大阪府 大阪市中央区 在庫管理の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
自然化粧品の営業をサポートする仕事全般をお任せします。 お客様からの電話注文を受けることから始めて、例えば電話での製品受注管理、製品在庫管理等、多くをお任せします。 Excel、Word、PowerPointは、触ったことがある程度で十分。時間外勤務はなく、ご自分の時間を有意義に使える職場です。 他業種経験者大歓迎! 事務所は地下鉄淀屋橋駅から徒歩約1分。通勤にとても便利です! 【勤務予定地はこんな感じ】 https://en-gage.net/pixypixy_saiyo/ 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
自然化粧品メーカーの営業事務職/淀屋橋徒歩1分
給与
月給 184,000円~230,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
セラピスト(Sixtree)
タイ式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
時給 1,115円~1,600円
休日・休暇
シフト制
セラピスト(Sixtree)
タイ古式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
月給 232,800円~288,600円
休日・休暇
シフト制
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)正社員
患者様への食事提供における 献立作成や食材発注・在庫管理などを行っていただきます。 厨房内業務もお手伝いいただきます。 400食ほどの事業所になります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)正社員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・月9回シフト制による休日(2月のみ8回) ・特別休暇(慶休 等) 毎月3回希望休が取れます。
在庫管理・商品発送準備業務
入荷商品の荷受け作業及び倉庫への搬入業務、出荷する商品の倉庫からのピックアップ業務、適正在庫量を維持するための商品発注業務など、在庫管理業務全般及び商品発送準備業務の担当をお願いします。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
在庫管理・商品発送準備業務
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇

喫茶店業務全般

株式会社 ブルービラボン

喫茶店業務全般
レコード喫茶での業務全般及び貸切業務(ライブ等) 軽食やドリンクの調理 アルバイトのシフト管理 発注、買い出し、仕込み 開店、閉店業務、レジ閉め ビル内の共用部の清掃、雑務など (トイレ掃除含む) レコード管理、レコードの棚卸、在庫管理 営業中のレコードを流す作業 貸切予約やライブ、パーティーの営業、管理等も含む 【変更の範囲:無し】
仕事内容
喫茶店業務全般
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休三日制 年末年始休暇あり
経理事務
〇営業経理  〇在庫管理  〇買掛金管理       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
マドラスブランドの紳士靴の販売(大阪高島屋店勤務)
関西地区百貨店の紳士靴売場にて、マドラスの商品の接客販売をお願いします。 勤務開始日は相談に応じます  仕事内容:  マドラスブランドの紳士靴の販売  売上在庫管理  デイスプレイ等  (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
マドラスブランドの紳士靴の販売(大阪高島屋店勤務)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
月別休日数カレンダーに準じます。

事務スタッフ

株式会社 フルタイムシステム

事務スタッフ
【電話対応】  ・落ち着いて、明るく元気にお話しして頂ける方 【PC操作】  ・文字や数字の入力など簡単な操作ができればOK 【来客・宅配便対応】 【備品・在庫管理】  ※ブランクのある方、子育て中の方、歓迎します。  チームで動くため、急なお休みやお迎えにも、  協力して働ける環境です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇

歯科衛生士

医療法人マインド会 よしかわ矯正歯科クリニック

歯科衛生士
歯科衛生士業務、主に検査(口腔内写真撮影、印象採得、口腔内スキャンなど) その他、ワイヤーの着脱、結紮。 他、院内清掃、診療に関わる業務全般。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
歯科衛生士
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、GW休暇 クリニック年間カレンダー通り

【SE】ABAP開発エンジニア

株式会社Phoenixテクノロジーズ

【SE】ABAP開発エンジニア
SAPモジュールにてabap言語を使用したシステム開発 要件定義~基本定義~製造~テストを行って頂きます。  FI(財務会計)、CO(管理会計) SD(販売管理)、MM(在庫管理) HR(人事管理)、PP(生産管理)等  ※ブランクがある方も歓迎しております。 ※まだまだ新しい会社ですので、一緒に盛り上げて  くれる方を募集しています。                       変更範囲:変更なし
仕事内容
【SE】ABAP開発エンジニア
給与
月給 198,910円~432,430円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

生産管理 事務

カクケイ 株式会社 大阪支店

生産管理 事務
・パソコンによる商品登録入力 ・商品の生産状況管理や在庫管理 ・書類の作成(エクセル)・サンプル作成 ・出荷前商品の検査 ・営業業務のサポート   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
生産管理 事務
給与
月給 176,900円~207,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆 年末年始
料理長候補(玉造/正社員)
○「和食鍋処 すし半」での調理の仕事です ◎仕込み・調理・盛り付け  食材発注・在庫管理・月末棚卸業務など調理に関わる業務全般  *料理長候補職の募集です  ※変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
料理長候補(玉造/正社員)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月は8日)
商品管理
1)PCを使用した自社システムでの商品の受注・発注・在庫管理  2)外注先へ加工商品依頼業務  3)自社倉庫内で入出庫作業(取扱商品は業務用食品・珍味   おつまみ・チョコレート)  4)出荷商品の仕分け、送りの準備  5)加工場へ商品配達、引き取りなど  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
商品管理
給与
月給 205,000円~234,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

営業事務

株式会社 ティ・エヌ・ノムラ

営業事務
日用生活雑貨品を取り扱う会社 ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成、絵型作成(エクエル、ワード) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理、ファイリング等 ・その他、電話、メール、接茶対応  ※残業はほぼない為、働きやすい環境です  【変更の範囲:会社が定める範囲】
仕事内容
営業事務
給与
月給 182,300円~218,700円
休日・休暇
基本、土日祝は休日。ただし、4月と10月の第1(土) と9月と3月の最終(土)と12月の毎(土)は出勤日。
◆年間休日126日◆土日祝休◆Tシャツデザイン店舗の接客
書類選考なし!研修、マニュアル、資格取得制度充実!お客様からご希望のTシャツや記念品のプリント内容をお伺いし、受発注対応をしていただきます。先輩社員が近くにいて質問しやすい環境ですので未経験の方も安心してスキルを習得していただけます!  【業務内容】 ●Tシャツ、グッズの販売(来店対応・メール・電話での受付)●受発注管理、納期、在庫管理●店舗のディスプレイ●SNSの更新(月4回/当番制)●簡単な資料作成など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
◆年間休日126日◆土日祝休◆Tシャツデザイン店舗の接客
給与
月給 115,000円~140,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)準社員
患者様への食事提供における 献立作成や食材発注・在庫管理などを行っていただきます。 厨房内業務もお手伝いいただきます。 400食ほどの事業所になります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)準社員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・月9回シフト制による休日(2月のみ8回) ・特別休暇(慶休 等) 毎月3回希望休が取れます。

購買(管理職)

株式会社 メディテックジャパン

購買(管理職)
・医療系商材の購買・国内外での加工・発注までの一連  (繊維中心) ・在庫管理、輸出入業務             【変更範囲:変更なし】
仕事内容
購買(管理職)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
夏季休暇3日、年末年始12/29~1/4
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[心斎橋]
専門商社でオフィスに必要な家具を法人向けに営業・販売するお仕事です。営業未経験・業界未経験スタートの先輩が8割以上ですが、皆さん活躍されています。心配せず飛び込んでみてください! 【業務内容】 ■法人顧客への購入希望に対する販売提案(顧客開拓ナシ) ■見積書・請求書の作成     ■在庫管理             ※変更範囲:変更なし 【入社後の活躍】 ・全社共通のオリエンテーション ・配属部署での業界知識、商材研修 ・入社半年以内に中途同期との3日間の集合研修あり ※大阪府内・市内で複数求人あり。希望勤務地をお知らせください
仕事内容
法人営業・販売(オフィス専門商社)|未経験[心斎橋]
給与
月給 215,200円~269,100円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
ECモール運営全般/WEBデザイン/パート
ECショップ運営業務全般 ・主にWEBデザイン ・画像撮影、Phoposhop・カラー補正、商品ページ作成・編集・更新・バナー作成 ・在庫管理、梱包 ・電話、メール、LINE対応 ・商品管理(登録、更新、修正) ・受発注業務  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
ECモール運営全般/WEBデザイン/パート
給与
月給 188,370円~188,370円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW 週休2日制(日・月休み) 他の日に振替で祝日出勤の場合有