大阪府 大阪市中央区 総務事務のパート・アルバイト

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一般事務

税理士法人 近畿会計事務所

一般事務
≪会計事務所での経理事務・総務事務≫  ・伝票整理 ・パソコン入力 ・総務、庶務      変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
年末年始休暇 夏期休暇
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
・受注伝票のPC入力 ・出荷伝票の作成 ・顧客データ入力 ・入出金管理 ・伝票起票 ・会計ソフト(弥生会計)への入力・仕訳作業 ・総務事務 ・人事業務(採用・給料計算) ・電話受発信業務 ※変更範囲:会社の定める業務  未経験歓迎、入社後に商品知識等身につけてもらいます。
仕事内容
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務(給与計算、労働保険・社会保険の申請等)
契約顧問先の各種事務手続き (1)給与計算(給与奉行または弥生給与ソフトを使用) (2)労働保険(雇用保険・労災保険)、    社会保険(健康保険・厚生年金保険)の手続き    様々な手続きを電子申請で行います。 (3)社会保険労務士業務事務補助 (4)総務事務(電話応対、書類発送、来店対応など) (5)その他付随する業務                         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(給与計算、労働保険・社会保険の申請等)
給与
時給 1,400円~2,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ※ご家庭の用事などがある場合、その都度調整可
経理・総務事務
給与計算(弥生給与) 給与支払報告書提出 労働条件通知書作成 経理伝票入力(弥生会計) 電話・来客対応(お茶出し含む)        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,225円~1,500円
休日・休暇
総務事務「経理、給与計算等含む」/在宅勤務応相談
総務事務。税理士対応していただける経験者の方を募集しております。そのため税理士事務所経験、経理事務経験ある方優遇致します!家庭環境に応じて勤務体制や給与は相談可能です!         変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務「経理、給与計算等含む」/在宅勤務応相談
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
出社日は指定しません。いつでも大丈夫です!
一般事務(経理・総務等)
ワード、エクセルを使用する経理、入金処理、総務等に関する事務及びシステム入力に携わっていただきます。 現在同事務担当者1名で業務を行っていますが、増員します。  ≪主な仕事≫ ・様式に基づく入力、入金処理、月末集計、資料作成 ・官公庁・市町村等への文書による請求事務 ・書類のファイリングなど資料整理、書類のコピー ・電話取次、通帳記帳、振込等外出 ・システム入力、回収担当の事務サポート ・その他経理、総務事務全般                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(経理・総務等)
給与
時給 1,350円~1,400円
休日・休暇
週4日程度(週30時間未満)の勤務。 勤務日・曜日等ご希望があれば柔軟に対応します。