管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
株式会社マイナビナースケア
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
薬剤師補助業務
社会医療法人 寿楽会 大野記念病院
総務課所属での薬剤師補助業務のお仕事です。 〇業者から届いた薬品の検品 〇所定の棚の保管 〇薬品の取り揃え、発注 〇病棟への配達 〇電話対応・業者対応 〇調剤補助、伝票整理 〇パソコンにて数量入力 〇配薬カートの病棟への運搬 〇新規薬剤採用のマスタ作成 〇保管、ダンボールや紙箱の廃棄 〇各種提出物に伴うエクセル表の作成など *病院内の多くの部署と関わりますのでコミュニケーション能力が 求められるお仕事です。 変更範囲:変更なし
人事事務、会計経理事務、総務事務
株式会社 丸嘉
人事 給与計算・勤怠管理・人事労務(ジンジャーシステムを使用) 社会保険・雇用保険等手続き(社労士とのやりとり) 会計経理 伝票入力(売上・仕入・入金・支払・振替等)(勘定奉行を使用) インターネットバンキングによる振込手続き 決算業務(税理士とのやりとり) 総務 福利厚生倶楽部手続き・その他 【変更範囲:変更なし】
学校法人の総務・会計
学校法人 創造社学園
総務・労務・採用管理・働きやすい職場作り/主任候補
アジア人材育成事業 協同組合
外国人技能実習生の就労や生活支援の為に働く関西、関東など 各拠点の職員及び現場駐在キャリア支援員の総務、労務管理 人事管理に関わる仕事を担当して頂きます。 ベトナム、ミャンマー、ネパール等の国々から技能実習生を 受入、日本企業に送出し就労と生活支援を行う監理団体です。 そこで総務、人事に関する下記の仕事を行います。 ファシリティ、備品、消耗品の管理 職員の労働契約、労働時間の管理、社会保険の手続き 新入職員の入社手続き、パソコン設定等の準備 目標管理制度の運用管理 採用管理:求人票作成、応募者管理、内定、採用手続き ※変更の範囲 組合の定める業務
一般事務・総務補助 /週休2日/9時~17時の実働7時間
株式会社 KSホールディングス
清掃警備など行う株式会社クロスサービスグループの事務部門で事務補助を担当します。週休2日で時短にも取り組んでいます。祝日には有休を取るスタッフも多く働きやすい環境作りに努めています 〈主な仕事内容〉 ・給与計算、年末調整 ・社会保険手続き ・有給管理(エクセルで有休付与数・取得実績などの管理) ・その他庶務業務 【業務範囲:変更なし】 ※はじめは主担者の補助業務からスタートします。 ※分からないことも気軽に相談できる環境ですのでご安心下さい。
- 仕事内容
- 一般事務・総務補助 /週休2日/9時~17時の実働7時間
- 給与
- 月給 196,650円~205,200円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇 ※祝日は出勤日となっていますが、有休を使うスタッフがほとんどです。
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
株式会社 永瑞洋行
*決算書作成前までの経理業務全般 (入力処理だけではなく、手書き処理の経験も有り、 決算書までの流れの分かる方。給与計算、消費税の 確定申告書作成、決算書作成、年末調整、売上仕入処理、 小口現金処理、試算表作成、貸借対照表作成、 振替伝票処理など) *パソコン操作 (Excelでの表作成、会計ソフトのデータ入力・管理) *貸ビルテナント管理業務全般 (ビルの防火管理や雑用等を含む) 【変更範囲:変更なし】