大阪府 大阪市中央区 会計事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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会計事務/一般事務
大阪メトロ谷町六丁目駅より徒歩4分のオフィスでの事務作業 ・資材の組合員共同購入販売経理、組合員会費、保険料の経理決算業務 ・役員会等資料作成、講習会受付業務 ・屋根工事技能者育成職業訓練校運営事務(現在休校中) ・屋根工事技能者各種資格検定試験運営事務                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務/一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
事務員
経理業務、一般事務全般 1.売掛金、買掛金元帳の管理 2.税理士対応 3.銀行、役所への提出物また届出 4.受付/電話/メール対応、お茶出しなど      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
会計 経理事務(経験者)
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。  *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務 *クライアント訪問  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計 経理事務(経験者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
記帳業務等(経験者)・税理士資格必須
・記帳及び記帳されたもののチェック  ・試算表の作成  ・決算書作成および提携税理士との打合せ(業務に慣れてから)  ・その他雑務   *会計ソフトは弥生会計やJDLを使用します。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
記帳業務等(経験者)・税理士資格必須
給与
月給 380,000円~400,000円
休日・休暇
休日は原則土日祝ですが、繁忙期は状況により土曜日出勤をお願いする可能性があります。時間外手当又は振替休日で対応します。
会計事務
アシスタントとして事務業務に携わっていただきます。 会計入力・事務補助 ・弥生会計といった会計ソフトへの入力 ・現金の領収書をスキャン ・税務ソフトは達人を使用しています。 ・申告書作成の補助  *平日9:00~17:00の間の5時間以上 *週4日以上  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
会計事務
・会計ソフトを使用した入力作業 (帳票入力、年末調整、給料計算、確定申告、申告書作成等) ・パソコンはワード、エクセル、メールの他  会計ソフトを使用します。 ・郵便物発送作業等の庶務  現在、税理士1名、会計事務員2名の3名体制です。 明るく楽しい雰囲気の良さが自慢です。 長く勤めて頂ける方歓迎。 お持ちのスキルを活かして働きたい方に最適の職場です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇

税務会計スタッフ

税理士法人 ONE PARTNERS

税務会計スタッフ
【中小企業を応援】税務コンサルタント ◎中小企業の社長に、経営、税務のアドバイスをし、サポートする税務コンサルタント業務です。クライアントは30件程度の担当を予定。 ◎お客様の役に立ちたい、お仕事を通じて会社や社会の発展に貢献し自分自身も成長したいとお考えの方にぴったりのお仕事です。 ◎会計事務所経験者、未経験者も問いません。チャレンジ精神や熱意を重視致します。 ◎メイン業務は、顧客の面談(来社・ZOOM面談も多数)、税務、経営コンサル、申告書作成。スポットで相続税・会社設立案件なども対応できます。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
税務会計スタッフ
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
監査スタッフ(内勤)
会計事務所(税理士事務所)で会計データを監査し 月次試算表や申告書を作成   ・監査チーフの補助業務  ・入力業務(パソコン会計ソフト使用)  ・会計データ(会計ソフト)の監査  ・決算申告書の作成(電子申告ソフト使用)     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
監査スタッフ(内勤)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は原則お休みですが確定申告期2/16~3/15のみ土曜日出勤あり(3日間のみ) 年末年始休暇・夏季休暇
経理事務(補助業務)
AIを活用した月次試算表作成 会計ソフトへの入力・確認業務 その他 一般事務  *業務範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(補助業務)
給与
時給 1,320円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW等
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる

会計事務補助スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務補助スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の補助業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  内勤業務がメインです。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助スタッフ
給与
月給 150,000円~240,000円
休日・休暇

会計事務スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  事務所内業務以外に外勤業務があります。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
(請)経理事務 / 中央区平野町
・記帳代行業務 ・会計ソフトへの入力 ・月次決算などの経理業務 ・上記に付随する障害者への業務指導 具体的には、取引内容を会計ソフトに入力し、帳簿を整理・管理する作業が中心となります。 経理経験がある方、月次決算の業務に携わったことがある方大歓迎です!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(請)経理事務 / 中央区平野町
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇

経理実務

公認会計士・税理士 細名洋平事務所

経理実務
会計事務所ですが、簿記の知識は必要としません。 通帳の内容をExcelに転記、csvカード明細に費目を振る等、ほとんどがExcel作業になります。Wordの基本スキルも必要です。 与えられた業務を期日までにこなしていただくだけで、営業ノルマや超高度なスキルは要求しません。 経理業務だけでなく、契約書や議事録、プレゼン資料の作成などもありますので、単調で飽きる・・ということにはさせません。「勉強しながら給与がもらえる」とご理解ください。 WordとExcelの基本的スキルは必須です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理実務
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始
記帳業務等(経験者)
・記帳及び記帳されたもののチェック  ・試算表の作成  ・決算書作成および提携税理士との打合せ(業務に慣れてから)  ・その他雑務   *会計ソフトは弥生会計やJDLを使用します。  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
記帳業務等(経験者)
給与
月給 350,000円~350,000円
休日・休暇
休日は原則土日祝ですが、繁忙期は状況により土曜日出勤をお願いする可能性があります。時間外手当又は振替休日で対応します。

経理事務

アクセス・スタートアップ株式会社

経理事務
・記帳代行業務 ・会計ソフトへの入力 ・月次決算などの経理業務  具体的には、取引内容を会計ソフトに入力し、帳簿を整理・管理する作業が中心となります。  経理経験がある方、月次決算の業務に携わったことがある方大歓迎です! 未経験の方でもしっかりとサポートいたしますので安心してご応募下さい! 変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始等

税理士補助業務

税理士法人GROWLEAD 石橋グループ

税理士補助業務
税務顧問のお客様の担当者として、月次決算から決算・申告業務までをやってもらいます。会計事務所の勤務経験がある方にぜひご応募いただきたいです。  当事務所の事務所コンセプトは「何でも経営相談室」です。税務や財務だけでなく、お客様の経営のアドバイスもやって欲しいです。 「中小企業の経営をサポートしたい」という志のある方、是非一緒に働きましょう! また、ご本人の希望があれば、所長が行う経営診断の補助業務もやっていただきます。やる気次第で業務の幅も広がり成長できる環境です。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 302,000円~345,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
Star Member(スタメン)公認会計士・税理士事務所併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わってい ただきます   会計・税務に対する相談・対応   経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理   弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)   給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  担当者1人あたり15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務
アシスタントとして事務業務に携わっていただきます。 会計入力・事務補助 ・弥生会計といった会計ソフトへの入力 ・現金の領収書をスキャン ・税務ソフトは達人を使用しています。 ・申告書作成の補助 ・平日9:00~18:00 ・週5日  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇