大阪府 財務の正社員・転職

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

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主任ケアマネージャー
あい・シビル箕面ケアプランセンターでのお仕事です。  居宅介護支援事業所部門の管理者をお任せします。 (※特定事業所加算の算定はしていません)  ケアマネージャー業務全般(居宅介護支援専門員) 主にケアプランの立案・サービス調整・地域との連携など 居宅支援事業所の運営(規則作成・財務・会計・労務は除く)  変更範囲:変更なし
仕事内容
主任ケアマネージャー
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休暇:8月13~15日 年末年始休暇:12月29日~1月3日
事務
総務・経理部・財務  パソコンを使用した入金・買掛金・経費支払等の照合、 資金繰り等による予算管理・資金調達 電話対応、庶務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
事務職(営業事務)
損害保険の営業事務・契約管理事務のお仕事です。 初めは、事務作業から慣れていただき、いずれは顧客対応等もお任せいたします。(変更範囲)  ・既存のお客様との電話・メール・来店対応 ・入金業務、領収証・証券発行 ・文書・リストの作成・送付、データ管理 ・申込書類作成、チェック ・更新管理、売上成績記録 等  ※初めての方も丁寧に指導、研修致しますので安心して  ご応募ください
仕事内容
事務職(営業事務)
給与
月給 189,500円~325,500円
休日・休暇
月末土曜日は出勤(9時~17時) リフレッシュ休暇あり
営業職(総合職)
弊社で取り扱っている金融商品を専門コンサルタントとしてご案内及びお取引後のサービス提供を行っていただきます。 新規開拓・既存顧客の方との取引を中心に情報提供・アドバイスを行い、お客様満足度の向上に努めていただきます。  仕事内容:変更なし
仕事内容
営業職(総合職)
給与
月給 190,665円~306,018円
休日・休暇
有給付与前に特別休暇有、

社会福祉法人事業所における事務長

社会福祉法人 ヒューマンライツ福祉協会

社会福祉法人事業所における事務長
高齢者支援事業の執行に関連した事業企画の提案 事業進行管理、施設・財務・人事管理に対応など 高齢者支援部での事務長     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社会福祉法人事業所における事務長
給与
月給 204,200円~272,306円
休日・休暇
4週8休 年末年始休暇4日 夏季休暇5日 その他1日

経営企画本部 本部長職

株式会社 セキュアヴェイル

経営企画本部 本部長職
【ITセキュリティ上場企業の経営企画マネージャー】 2001年設立のITセキュリティ専業の上場ベンチャー企業。 取引企業様は大手企業を中心に4000社、グループ会社は3社を超え現在も急成長中です。 経営企画本部の本部長職を募集しています。  【具体的には】 財務・経理・人事・法務などのスキルを活かして、管理部門長の業務を担っていただきます。また、経営戦略の策定やアナリスト対応などリーダーシップを発揮して、経営層を支えていただきたいと思います。 【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
経営企画本部 本部長職
給与
月給 500,000円~1,000,000円
休日・休暇
経理課(副主任~主任)/大阪本社/事務職
経理のお仕事です。 具体的には、決算業務(月次・四半期・年次)、仕訳伝票起票、各種残高チェック、財務諸表作成、グループ会社会計処理、固定資産管理、上場企業における開示資料作成業務などを行っていただきます。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理課(副主任~主任)/大阪本社/事務職
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
基本的に土・日・祝休みですが、 変形労働時間制のため出勤になる場合があります
税理士補助(日商簿記2級合格者)
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。 【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、クライアント対応(小規模)、顧客割合(法人:個人=5:5)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(日商簿記2級合格者)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

経理 責任者 財務

株式会社 ワールドトラベル

経理 責任者 財務
当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ、月次資料の作成   下記経理の仕事も兼任 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債) ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務、現金出納業務、経費精算 ※部門別管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 責任者 財務
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
企業福利厚生プランナー(法人営業)*急募*
◆納税協会等の会員企業を訪問し、福利厚生制度の加入、脱退の手続きをして頂くお仕事です。(法人営業) 【事業所画像情報】ボタンから働きやすさをご確認下さい。 *担当地区の企業への訪問です。家庭訪問ではありません。 *家族・親戚や友人知人への保険勧誘は必要ありません。 *平日17時15分まで、土日祝は休みなので、家事や育児との  両立も可能です。 *年最高40回取得できる半日休暇制度により、お子さまの急な  発熱や学校行事にも対応できます。 *3年間の育成期間あり。営業が初めての方も安心です。 ◆採用情報HPは【大同生命 新たな可能性へ】で検索!        ** 急募 **【変更範囲:変更なし】
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)*急募*
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇

コールセンターオペレーター

株式会社 システムリサーチ 大阪支店

コールセンターオペレーター
自社開発ソフト(財務・会計、給与計算、販売管理、顧客管理、CTI)の保守会員様からの問い合わせ対応が主な仕事です。 操作問合せはオペレーター回答していただきますが、技術的な内容の場合は技術者へエスカレーションしていただきます。 コールセンターで問合せが多かったものをまとめてHPに公開したり、マニュアル作成なども業務に含まれます。  コールセンター経験者、会計、給与知識あるかた歓迎! 未経験の方もしっかり研修しますのでご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
コールセンターオペレーター
給与
月給 206,600円~272,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇

税理士補助

税理士法人とよのパートナーズ

税理士補助
電話応対・接客応対・巡回監査・記帳指導・経営相談・経営計画の策定補助 ・法律に遵守し、お客様のサポートを行っています。 ・毎月お客様との面談を行い、密な信頼関係の構築を目指しています。 ・eーラーニングや外部機関による研修にも積極的に参加できます。 そのため、未経験者の方でも知識の習得が可能であるため、早く仕事を理解することが出来る体制が整っています。 ※職務の変更範囲:会社の定める業務         (税理士へのキャリアアップをサポート)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~237,500円
休日・休暇
税理士補助(税理士試験科目合格者)
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。 【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、クライアント対応(大小の規模問わず)、顧客割合(法人:個人=7:3)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(税理士試験科目合格者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
営業*経験者*
主に、中小・零細企業を対象に新規開拓を行ってもらいます。 新規開拓の営業を行う前に、当社の扱う商材の知識や営業の 話法などを社内研修にて学んでもらいます。 提案営業や飛込み営業の経験があれば、即戦力として活躍 できます。 固定の基本給+契約件数による歩合給があるので、高額年収も目指 せます。自己実現に向けて当社で活躍してください。  【変更範囲;変更なし】  
仕事内容
営業*経験者*
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み。
一般事務  *急募* *残業なし*
お客様への電話対応、メール、書類の作成などが メインの仕事です。 ワード・エクセル・メールなどのPCスキルが高い方を 求めています。 当社は社内研修に力を入れており、業界初心者でもノウハウを 身につけてもらえます。 当社は自ら勉強する方を優遇しており、能力アップに応じて、 随時昇給を行っています。 幅広い年齢層の方に働いてもらっています。 自己啓発の時間を取ってもらうため、基本残業はありません。 【変更範囲:変更なし】 *急募*
仕事内容
一般事務  *急募* *残業なし*
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み
経理事務及び一般事務
経理事務及び一般事務 ・ソフトによる入力業務 ・給与計算、試算表の作成 ・社会保険手続き・年末調整 ・源泉徴収票作成・その他パソコンでの資料作成 ・資料整理及びファイリ ングその他一般事務 わからないことは先輩社員が丁寧にお教えします。また、マニュアルが豊富なので、安心して取り組んでいただけます。 ※社員の年間休日は125日、有給休暇消化率は95%以上。始業時間・残業時間も1分単位で計算、有給休暇は1時間単位で取得できます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇 
経理・財務担当(責任者候補)
●ダイコクドラッグ、ダイコクグループの経理・財務担当 ・月次/年次決算書の作成 ・決算書の作成補佐 ・税務申告の補佐 ・経営管理など、経理、財務業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務担当(責任者候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
1週間ごとのシフト制
経理・財務責任者(幹部候補)
●ダイコクドラッグ、ダイコクグループの経営・財務責任者 ・決算書の作成 ・税務報告 ・経営層への提案/実行(税会計、財務会計、管理会計)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務責任者(幹部候補)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
1週間ごとのシフト制
経営企画室(中央区)<新規立ち上げ部署>
【仕事内容】 ■各事業所の事業計画及び戦略立案、事業運営のサポート ■財務分析 ■社内外の事業環境に関する調査・分析業務 ■グループ全体の経営課題分析、対策の立案・実行、社内横断プロ ジェクトの取りまとめ ■外部コンサルタントとの折衝・調整 ■経営陣との協議に基づく中期経営計画や単年度方針の策定、全社 の予算作成、会議体の運営 ※ご経験に応じてお任せします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経営企画室(中央区)<新規立ち上げ部署>
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇
経理事務一般
仕事内容 具体的には ・日常の経理業務(仕訳、入力、管理) ・月次、四半期、年次決算業務 ・財務諸表の作成 ・経費精算の処理 ・その他経理関連業務全般  その他、会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり  ★求人に関するお問い合わせは、必ずハローワークの窓口を通してください★
仕事内容
経理事務一般
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
土曜日(月1~2回程度)、夏季・年末年始は会社カレンダーによる