総務職/7時間勤務/年間休日125日/時差出勤可能
日本ビルサービス 株式会社
分譲マンションの総合管理を行う当社で総務事務をお任せします。 管理人、清掃員をはじめ、約450名の給与計算がメインです。 慣れれば1年間の業務がルーティーンですので長く勤務できます。 【主な業務内容】 【変更範囲:変更なし】 ・給与計算(ほぼ入力業務となります。)使用ソフト:給与奉行 ・社会保険事務 ・年末調整事務 ・社内イベント運営補助 ・採用面接補助、入退社時対応・その他人事労務含む関連業務 ・備品管理、発注 ・郵便、電話来客対応 *現在、30歳代2名で業務をおこなっております。 先輩職員の補助から始めていただき、ゆくゆくは、経験を活かし、業務効率化、改善に関わっていただきます。 【1日7時間勤務で月平均140時間勤務で時差出勤可能です。】
営業職 生保や損保・住宅ローン営業や証券営業など
株式会社 バリュー・エージェント 大阪支店
生命保険・損害保険・住宅ローン・証券など金融商品の仲介・代理店業務の営業職です。 ☆安心スタート!充実の研修&OJTで丁寧に教えます 飛び込み営業等は一切ございません。 既存のお客様のフォローや紹介、新規プロジェクトでは反響営業がメインです。 【変更範囲:会社の定める業務】
生損保代理店事務全般
株式会社 M・I・G
事務職(クラーク業務)
株式会社 バリュー・エージェント 大阪支店
各種データの入力、書類作成、保険契約の管理・変更手続きなどを行います。☆安心スタート!充実の研修&OJTで丁寧に教えます 損害保険の見積書作成・生命保険の見積書作成・データ入力・その他総務業務など 入力は各保険会社のソフトを使用し、データ入力は弊社基幹システムへの入力作業になります。 変更の範囲:会社の定める業務
営業(保険代理店)
株式会社 スマイルハートライフ 大阪支社
大手保険会社の代わりに、保険会社の商品をテレマーケティングを駆使して個人のお客様に販売する業務に従事していただきます。 入院保険の販売に特化しているため、覚える範囲が少ないので安心です。 また弊社は全国展開に向け本格的に始動を開始している、今まさに拡大時期にある急成長中の企業です。 東京本社で確かな基盤を築き上げ、2019年には大阪、昨年2022年には青森、岐阜支社も設立し、今後も1年に1~2社ずつのペースで支社を設立します。 【変更範囲:変更なし】
損保・生保営業/大阪支店【総合基幹社員】
あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
損害保険会社の直営代理店として、当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き、損保、生保のマーケット開拓を進め、お客様維持とともに、お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー、ライフコンサルタントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 当社が担当している保険代理店のサポート、指導管理、顧客の開拓を行っていただきます。当社のお客様に安心と安全をお届けいただきます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に寄り添い、無事に手続きが完了した際には、お客様に感謝され、大きな達成感が感じられる仕事です。 変更範囲:変更なし