大阪府 大阪市浪速区 在庫管理の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
輸入業務アシスタント(浪速区)
・在庫管理、受発注業務(海外メーカーへの発注) ・パソコン入力、軽作業を含む検品作業 ・簡単な電話応対         【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
輸入業務アシスタント(浪速区)
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
*年末年始・夏季休暇
医療事務
・受付事務 ・会計業務 ・レセプト業務 ・在庫管理 ・院内清掃 等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,180円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
皮革製品の販売員
直営店や催事での接客販売・顧客対応・在庫管理・売場づくりなど  (なお、製造現場での商品知識習得や品質確認にも携わって頂きます。)                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
皮革製品の販売員
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
テキスタイル商品の法人向け企画営業
対法人のテキスタイル商品の企画営業のお仕事です。 インドから綿製品を輸入し日本の企業に卸しています。 主な仕事内容 テキスタイル新商品の提案 取引先バイヤーとの打ち合わせ 新商品進捗管理 既存商品の在庫管理 発注依頼 仕入れ先とのコレポン業務 既存顧客対応として、毎月東京出張あり 業務上、英語での日常会話が必要です。 変更範囲:営業事務
仕事内容
テキスタイル商品の法人向け企画営業
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
社内SE(上級)/大阪本部
●ダイコクドラッグの社内SE ・各種社内システムの企画/立案/システム開発/運用/保守 (POSレジ、発注用端末、在庫管理システム、BIツール、  業務用PC等) ・新規システム導入 ・社内各部からのシステム化相談の対応 ・既存システムのリプレース ・部下の管理監督業務  ※但しご自身もプレイングマネージャーとして業務して頂きます  上記以外にも多岐に渡る業務を他のメンバーと共に行って頂きます 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
社内SE(上級)/大阪本部
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
1週間ごとのシフト制
【オープニングスタッフ募集】ホテルのバックヤード業務
4月にオープンした観光客向けホテルでのバックヤード業務です。 午前のみ・午後のみ勤務もOK!勤務日は週2日から相談OK! 新規オープンのホテルで一緒に働きませんか? 〈ホテルでのバックヤード中心のお仕事〉 ・リネン庫、倉庫の整理整頓・スタッフ管理 ・簡単な清掃、清掃業者の清掃後の確認(清掃は別業者が行う) ・シャンプー・歯ブラシなど備品類の在庫管理 ・チェックアウト後の室内紛失物・破損物が無いかの確認                    【変更範囲:変更なし】 ※セルフチェックイン・アウトのため、フロント業務はありません が、お客様に機械の操作方法をご案内することがあります。 ※金銭の取扱いはありません(予約受付も別業者が対応)。
仕事内容
【オープニングスタッフ募集】ホテルのバックヤード業務
給与
時給 1,500円~1,700円
休日・休暇
シフトは1ヶ月単位でお休みの希望を聞きながら作成 土日祝いずれか週1回以上勤務できる方(必須)
労務・売上管理者(店長候補)
ホール接客・調理補助からスタートし、発注・在庫管理・アルバイト教育・売上管理などを経験し、将来は店長として活躍していただきます。                【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
労務・売上管理者(店長候補)
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる