総務経理事務(残業なし)
トリプルグッド株式会社
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。 ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算 など 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 総務経理事務(残業なし)
- 給与
- 月給 182,000円~350,000円
- 休日・休暇
- GW/夏季休暇/年末年始
経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
税理士法人 はるか
*伝票入力、来客対応、電話対応等をお願いします。 *在宅勤務あり(必要に応じ相談の上決定。業務内容は伝票入力で す。PC貸与) ※週3日程度の勤務も可能です。 ※勤務時間も相談に応じます。 【変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- 経理事務職(伝票入力等)/在宅勤務あり
- 給与
- 時給 1,185円~2,000円
- 休日・休暇
- 相談の上決定
税理士補助
渡辺裕税理士事務所
法人税・消費税・所得税・相続税等の申告書作成 決算書、総勘定元帳の作成 お客様への経営アドバイス 来客・電話対応 等 ※司法書士、社会保険労務士、弁護士等と提携しており、 税理士業 務だけでなく幅広い知識と経験を積むことが出来ます 【変更範囲:変更なし】
経理事務
東梅田行政書士法務会計事務所
経理事務
東梅田行政書士法務会計事務所
税務コンサルタント・スタッフ/大阪市北区
辻・本郷 税理士法人
法人税や相続税に関する、クライアントからの税務相談や 経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
経理事務職(伝票入力等)
税理士法人 はるか
- 仕事内容
- 経理事務職(伝票入力等)
- 給与
- 時給 1,250円~2,000円
- 休日・休暇
- 相談の上決定
自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
トリプルグッド株式会社
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。 ・Webサイトのデザイン・制作・更新 ・メールマガジンの編集・発行 ・マーケティングツールの制作 ・マーケティング戦略の立案と実行 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 自社及びクライアントサイトのWEBデザイナー(残業なし)
- 給与
- 月給 182,000円~350,000円
- 休日・休暇
- GW/夏季休暇/年末年始
総務経理事務(残業あり)
トリプルグッド株式会社
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル、能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。 ・請求書・見積書・発行管理 ・売掛債務の管理 ・小口・現預金の管理 ・月次決算管理 ・備品管理 ・勤怠管理、給与計算 など 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 総務経理事務(残業あり)
- 給与
- 月給 182,000円~260,000円
- 休日・休暇
- GW/夏季休暇/年末年始
会計事務補助 *** 急募 ***
合同会社ハナミズキ
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の 記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を 使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他 *** 急募 *** 【変更範囲:変更無し】