大阪府 東大阪市 総務のパート・アルバイト

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総務・労務事務
◆社会保険・雇用保険の加入喪失手続き ◆育児介護休業等届出手続き ◆月額変更、算定基礎届手続き ◆健康診断手続対応 ◆36協定届出手続(新規・更新) ◆労災、傷病手当対応 ◆労働保険年度更新・成立届等 ◆各種勤務証明等の作成 など   変更範囲:なし
仕事内容
総務・労務事務
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

事務員

株式会社 アイディアルサポート

事務員
・福祉事業3法人の総務・労務 ・経理処理サポート ・役所関係書類作成 ・助成金申請 ・レセプト関係事務 ・書類作成・管理 ・パソコンを使ったデータ入力 ・送付物作成 ・労務管理 ・来客対応 ・電話応対 など                    *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
事務スタッフ(3~5時間/週4日程度)
社労士事務所にて、給与計算、手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて、書類のチェック業務を行って頂きます。  勤務時間は3~5時間、1週間4日ぐらいで、勤務時間は希望に 応じます。 子育て中の方でも大丈夫です。 ★プラスαで成長  上記の業務をステップアップしていき、労務管理の業務にも  仕事の幅を広げていけます!  限られた時間で、自分自身の成長を感じることができます。 ★エクセル等の基本的なPC操作ができれば大丈夫! ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(3~5時間/週4日程度)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
その他の休日は応相談
事務 人事総務部
人事総務部の事務として、 ・備品発注・管理 ・健康診断手配 ・入退職者の手続き ・会社行事手配・案内 ・社長のスケジュール管理 ・電話、来客対応 ・その他庶務業務  などをご担当いただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務 人事総務部
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
週休二日制・夏季・年末年始休暇 *お休みに関しては相談に応じます。
事務スタッフ    ** 急募 **
電話応対/受発注業務/伝票処理/会計データ入力/経費精算/総務事務 経験浅/ブランクのある方、事務職デビューしたい方も歓迎します。    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ    ** 急募 **
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
基本は会社カレンダーによるが相談可、週休二日も可 GW・盆・年末年始/第2・第4土曜日はお休み/応相談