大阪府 大阪市中央区 総務経理の求人

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管理本部スタッフ(総務経理)
スキル経験に合わせてお願いしていきます。 〈総務業務〉 電話/来客対応・社員勤怠管理・給与計算 各種社会保険関係手続き 〈経理業務〉 売掛・買掛金管理・各種支払業務・月次決算 〈人事業務〉 入退社に係る社会保険手続き・人事・採用に関する業務全般 (新卒・中途採用の募集、教育、面接、イベント出展等) ※変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
管理本部スタッフ(総務経理)
給与
月給 224,500円~301,000円
休日・休暇
ワークライフバランス休暇(3日間) 年末年始(6日間)
オフィスワーク(総務・経理)/残業ほぼなし/休日120日
建物リフォームやリノベーションを行う当社で総務経理のお仕事をお任せします。先輩職員より一から教えますので未経験者も安心してください。 【主な業務内容】 ・簡単な経理業務 ・Excel入力業務、請求書作成チェック業務 ・タイムカードの労務管理 ・その他、総務経理に付随する業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
オフィスワーク(総務・経理)/残業ほぼなし/休日120日
給与
月給 185,880円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇