コールセンター
株式会社 スマイルハートライフ 大阪支社
生命保険・損害保険を個人のお客様中心にご案内するお仕事です。 主にテレマーケティングを用いたビジネスモデルになっており、 研修制度もしっかりしているので未経験でも安心して働けます。 【仕事の流れ】 1:PCからお電話 「発信」ボタンをクリック 2:マニュアルに沿ってご案内「保険の資料をお送りしており、 よろしければご覧ください」 OKなら→マニュアルに沿ってご案内 NGなら→「ありがとうございました」 3:電話後はPCにて、通話記録を入力 シフトカットは一切ありません。ぜひ一緒にお仕事しましょう。 【変更範囲:変更なし】
事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務
パグゼス 株式会社
【書類作成・電話(メール)対応・データ入力・営業メンバーの補助・備品管理など】 当社の顧客である工務店様の契約情報をエクセルで管理し、契約継続の意思確認および保険会社との連絡業務がメインのお仕事です。慣れてきましたら、保険料の計算や、事故が発生した際の状況ヒアリングと保険請求のお手続き、また事務所内の備品管理など、庶務全般をお任せする予定です。 当社ではワークライフバランスに取り組んでおり、原則、残業はありません。正社員登用制度もあるため、ご家庭の事情やライフスタイルに合わせて、働き方を変更することも可能です。入社後しばらくは社内メンバーが丁寧に指導しますので、ブランクがある方、業界未経験者も大歓迎です! 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 週4日勤務の場合、公休日は相談に応じます。
一般事務職(損害保険・生命保険)
株式会社 百又エージェンシ
保険代理店である当社の、 「縁の下の力持ち」となるポジションです。 事務業務全般をお任せしますが、 決して難しいものではありません。 具体的には、 ■入金業務 ■郵送業務 ■申込書作成 ■電話応対 ■営業フォロー など。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務職(損害保険・生命保険)
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇