大阪府 貿易事務の正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
貿易事務および営業事務  *年間休日128日*
工業用接着剤の受注・納品にかかる貿易事務・営業事務に従事頂きます。 ○見積・受注時の在庫確認・納期調整(専用システムを使用) ○ユーザーの購買担当様との取引メール、及び貿易関連書類作成                       (中国語・英語) ○国内営業事務 ○電話応対・来客者応対 *中国語・英語が得意な方、優遇します。 *貿易事務・営業事務の業務ローテーションあり。 *未経験の方でも丁寧に指導しますので、ご安心下さい。  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務および営業事務  *年間休日128日*
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
NEW
貿易事務
中国やベトナムから輸入する商材(タオル、不織布、ラップ等)の在庫管理や現地の生産工場と売買契約、生産管理、品質管理等の業務。 日本国内の顧客に対する商品説明等。                    業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
土曜出勤の可能性あり(代休付与)
NEW

貿易事務員

コオシジャパン株式会社

貿易事務員
輸出関係の書類作成及び管理 *インボイス・パッキングリスト・B/Lなど貿易書類の作成、  チェック・送付・フォワーダーや通関業者との連携、郵送・通  関・納品のスケジュールの管理。  海外取引先とのメール対応。L/C貿易関係の対応・書類作成                                                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
NEW
貿易事務
主に輸出入に関わる事務処理を行って頂きます。  主に電話応対に輸出入書類作成、輸送手配やスケジュール管理、 お客様や関係各所との調整など。  当社は総合物流会社であり、その中でもお客様の貿易に関する 書類作成や輸出入貨物の輸送手配をメインに、関係会社との 折衝や社内部門と連携しながら業務を進めていきます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
貿易事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/13・14・15)、年末年始休暇(12/29~1/4)土曜勤務日 年6回(内4回は指定有給)
貿易事務
貿易業務全般 及び 商品仕入業務  海外取引先との折衝  輸送業者、通関業者との折衝  仕入業務(発注、生産管理、商品管理など)  生産、出荷スケジュ-ル管理など  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
貿易事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
第2、3、4、5土曜、年末年始、夏季休暇、GW

一般事務

有限会社 ショウコウインターナショナル

一般事務
*海外から仕入れた商品を国内に販売します。 ・伝票処理 ・パソコン操作(弥生会計ソフト・送り状入力・エクセル等) ・電話応対 ・輸入商品の発注【英文(定型文)を使用しメール】 ・事務所内の管理(かんたんな掃除、お茶出し、ゴミ出し等)  ※貿易事務に興味のある方、もしくは経験者の方を歓迎!                    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
国際事業部員(貿易事務)
輸入・輸出の貿易事務をお願いします。 弊社の海外工場・海外のお客様・海外の仕入先が対象です。 海外工場には、部品・材料・金型等の輸出、製品・部品等の輸入 お客様・仕入先には、製品・材料・部品の輸入輸出 を乙仲との間で業務を行って頂きます。 本船ブッキング、インボイス、パッキングリスト作成、原産地証明書の申請、倉庫に港へ持ち込み・引き取りの指示、 輸出入は定期的と緊急品がありどちらの対応もお願いします。 その他、海外工場・海外販売先への船積案内、輸出入の 請求書処理、輸出する荷物は各部署(購買部・営業部・製造部)が調達しますので調達業務はありませんが各窓口とのやり取りは 発生します。       ※職務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
国際事業部員(貿易事務)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
長期連休有(ゴールデンウィーク、夏季休暇 冬季休暇9連休以上)

海外貿易事務

株式会社 インターコスモス

海外貿易事務
・取扱商品の発注業務(海外の仕入先とのメール業務)  ・海外への送金手配、通関手続き  ・商品管理、検品処理  ・輸入商品の魅力を伝えるカタログやWeb動画の作成  ・オンラインショッピングサイトの管理  *日常会話レベルの英会話ができる方を募集。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
海外貿易事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
【正社員】営業
1.法人営業(見積書・契約書作成など)  2.輸入貿易事務 3.在庫管理、分析手配、国内デリバリー業務  営業は提案型の営業ですが、上記1・2・3ともに最初は 先輩社員が丁寧な指導を行い先輩に同行しての業務となります ので安心してご応募ください。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】営業
給与
月給 160,000円~277,500円
休日・休暇
貿易事務
海外商社、メーカーとの業務連絡、翻訳、通訳、電話応対など  その他付随業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始