大阪府 大阪市中央区 在庫管理の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
インゲボルグ婦人アパレルの販売(請)/大阪高島屋店
婦人アパレルの販売職 大阪高島屋4階婦人服売り場インゲボルグにて婦人アパレルウェアの接客販売のお仕事です。  接客販売が主なお仕事ですが付帯するレジ業務、商品補充、顧客管理、在庫管理、SNS発信なども行っていただきます。   [請負業務]   (変更範囲:原則なし)
仕事内容
インゲボルグ婦人アパレルの販売(請)/大阪高島屋店
給与
月給 205,000円~240,000円
休日・休暇

歯科衛生士

医療法人マインド会 よしかわ矯正歯科クリニック

歯科衛生士
歯科衛生士業務  主に検査(口腔内写真撮影、印象採得、口腔内スキャンなど)  その他、ワイヤーの着脱、結紮  上記以外に、院内清掃、診療に関わる業務全般     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
歯科衛生士
給与
月給 240,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、GW休暇 クリニック年間カレンダーどおり

喫茶店業務全般

株式会社 ブルービラボン

喫茶店業務全般
レコード喫茶での業務全般及び貸切業務(ライブ等) 軽食やドリンクの調理 アルバイトのシフト管理 発注、買い出し、仕込み 開店、閉店業務、レジ閉め ビル内の共用部の清掃、雑務など (トイレ掃除含む) レコード管理、レコードの棚卸、在庫管理 営業中のレコードを流す作業 貸切予約やライブ、パーティーの営業、管理等も含む 【変更の範囲:無し】
仕事内容
喫茶店業務全般
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
週休三日制 年末年始休暇あり
ITコーディネーター
スイスホテル南海大阪内のシステム保全業務・管理・運営など全般 ネットワーク環境の保全(構築・監視) システム障害やトラブル対応 ホテル内のIT端末の機能保全と在庫管理 (PC、プリンター、モバイルなど) IT資産の機能保全と在庫管理 (スマートフォン、デジタルディスプレイ、PBXなど) 社内チームメンバーとの円滑なコミュニケーション <変更の範囲:会社の定める範囲>
仕事内容
ITコーディネーター
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇

経理アシスタント

SNK Hotels 株式会社

経理アシスタント
スイスホテル南海大阪で以下の業務を行っていただきます。 請求書の経費計上と月次未払費用計上/固定資産台帳を管理し、正しく維持する/固定資産の在庫管理/書類の電子およびハードコピーファイリング/その他付随する業務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理アシスタント
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
総務・人事事務/営業サポート
【総務・人事事務】 ・勤怠管理、採用担当 【営業サポート】 ・Webメール・電話・来客対応 等  (社外ビジネスメールの頻度が高く重要な業務です) ・在庫管理 ・納品書・請求書・見積書作成 ・展示会出展業務(現場の準備や片付け含む)  ※健康食品材料・健康食品・化粧品を取扱っています ※薬品の取扱いはありません                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・人事事務/営業サポート
給与
月給 195,000円~229,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季冬季休暇 ・GW休暇 他
スープカレー屋さんスタッフ(森ノ宮)
森ノ宮駅より徒歩1分のスープカレー屋さんで下記の業務をお任せいたします。  〇調理全般(マニュアルがございます) 〇配膳 〇会計・売上管理 〇在庫管理・発注  その他付随する業務もお任せします。  ☆新規オープンのお店で一緒に成長することができます! ☆髪色・髪型自由 ☆まかない補助あり  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
スープカレー屋さんスタッフ(森ノ宮)
給与
月給 193,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制 
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
当社はフリーズドライ・レトルト商品・缶詰など、食品をメインに通販事業をおこなっています。 大手ネットモール通販サイトに10店舗出店しており、様々な  ジャンルでランキング1位を獲得した実績があります。 店舗名は「ええもん広場」です。  主な作業内容 ・商品の入荷・検品作業、倉庫・在庫管理 ・商品のセットアップ ・ピッキング、梱包作業、包装作業  ※変更範囲:会社の定める業務(本人の希望・適性による)
仕事内容
ECサイト商品の梱包・軽作業スタッフ
給与
月給 191,000円~191,000円
休日・休暇
シフト制 週2日休み
メガネのECショップの運営・レンズ加工・レンズの発注業務
ネットショップの運営サポート業務です。 メインのお仕事はメガネのレンズを加工するお仕事です。 業務内容:システムを用いた受注処理、レンズメーカーへの発注業務、レンズ加工、枠入れ、レンズの在庫管理 具体的には、受注システムで注文データを確認し、フレームをピッキング。お客様の度数のレンズを加工し、加工したレンズを枠に入れます。在庫がないレンズはメーカーに発注し、納期を管理。ストックしているレンズの在庫をきらさないように在庫を管理。 ※最新の加工機を導入しているので、専門的な技能がなくても安心 して取り組めます。 ※直観的に操作できる受注システムを導入しているので、EC業界 未経験でもすぐに慣れていただけます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
メガネのECショップの運営・レンズ加工・レンズの発注業務
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
・夏季休暇 ・年末年始休暇
auショップ・携帯販売・接客(なんばウォーク)
≪販売スタッフ≫ auが提供するスマートフォン等の通信機器や 各種サービスを通して、「暮らしを便利にするパートナー」 としてお客様と長く関わることができる仕事です。 <仕事内容の詳細> 各店舗でのご提案・販売業務がメインのお仕事です。 ・スマホやタブレット等の機能・料金プランのご説明 ・契約申し込みの手続き (機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど) ・各種サービスのご提案 ・在庫管理等  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
auショップ・携帯販売・接客(なんばウォーク)
給与
月給 190,000円~248,000円
休日・休暇
シフト制
セラピスト(Sixtree)
タイ式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
時給 1,115円~1,600円
休日・休暇
シフト制
セラピスト(Sixtree)
タイ古式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
月給 232,800円~288,600円
休日・休暇
シフト制
セラピスト(Sixtree)
タイ古式サロンでの施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、ご案内、掃除、片付け、在庫管理、新型コロナ対策 (店内消毒や換気)、SNS更新など   変更範囲:変更なし
仕事内容
セラピスト(Sixtree)
給与
月給 232,800円~288,600円
休日・休暇
シフト制
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)正社員
患者様への食事提供における 献立作成や食材発注・在庫管理などを行っていただきます。 厨房内業務もお手伝いいただきます。 400食ほどの事業所になります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
栄養士(【独】国立病院機構 大阪医療センター)正社員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
月9回シフト制による休日(2月のみ8回) 特別休暇(慶休 等)毎月3回希望休が取れます。

ヘルプデスク

司法書士法人こがわ法務事務所

ヘルプデスク
法務事務所内の社内ヘルプデスク・SE業務をお任せします。  ▼具体的には ・PCの初期設定、プリンタ、ネットワークの設定など ・OS、ソフトウェアのインストール ・社内LANの簡単なメンテナンス ・PC、ネットワーク関連のトラブルシューティング ・社内機器の在庫管理、マニュアル作成など  所員からのPCやネットワーク関連の技術的な問い合わせやトラブルの対応などが主なお仕事です 変更範囲:変更なし
仕事内容
ヘルプデスク
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制
看護師(正・准)
・採血、注射、点滴などの看護業務一般 ・整形外科・皮膚科の診療補助 ・レントゲン補助 ・リハビリテーション補助 ・在庫管理 ・院内清掃など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
看護師(正・准)
給与
時給 1,800円~1,850円
休日・休暇
土曜日午後は休診
ECサイトの管理運営
作業着専門の販売代理店でのECモールサイトの管理運営のお仕事です。  ・ネットショップの受注管理、カスタマー対応  ・入出荷業務(ピッキング、検品など)  ・発送業務  ・在庫管理 等  *未経験者歓迎   【変更範囲:変更なし5
仕事内容
ECサイトの管理運営
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
夏季・年末年始
スマートフォン修理・接客スタッフ/大阪市
■お困りごとのヒアリング来店されたお客様の端末の故障状態をヒアリング。 ■修理のご案内と修理作業内容と費用にご納得いただけたら、修理をします。1件あたり15分~30分程度で直せます。 ■事務処理、在庫管理本部への提出書類の作成や、発注・棚卸などを行います。 ■販促企画価格設定や店内ポップの作成、集客用のチラシ作成、イベント企画など。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
スマートフォン修理・接客スタッフ/大阪市
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
シフト制
在庫管理・顧客対応
日常の納品商品の仕分け・検品作業、梱包・出荷業務にも関わっていただきます。また、商品の管理・整理もお願いします。 営業部対応担当、在庫状況をしっかり把握したうえで、適宜フィードバックや対応を行っていただきます。 商品の在庫管理、返品対応などの管理業務、および簡単な一般事務の仕事。 上司や関係部署とのやり取り・連携のサポートもしていただきます。    【変更範囲:変更あり(事務職、EC対応職)】
仕事内容
在庫管理・顧客対応
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
祝日出勤(振替休暇あり)・お盆休み・年末年始

一般事務

日本駐車場メンテナンス 株式会社

一般事務
コールセンター専任の事務として、データ入力、書類作成等の作業をコールセンタースタッフや社内の各部署と連携を取りながら対応していただきます。 ・PCでのデータ入力業務 ・報告書、領収書の作成、発送対応 ・在庫管理 ・来客対応など ・返金処理 ・電話対応 ・駐車場利用者様とのやりとりはございません。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制