社内IT担当職
豊和開発 株式会社
主に下記業務を担当して頂きながら、総務業務にチームで取り組んで頂きます。 ・社内ITヘルプデスクとしての業務 ・PCの購買、保守管理 ・PC入替、設定業務 ・サーバー管理 ・セキュリティ対策 ・その他総務業務 【変更範囲:変更なし】
総務・経理(総合職)
豊和開発 株式会社
具体的には下記業務を担当していただく予定です。 経験により一部経理業務をお願いすることもあります。 ・車輌、備品、資産管理業務 ・社内イベント企画・運営、社内規程作成・管理 ・施設管理、保守管理 ・契約書作成、管理 ・人事、労務、採用業務に関するサポート業務 ・受発注業務、稟議作成 ・来客、電話、メール、ファクス対応 ・庶務 ・広報業務 ・経理業務一部 【変更範囲:変更なし】
一般事務(営業事務)
株式会社 小林商事
創業75年を超える企業の総務部での事務を担当します。 未経験の方でも、先輩が丁寧に指導しますので安心してください。 また、同様の業務を行う職員がいるので、質問がしやすい環境です。 主な業務 ・電話・来客対応・営業サポート ・売上・仕入処理 ・販売受注システム入力、確認 ・見積書及び在庫管理書類等作成 【変更範囲:変更なし】
総務業務(総合職)
豊和開発 株式会社
具体的には下記業務を担当していただく予定です。 経験により経理業務の一部領域業務もお願いする場合もあります。 ・月次書類や各種書類作成、伝票作成、書類管理、書類整理 ・小口現金の支払に関するチェック、管理 ・売上や仕入れデータの入力、チェック、請求書発行 ・受発注業務、稟議作成 ・来客、電話、メール、ファクス対応 ・庶務 ・採用業務に関するサポート業務(面接試験対応等) ・社内報の作成 ・車輌、備品、資産管理対応 ・各種社内申請手続き対応 【変更範囲:変更なし】
営業事務(大阪)/正社員/心斎橋駅
グローバルサイエンス株式会社
美容機器及び美容関連製品メーカーでの営業事務・総務のお仕事 です。基本的にオフィスで下記の業務に携わって頂きます。 営業社員のサポート、オフィスや社内システムの整備や管理など 仕事内容は多岐にわたり、やりがいのあるポジションです。 ・注文書等書類作成や処理 ・顧客/在庫管理 ・受注/出荷管理 ・電話、メール、来客対応 ・業務効率化推進、社内規定の策定や改定 ・オフィス環境整備 ・社内システムの管理など ・顧客訪問時、車使用の可能性あり *変更範囲:変更なし
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
株式会社 永瑞洋行
*決算書作成前までの経理業務全般 (入力処理だけではなく、手書き処理の経験も有り、 決算書までの流れの分かる方。給与計算、消費税の 確定申告書作成、決算書作成、年末調整、売上仕入処理、 小口現金処理、試算表作成、貸借対照表作成、 振替伝票処理など) *パソコン操作 (Excelでの表作成、会計ソフトのデータ入力・管理) *貸ビルテナント管理業務全般 (ビルの防火管理や雑用等を含む) 【変更範囲:変更なし】