大阪府 大阪市中央区 在庫管理の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

生産管理・工程管理
宝飾パッケージの製造過程による軽作業の 生産管理・工程管理  製造工場での社長補佐。 お任せできる範囲で、生産管理、工程管理、在庫管理など幅広い領域に関与頂きます。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理・工程管理
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
ブランド品の販売スタッフ
1000種類以上の多彩なブランド商品を扱う店舗で、 接客・販売を中心に、商品陳列や在庫管理、売上管理など行ってい ただきます。 日常では出会えないようなお客様と接することもあり、 様々な経験を積む中で、対応力を磨けます。 来店されたお客様と積極的に会話のキャッチボールを行い、関係性 を築くことに力を入れていますので、明るくてコミュニケーション 能力の高い方を歓迎します。 さらに、地方から新たに挑戦される方には、引越し代補助をご用意 していますので、安心して新しい環境でチャレンジすることができ ます。未経験者でもサポート体制が整っていますのでご安心くださ い。             変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ブランド品の販売スタッフ
給与
月給 240,000円~421,000円
休日・休暇
月9~11日の休み
管理事務/大阪営業所
【管理事務】 ・受発注管理 ・納品機器の処理 ・在庫管理 ・経理業務 ・お客様からの問合せ対応 ・営業進捗管理 ・見積りの作成 ・完了報告書の作成 ・工事の日程調整 ・売上管理 ・業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
管理事務/大阪営業所
給与
月給 216,000円~389,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)
Tシャツデザイン店舗での接客/未経験歓迎/駅近5分
お客様からご希望のTシャツや記念品のプリント内容をお伺いし、受発注対応をしていただきます。先輩社員が近くにいて質問しやすく、充実した社内研修とマニュアル、資格取得制度も整っており、未経験の方も安心してスキルを習得していただけます。  【業務内容】 ●Tシャツ、グッズの販売(来店対応・メール・電話での受付)●受発注管理、納期、在庫管理●店舗のディスプレイ●SNSの更新(月4回/当番制)●簡単な資料作成など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
Tシャツデザイン店舗での接客/未経験歓迎/駅近5分
給与
月給 115,000円~140,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準じて、月1回~2回の土曜日出勤があります。 夏期休暇・年末年始休暇あり。
料理長候補(玉造/正社員)
○「和食鍋処 すし半」での調理の仕事です ◎仕込み・調理・盛り付け  食材発注・在庫管理・月末棚卸業務など調理に関わる業務全般  *料理長候補職の募集です  ※変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
料理長候補(玉造/正社員)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月は8日)
セラピスト(Sixtree)
タイ式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
時給 1,115円~1,600円
休日・休暇
シフト制
調理補助・ホールサービス
*ホールでの接客    (お客様の誘導、ドリンクと料理の提供、レジ打ち)  *調理補助    (串カツの仕込み、ドリンクの用意、食器洗浄、在庫管理)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
調理補助・ホールサービス
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
月8日休み
販売スタッフ(なんばマルイ店)
*具体的なお仕事内容* ・お客様への接客・販売 ・レジ・商品のラッピング ・新商品入荷時のラッピング・検品・品出し ・在庫管理 ・開店準備・閉店作業 ・ディスプレイデザイン等   ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売スタッフ(なんばマルイ店)
給与
時給 1,114円~1,114円
休日・休暇
シフトに準ずる
ウェア販売(大阪市中央区心斎橋)
大人気のSNS映えスポーツ!ゴルフショップのアパレル販売職! ・販売:ウェアを中心としたゴルフ用品(シューズ・バッグなど) を売る(クラブは担当しません) ・商品ディスプレイ:より手に取っていただけるような店頭商品の 整理 ・SNS運用:新商品やセール品などをSNSで紹介、告知する ・その他簡単な商品発注や在庫管理 ゴルフの知識、経験がない方でももちろんOKです! 幅広い年齢層のお客様との会話を楽しみながら、商品をご提案して ください! 変更範囲:会社が定める業務(適正能力により判断) 
仕事内容
ウェア販売(大阪市中央区心斎橋)
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
月8日~10日の交代制(希望等考慮) 年末年始・夏季休暇 等
受付・接客スタッフ(大阪府大阪市中央区)
・VIPライナーをご利用のお客様対応 (予約受付、電話対応、ラウンジサービスのご案内) ・乗車、降車受付業務 ・センディング(出発するお客様の荷物搬入や見送り) ・販売物のレジ対応および発注などの在庫管理 ・ラウンジ内の清掃 ・お問合わせや口コミの返信 ・PC入力作業(予約管理やレジなどのPC作業)   従事すべき業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・接客スタッフ(大阪府大阪市中央区)
給与
月給 176,600円~176,600円
休日・休暇
月間9日休み (1月、8月は月10日休み)
総務・経理事務
税理士事務所での会計総務業務に携わっていただきます。  <具体的には…> *PCでの会計データ入力 *書類の作成・整理・ファイリング *郵便物などの受け取り・発送 *事務用品の在庫管理・発注  *電話・来客時の対応 *事務所内の清掃 など *ペーパーレス促進のため書類をスキャナーで読み込む作業も  お任せいたします。 わからないことはいつでも相談してくださいね!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始
店員(店舗運営スタッフ たこ梅 本店)
【自分たちで考え、自分たちで店舗を運営することを実践】 〇基本の仕事内容 ・おでんの仕込み等の調理業務、注文・レジ等のホール業務 ・発注、在庫管理、シフト調整等の店舗運営業務 〇考えて実践する ・お店の商品の伝え方を自分たちで考えて実践する ・会計マネジメントを学び、お店の利益を考える ・マーケティング研修を元に実践。商売人として成長を目指す   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店員(店舗運営スタッフ たこ梅 本店)
給与
月給 187,500円~220,000円
休日・休暇
公休日、毎月10日までに希望を聞いて、1カ月単位の勤務シフトを25日までに作成し、お知らせします。
店舗販売
グラス・食器類のテーブルウェア、お土産を扱う店舗の販売員 ※適正に応じた業務をお任せします  ・店頭での販売業務 お客様にテーブルウェアやお土産品の紹介提案、レジ対応  ・商品管理 商品仕入れ、販売、在庫管理など、店舗運営に関わる業務  ・お取引先様への対応 近隣の飲食店様への配達、新商品のご提案、見積書の作成など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店舗販売
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制) 夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇
店舗販売スタッフ
グラス・食器類のテーブルウェア、お土産を扱う店舗の販売 ◎適正に応じた業務をお任せします ・店頭での販売業務 ・レジ対応 ・商品管理(仕入、販売、在庫管理など) ・店内のお掃除 など  <基本的なPCスキルがあればOK!> <週2日~・1日4h~のすき間時間で働きたい方> <学歴不問・未経験者歓迎!> <正社員登用もアリ!> 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店舗販売スタッフ
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
シフト制 ※時間・曜日はお気軽にご相談下さい。 
タオル・リラクシングウェアの販売スタッフ(中央区/週2程
大丸心斎橋店内にある「ウチノバス&リラクゼーション売場」での接客販売のお仕事です。「マシュマロガーゼ」などの特許取得の自社開発商品が多くありますので、自信をもっておすすめしていただけます。 ■主な仕事(変更範囲:変更なし) *接客販売…お客様に商品説明やご進物のアドバイスを行います。 *売場作り…季節ごとのディスプレイの変更。ディスプレイを見て来店されるお客様も多いです。 *商品整理…店頭商品の陳列、整頓。 *在庫管理…iPadを使用して発注や返品業務を行います。 *包装…箱詰め、のし包装、ラッピング *レジ業務…金銭授受、レジ操作
仕事内容
タオル・リラクシングウェアの販売スタッフ(中央区/週2程
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
原則、土・日・祝日以外 週休4日~5日程度
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
当社はフリーズドライ・レトルト商品・缶詰など 食品をメインに通販事業をおこなっています。 大手ネットモール通販サイトに10店舗出店しており、 様々なジャンルでランキング1位を獲得した実績があります。 店舗名は「ええもん広場」です。  主な作業内容 ・商品の入荷、検品作業、倉庫、在庫管理 ・商品のセットアップ ・ピッキング、梱包作業、包装作業  変更範囲:会社の定める業務(本人の希望、適性による)
仕事内容
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
給与
月給 191,000円~199,500円
休日・休暇
シフト制、週2日休み
シェフ候補・キッチンスタッフ
創作イタリアンレストランのメイン、サブでオーダー料理を担当していただきます。 北浜プラザのワンランク上のレストランで、オードブル・パスタ・デザートなど経験に応じてポジションをお任せします。 スタッフみんなでお店を作り上げていくので、今までの経験を活かして自慢できる職場にしていきましょう。      変更範囲:変更なし
仕事内容
シェフ候補・キッチンスタッフ
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制(月に7日休みあり)

生産管理・工程管理

株式会社 椎名金属製作所

生産管理・工程管理
宝飾パッケージの製造過程による軽作業の生産管理・工程管理  製造工場での社長補佐。 お任せできる範囲で、生産管理、工程管理、在庫管理など幅広い領域に関与頂きます。   【急募】   変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理・工程管理
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
ホテル清掃現場責任者(チェッカー)
正社員登用実績あり 清掃現場のチェッカースタッフ  清掃をメインとするお仕事ではなく、 清掃スタッフの管理、清掃終了客室のチェック、清掃スタッフへの指導教育、在庫管理などがメインのお仕事になります。(未経験者の場合、清掃の実習が必要になります)  また今回の募集は、 3ヶ月の契約社員としての勤務になりますが 契約終了後には勤務実勢によって更新・正社員として登用を行うこともあります。ぜひご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ホテル清掃現場責任者(チェッカー)
給与
月給 196,953円~196,953円
休日・休暇
シフト制
タオル・リラクシングウェア・雑貨等の販売スタッフ/中央区
高島屋大阪店内にある「ウチノバス&リラクゼーション売場」での接客販売のお仕事です。「マシュマロガーゼ」などの特許取得の自社開発商品が多くありますので、自信をもっておすすめしていただけます。 ■主な仕事(変更範囲:変更なし) *接客販売…お客様に商品説明やご進物のアドバイスを行います。 *売場作り…季節ごとのディスプレイの変更。ディスプレイを見て来店されるお客様も多いです。 *商品整理…店頭商品の陳列、整頓。 *在庫管理…iPadを使用して発注や返品業務を行います。 *包装…箱詰め、のし包装、ラッピング *レジ業務…金銭授受、レジ操作
仕事内容
タオル・リラクシングウェア・雑貨等の販売スタッフ/中央区
給与
月給 193,672円~193,672円
休日・休暇
原則、土・日・祝日以外 平日週2日休み