大阪府 財務の正社員・転職

検索結果 37のうち 1〜 20件を表示

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事務・受付・税理士補助業務・行政書士補助業務
税理士補助業務 記帳指導・月次巡回監査・決算書作成・税務書類作成・経営分析 財務コンサルティング・相続税申告等・経理事務及び一般事務等  行政書士業務補助 建設業の許認可等及び相続関係等  ※経験豊富な職員が在籍していますので、安心してご応募ください   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務・受付・税理士補助業務・行政書士補助業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日120日
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企業福利厚生プランナー(法人営業)
◆納税協会等の会員企業を訪問し、福利厚生制度の加入、脱退の  手続きをして頂くお仕事です。(法人営業)【急募】 【事業所情報表示】ボタンから働きやすさをご確認下さい。 *指定された企業への訪問です。家庭訪問ではありません。 *家族・親戚や友人知人への保険勧誘は必要ありません。 *平日17時15分まで、土日祝は休みなので、家事や育児との  両立も可能です。 *年最高40回取得できる半日休暇制度により、お子さまの急な  発熱や学校行事にも対応できます。 *3年間の育成期間あり。営業が初めての方も安心です。 ◆採用情報HPは【大同生命 新たな可能性へ】で検索!                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
企業福利厚生プランナー(法人営業)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏期・年末年始休暇 生理休暇・看護休暇・ボランティア休暇等
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経理事務
総合物流会社の本社でグループ5社の経理業務をお任せします。 5名の既存メンバーがいるので入社後はしっかりフォローします。  ≪具体的な業務≫ ■ 請求書の発行 ■ 売掛金の入金管理 ■ 経費支払 ■ 仕訳入力  など 将来的には月次の締め業務や決算業務また資金繰り表作成などの 財務に関わる業務や更には管理会計資料作成などの業務についても携わっていただきたいと考えています。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 196,300円~246,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
総務・財務
【総務関連】  勤怠管理、入退社手続き、福利厚生業務、消耗品の発注、  社内設備の営繕・修理(高所作業や重量物を扱う場合有り)など ※社内設備の修繕業務があります  【財務関連】  仕分入力、買掛金、売掛金、資金管理や月次決算など ※総務的な仕事50%、財務的な仕事50%ずつ担って頂く感じです。担当する業務の幅は浅く広くありますが、ひとつひとつ丁寧にお伝え致します。  未経験や初心者の方、人と話をするのが好きな方大歓迎です! 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・財務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始・ゴールデンウイークに長期休暇有り メモリアル(誕生日)休暇有り
一般事務職   *急募* *残業なし*
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成             **急募** 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務職   *急募* *残業なし*
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み

営業職

株式会社 NJK

営業職
主に、中小・零細企業を対象に新規開拓を行ってもらいます。 新規開拓の営業を行う前に、当社の扱う商材の知識や営業の 話法などを社内研修にて学んでもらいます。 提案営業や飛込み営業の経験があれば、即戦力として活躍 できます。 固定の基本給+契約件数による歩合給があるので、高額年収も目指 せます。自己実現に向けて当社で活躍してください。    【変更範囲;変更なし】
仕事内容
営業職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み。
社内SE(大阪市北区)  *残業なし
*社内の管理システムの保全等の作業およびデータ管理などの仕事  です。併せて、当社のグループ会社のコンサル業務の事務代行業 務なども担っていただきます。   ・社内システムの保守、運用   ・社内従業員からのIT関連の問合せ対応   ・セキュリティ管理   ・メールや郵送による書類のやり取り   ・データバックアップ作業   ・顧客ファイル作成   ・案内文書作成など   ・その他お客様とのやり取りなども担って頂きます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
社内SE(大阪市北区)  *残業なし
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。 土曜日出勤の場合は、その週の平日休み。
事務職員(経理部門)管理職候補(高槻市/愛仁会本部)
【経理財務】 ・月次予算、実績管理業務 ・報告書類の作成 ・仕訳、入出金管理、伝票起票 ・決算業務(月次・年次)など   【変更の範囲:法人が定める業務】
仕事内容
事務職員(経理部門)管理職候補(高槻市/愛仁会本部)
給与
月給 206,400円~350,000円
休日・休暇

管理部

株式会社 アースインフィニティ

管理部
■経理・財務 月次・年次決算業務、債権・債務の管理、予算作成、資料作成など知識に合わせた業務からお任せします。丁寧な研修制度があるため未経験でも安心ください。  当社は東京証券取引所に上場している今話題の新電力の会社です。業績好調に伴い、管理部の人材を募集します。 完全実力主義の当社では、社歴や年齢に関係なく、不器用でも 前向きに実績を積もうとする姿勢や、自ら意見やアイデアを発信 する自主性を高く評価しています。  管理部の役職者を増やしたいため、成長する意欲のある方は、キャリアアップのチャンスが豊富にあります! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・GW休暇有り 
現場監督候補 未経験OK 高槻市
・「お客様にガスを安全にお届けする」それが我々の使命です。  当たり前の便利と安全を途切れさせない、やりがいある仕事です  ・「人から感謝される・チームで作業をする」と、他の業界と共通  しているところも多い仕事です。一人の技術や知識で仕事を完結  させるのではなく、「みんなで地域の安全を守る」が大きな達成  感につながります。  ・施工管理、工程管理、保安管理、品質管理、安全管理、原価管理  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
現場監督候補 未経験OK 高槻市
給与
月給 212,180円~244,820円
休日・休暇
会社カレンダーによる 祝日がある週の土曜日は出勤になります

経理 責任者候補

日本総合医療製薬株式会社

経理 責任者候補
【経理部門・管理責任者】 当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ・月次資料の作成 財務担当は銀行との折衝等の業務が含む 下記経理の仕事も兼任  1)請求書等の確証確認・整理  2)仕訳計上  3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債)  ・経理関連のデータ集計や資料作成  ・振込業務、現金出納業務、経費精算  ※部門別管理                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理 責任者候補
給与
月給 216,000円~303,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季・冬季休暇 ・GW休暇 他
経理(管理職候補)
経理業務全般および財務・税務・ファイナンス関連業務の補助  *買掛金・売掛金管理、支払業務 *経理システム入力、月次・期末決算業務 *出納業務、口座・資金管理(海外送金含む) *株主総会関連資料作成補助 *税務申告・納付業務(法人税・消費税・地方税等) *税務調査対応補助 *予算作成・管理、財務分析補助  【変更範囲】会社の定める範囲
仕事内容
経理(管理職候補)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
リフレッシュ休暇、特別休暇(結婚、忌引、産前産後等)

経理課管理職候補

医療法人 清和会  ながはら病院

経理課管理職候補
会計データの仕訳入力、証憑・請求書・各種書類管理 入出金管理、決算業務(月次・年次) 債権債務・未集金管理・預かり金管理 監査法人対応・銀行対応、内部監査 固定資産管理・リース案件管理、経理関連庶務業務 住民税管理・自治体手続き業務 各種行政申請提出書類作成、経営会議関連資料策定 院内管理者会議参加、業務改善 課内指導業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理課管理職候補
給与
月給 203,000円~224,000円
休日・休暇
休日出勤の場合、平日にて代休取得 年末年始(12/30~1/3)

経理 責任者 財務

ドリームリゾート開発株式会社

経理 責任者 財務
当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ、月次資料の作成  財務担当は銀行との折衝等の業務が含む 下記経理の仕事も兼任 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債) ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務、現金出納業務、経費精算 ※部門別管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 責任者 財務
給与
月給 279,000円~372,000円
休日・休暇
年末年始
経理担当者
※経理・財務の仕事です。  具体的には資金の出納、会計システムへの記帳、支払業務、資金繰り、工事原価管理、計数管理資料の作成等経理及び財務に関する業務を幅広くご担当していただきます。   *経理業務にご興味がある方、お待ちしています! (建設業経理士、日商簿記があれば尚良)  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理担当者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務
財務管理をサポートする事務職になります。  具体的な仕事としては  ・仕入データの入力業務  メインの業務です  ・経費データの入力業務 ・書類作成 ・入金管理、請求書管理など ・電話対応 未経験でも一から教えます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 186,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇、会社カレンダーによる
経理部管理職候補
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など   【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理部管理職候補
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる
経理事務
*伝票起票・入力 *小口現金管理、入出金管理 *売掛金・買掛金など各種帳簿の管理 *試算表作成、年次決算 *給与計算・社会保険関係の書類作成 *パソコンはワード・エクセル他、専用ソフトを使用  会計ソフト(ICS入力) *その他、総務事務関係(人事・財務・労務・庶務管理)    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~229,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
事務(大阪市中央区)
会計業務、経理業務、財務業務の請負、会計帳簿の記帳代行、財務諸表、計算書類、決算書等の作成、法人税・所得税・消費税確定申告書の作成その他付随業務        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(大阪市中央区)
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)