大阪府 財務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
[仕事内容] ◎会計ソフトのデータ入力業務 ◎申告書類や決算資料の作成 ◎エクセル・ワードでの資料作成 ◎来客対応、電話対応  などの業務をお任せいたします!  入力業務を中心に黙々と作業をこなすだけではなく、 電話対応や来客対応など、オールマイティーに活躍して いただけます!            変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
経理事務
オフィス用家具の製造・BtoCへの家具販売、 日曜消耗品のネット販売運営する会社です。  【具体的な仕事内容】 ・会計ソフト(仕訳入力)・月次試算表作成 ・請求書作成 ・資金繰り表作成 ・小口管理など、経理事務をお任せします。 【お仕事のポイント】 お仕事は経理・財務経験があれば歓迎◎ 「経験が浅いから不安」「ブランクから久々の復帰」 なんて方も、ぜひチャレンジを◎ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
12月~3月は繁忙期の為土曜出勤
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
<総務・経理事務の補助業務> ・売掛金管理、請求書作成、仕訳/伝票/会計処理、  入出金業務、経理補助 ・PCによるデータ入力&集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート(備品や自社ネットショップの商品など) ・来客&電話応対等  ※まだまだ小さな会社ですので、色々と兼務いただくこともございます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
経理事務(補助業務)
AIを活用した月次試算表作成 会計ソフトへの入力・確認業務 その他 一般事務  *業務範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(補助業務)
給与
時給 1,320円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW等
【パート】税理士補助
税理士事務所での各種補助業務をお願いします。 【主な業務】  所得税申告書、法人税等申告書、財務諸表、申請書・届出書等の  作成補助、月次・年次の決算業務補助、  Excel・Word・申告会計ソフトの操作 (申告会計ソフトは、主に達人、弥生、freeeを使用中)  *電話応対、接客応対はありません。 *開業間もない事務所ですが、これから成長していきたいと  思いますので、是非お気軽にお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【パート】税理士補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
*勤務日数・曜日の相談可

経理実務

公認会計士・税理士 細名洋平事務所

経理実務
会計事務所ですが、簿記の知識は必要としません。 通帳の内容をExcelに転記、csvカード明細に費目を振る等、ほとんどがExcel作業になります。Wordの基本スキルも必要です。 与えられた業務を期日までにこなしていただくだけで、営業ノルマや超高度なスキルは要求しません。 経理業務だけでなく、契約書や議事録、プレゼン資料の作成などもありますので、単調で飽きる・・ということにはさせません。「勉強しながら給与がもらえる」とご理解ください。 WordとExcelの基本的スキルは必須です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理実務
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始