大阪府 大阪市西区 在庫管理の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

正社員:プロジェクトマネージャー・リーダー/開発/本町
■自社開発・受託開発等における、プロジェクトリーダー(PM)  またはリーダー候補としての業務をご担当いただきます。  (リモート併用) ■PMも目指せます。  ※チーム内外で積極的にコミュニケーションを取れる方を募集  しています。 ※社員ファーストの風通しの良い社風です。   *業務の変更範囲:会社の定める業務(適正と本人希望を重視)
仕事内容
正社員:プロジェクトマネージャー・リーダー/開発/本町
給与
月給 250,000円~312,500円
休日・休暇
盆休み3日、年末29日~年始4日
SPDスタッフ(病院内物品管理)/大阪市西区/未経験可
・院内物流センターから各部署へ医療用物品の配送・納品 ・医療用物品の荷受け、検品、仕分け作業(院内物流センター内) ・パソコンを使用したデータ入力  病院内での物品管理・供給業務のお仕事です。医療現場で必要な物 品がスムーズに供給されるよう、在庫管理から発注、納品確認、物 品の供給業務など行います。 患者様に最良の医療が提供できる環境づくりを支える、やりがいの あるお仕事です。 [変更範囲]変更なし
仕事内容
SPDスタッフ(病院内物品管理)/大阪市西区/未経験可
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
*年末年始
業務系システム開発 大阪本町
業務システムの開発  エンドユーザー様との直取引多数あり、PM・要件定義から 製造・テスト・保守まで幅広く対応しています。  プロジェクト例 ・冷熱システムの生産・営業・在庫管理 ・調剤のピッキングシステム ・技術伝承・社員教育システム 業務習得後は、状況により出勤・在宅を判断いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務系システム開発 大阪本町
給与
月給 242,000円~455,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
貿易業務(輸入)および業務遂行上付随する業務全般
海外提携会社より同社の製品を貿易輸入業務に従事いただきます。  <具体的な業務>  ・貿易(主に輸入)業務 ・取引先とのコレポン、交渉業務 ・在庫管理と発注計算 ・業務の割合:経験やスキルに応じて、チームで業務を分担していく予定です。 ・展示会への参加: L出張:年に1~2回/1週間程度                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
貿易業務(輸入)および業務遂行上付随する業務全般
給与
月給 203,000円~235,000円
休日・休暇
【契】在庫管理システム/システムエンジニア(C#)
・在庫管理システムの導入にともないシステムエンジニアとして、要件定義や基本設計を行っていただきます。 ・お客様の業務をヒアリングし、システムのカスタマイズや追加開発を設計していただきます。 ・C#のプログラミング対応可能な方は優遇致します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【契】在庫管理システム/システムエンジニア(C#)
給与
月給 350,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
企業型保育園の事務スタッフ(西区)
保護者・来客対応(見学や入園対応など)、本社との連携・連絡、登降園・出退勤処理、在庫管理、経費処理、外部申請・報告手続き、企業間の連携など。その他、園全体を見て保育補助や調理補助など、各サポート業務に入っていただきます。 経費処理や外部申請などは別の担当者が実施しますので、事前準備をお願いします。  未経験者歓迎です! お気軽にお問い合わせください。   〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
企業型保育園の事務スタッフ(西区)
給与
月給 187,680円~204,000円
休日・休暇