大阪府 大阪市北区 会計事務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
まずは難易度の低い会社の会計ソフトの入力、決算申告など 一通りできるようになっていただきます。 徐々に慣れるに従い、担当数を増やしていきます。 気軽に質問できる職場環境です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
正社員●会計事務所での会計ソフト入力・申告書作成補助事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝 GW、年末年始、夏季
一般事務職
*書類のコピー、スキャン、来客対応、電話対応等をお願いします    ※週2~5日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます(4~6時間)   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,070円~1,500円
休日・休暇
相談の上決定

事務職員

株式会社 シーキューブ

事務職員
弊社は障がいを持った方々が通所する就労継続支援A型事業所です。 シーキューブ事業所内で事務員として、クライアント様の記帳代行業務を選任して管理、データ修正や納品をしていただきたいです。 現場では直接会計ソフトの入力も実施しているため、会計事務の知識や経験が必要となります。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員
給与
月給 250,000円~260,000円
休日・休暇
総務経理事務(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算   など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業なし)
給与
月給 174,000円~350,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始
会計事務補助  =急募=
・会計・給与ソフト(主に弥生会計・弥生給与)を使った  データ入力 ・申告書作成他 ・来客、電話対応他     「変更範囲:変更なし」            ★★ 急募 ★★
仕事内容
会計事務補助  =急募=
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

一般事務

株式会社 フリーゾーン (リラクゼーション事業部・ネイル事業部・アイラッシュ事業部)

一般事務
ネイルサロンのチェーン店運営会社の本社機能支援 ・簡単なデータ取り扱い、書類(請求書等)の整理、ファイリング ・委託先会計事務所との事務連絡(専門知識不要) 日々、お店のネイリストさんを支える立場で上記をはじめとするお仕事を進めて頂きます。  美容業界に興味のある方歓迎 未経験者も習熟頂けるよう丁寧に指導いたします。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休み(年間カレンダーによる)
総務事務職/正社員/残業ほとんどなし/育休実績あり
会計事務所の総務事務(事務所の運営補助)のお仕事です。 Excel・Wordの基本操作ができればOK! ■仕事内容■  ・会計事務所の補助業務  ・郵送物や納品物等の発送・確認業務  ・電話、来客対応  ・コピー取り、スキャナー取り  ・請求書・領収書作成、発行  ・相続税手続きの事務サポート  ・銀行、税務署へ訪問(通帳記帳、納付書引取など)  ・社内間庶務(洗い物、備品管理、入退社管理など) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務職/正社員/残業ほとんどなし/育休実績あり
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
基本的に土日祝休み。繁忙期は土祝日出勤あり(年5~8日程度) 1時間ごとの時間有給取得制度あり
【経験者募集】税理士事務所での税理士補助・会計入力事務
◆税理士事務所にて以下の業務を中心に、その他会計ソフト入力、 書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書、概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集、不明点確認、先方記帳の場合の記帳 指導、相談 他 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定いたします。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話等が中 心となり、外出はありません。 ◆勤務日数・時間は柔軟に対応しますので、面接でご相談ください 長く働きたいというご希望のある方も歓迎します。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【経験者募集】税理士事務所での税理士補助・会計入力事務
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税理士補助
法人税・消費税・所得税・相続税等の申告書作成 決算書、総勘定元帳の作成 お客様への経営アドバイス 来客・電話対応 等   ※司法書士、社会保険労務士、弁護士等と提携しており、税理士業 務だけでなく幅広い知識と経験を積むことが出来ます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始休暇
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・Webサイトのデザイン・制作・更新 ・メールマガジンの編集・発行 ・マーケティングツールの制作 ・マーケティング戦略の立案と実行  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
給与
月給 174,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇(会社カレンダーによる)
総務経理事務(残業あり)
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。  ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(残業あり)
給与
月給 173,800円~260,000円
休日・休暇
GW/夏季/年末年始/有給/試験休暇(最長10日)/バースデー休暇
公認会計士及び税理士のアシスタントスタッフ
会計アドバイザリースタッフ ・エクセルやパワーポイントでの資料作成  税務申告補助スタッフ ・仕訳の記帳及びチェック  基本的に出張はありませんが、WeBでのミーティングに参加してもらうことがあります。  その他付随する事務所業務  【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
公認会計士及び税理士のアシスタントスタッフ
給与
時給 1,400円~2,500円
休日・休暇
経理事務職補助
・申告業務 ・決算指導 ・顧客訪問  以上の事務補助です  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職補助
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
2月5月は、土曜出勤1日有り
経理事務職
・申告業務  ・決算指導  ・顧客訪問  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職
給与
月給 400,000円~600,000円
休日・休暇
2月、5月は各1回土曜出勤あり
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。  *在宅勤務あり(必要に応じ相談の上決定。業務内容は伝票入力で        す。PC貸与)   ※週3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
給与
時給 1,135円~2,000円
休日・休暇
相談の上決定
経理事務職(伝票入力等)
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。    ※週3日程度の勤務も可能です。   ※勤務時間も相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務職(伝票入力等)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
相談の上決定

職業指導員

株式会社 シーキューブ

職業指導員
シーキューブ事業所内での職業指導員として、利用者の方々へ記帳代行というパソコン入力業務の指導を行っていただきます。 現場では直接会計ソフトの入力も実施しているため、会計事務の知識や経験が必要となります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
職業指導員
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇