計算   ・労務関係資料作成  ・法人内の他部門との連絡・調整など 上記業務のいずれかをお任せいたします。                【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
◆急募◆一般事務(総務・経理・労務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
【転勤なし】創立80年安定企業での財務事務
葬儀会社八光殿で下記財務経理業務を経験に応じてお任せします。 【具体的な仕事内容例】 ・日常的な経理処理:  小口現金出納 銀行振込処理 会計システムへの仕分け入力 等 ・仕分け/経費の請求書チェック    ・立替経費精算チェック ・決算業務補助        ・経理書類の整理やファイリング ・電話対応など事務業務     ・ほか財務職/経理職関連業務 *経験や知識が豊富なメンバーが丁寧に指導させていただきますの で経験がなくてもご安心ください。全てではなくご経験に合わせて 1つ1つお任せ予定です。また将来は決算や管理会計等への挑戦や 経営に携わる地位へのキャリアアップも目指していただけます。 【入社後職種の変更範囲:変更なし】
仕事内容
【転勤なし】創立80年安定企業での財務事務
給与
月給 240,000円~319,400円
休日・休暇
シフト制 月9~10日公休(※2月のみ8日) ※シフトは可能な限り休み希望を考慮して作成しています。