貿易事務
三通 株式会社
日本と海外をつなぐお仕事にチャレンジできます ◎顧客との折衝 ◎新規顧客の開拓 ◎船積書類の作成 ◎電話・メール応対 ◎受発注・出荷対応 ◎見積書・請求書作成 ◎商品管理・在庫管理など ◎翻訳・通訳・報告書の作成など ◎生産納期・生産資材の管理と調整など 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 貿易事務
- 給与
- 月給 210,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・お盆休み
ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
三通 株式会社
・お客様対応(電話/メール) サイトからの注文方法や商品についての質問・納期確認・追加注文の受付など、購入前~購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。 ・文章チェック、データ入力作業 ・レビューの返信 ・資料の作成と管理 ・SNSの発信など ・社内事務処理 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
- 給与
- 月給 190,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・お盆休み