大阪府 大阪市住吉区 在庫管理の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
パソコン業務(発注・発送通知・注文確認通知)
パソコン(エクセル等)での注文内容の確認・注文データの処理・仕入れ先への発注手続き・発送完了メールやお知らせメッセージの送信・データ入力や簡単な在庫管理など                                                                                                                         【変更の範囲:なし】
仕事内容
パソコン業務(発注・発送通知・注文確認通知)
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
総務・労務・経理・営業事務のお仕事!事務経験が活かせます
◆営業事務  : 申込書・契約書・請求書の作成・管理等、          営業活動のサポート全般、電話やメール対応、          その他付随する業務等 ◆総務    : 各種書類の作成や備品の発注在庫管理 等 ◆人事・労務 : 勤怠管理・社会保険労働保険手続・          労務管理(給与計算・福利厚生)等 ◆経理・財務 : 会計ソフトへの仕訳入力や確認・請求書・          支払処理・立替経費精算・入出金管理、          財務諸表の作成、資金繰り管理 等 ◆各種利用システム:大塚商会SMAILE 総務や人事などの事務経験を活かせて働きたい方にピッタリの お仕事です。            ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・労務・経理・営業事務のお仕事!事務経験が活かせます
給与
月給 179,000円~215,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
ストアマネージャー(店長)
米菓小売り専門店「ささら屋」の店長として 店舗運営全般をお任せします。 売場づくり:商品の陳列・レイアウトの企画、売り場メンテナンス 商品管理:在庫管理、発注・検品、季節ごとの仕入れ計画 接客販売業務:お客様への商品案内、レジ対応 人材育成:パート・アルバイトスタッフの指導・管理 お客様の声やスタッフのアイデアを活かし、店舗の魅力を高めてい くやりがいのある仕事です。  【変更範囲:会社の定める業務】 ※面接を希望される方は、事前にハローワークの「紹介状」の交付を受けてください
仕事内容
ストアマネージャー(店長)
給与
月給 223,000円~287,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり