事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
株式会社 USPマネジメント
企業情報誌の編集出版を中心に様々な事業を展開している当社にて 各事業部(出版営業・ホテル)を支える事務作業をお願いします。 未経験者歓迎 駅徒歩3分 グループ会社の自社ビル5階です ※主に不動産事業の事務をお願いいたします。 〈仕事内容〉 ホテルに関わる事務作業 ・備品発注・在庫管理 ・各届け出の提出 ・入退社手続き・スタッフ育成・契約手続き ・ホテルのオペレーション・マニュアル作成 ・出版事業部に関わる営業事務 【変更範囲:会社の定める業務】
【契】在庫管理システム/システムエンジニア(Java)
株式会社Qukuri
・在庫管理システムの導入にともないシステムエンジニアとして、要件定義や基本設計を行っていただきます。 ・お客様の業務をヒアリングし、システムのカスタマイズや追加開発を設計していただきます。 ・Javaのプログラミング対応可能な方は優遇致します。 変更範囲:なし
アパレルブランド キャラクターデザイナー EC運営業務
株式会社 Golf Hub
・オリジナルキャラクターの制作 ・アパレルブランドのネットショップ運営に伴う販売業務、商品発送、仕入れ、在庫管理および付随する業務 ・キャラクターを使った新商品の開発などにも関われます。 【変更範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- アパレルブランド キャラクターデザイナー EC運営業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始休暇あり
ネットショップ事務スタッフ
株式会社 ロスゼロ
「ロスゼロ」という通販サイトの運営の手伝い、書類作成などの事務処理をお願いします。 お仕事はあなたの希望や適性に応じてお任せします。 ネット通販に関わる様々な業務があります。 パソコン経験者…ページ作成、在庫管理など 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ネットショップ事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,250円~1,600円
- 休日・休暇
- 勤務日要相談
アパレルブランド ネットショップ運営や配送および付随業務
株式会社 Golf Hub
- 仕事内容
- アパレルブランド ネットショップ運営や配送および付随業務
- 給与
- 時給 1,180円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏季休暇・年末年始休暇あり
営業
株式会社 アール・ケイ
主に東南アジアへの鉄鋼輸出業であり、仕入れ先は国内商社です。 日本国内の仕入れ先との商談、現地客先との商談、輸出業務(配船手配、輸出通関、船積書類作成)、商品検品・在庫管理 (日本語、英語の日常会話レベルが必要なお仕事です) 【変更範囲:会社が定める業務】
業務系システム開発/大阪本町/チームで取組む/上流~下流
株式会社アルメディア・ネットワーク
エンドユーザー近くでシステム開発したい!自社チームで開発し、 開発フェーズも広げたい!技術力とヒューマンスキルを習得したい !など思ったことありませんか?→弊社なら実現出来ます。 エンドユーザーとの直取引多く、上流~下流まで幅広くシステムの 開発経験が積めます。また研修を通じ、業界他社でも通用する 人材づくりをめざします。 ■業務の概要 ~業務システムの開発~ ・冷熱機器の生産、営業、在庫管理システム開発・改修 ・医薬品のピッキング監査、在庫発注管理 ・動画を利用した製造向け社員教育システム など 変更範囲:会社の定める業務
SPDスタッフ(病院内物品管理)/大阪市西区/未経験可
株式会社 メディカルサポート
・院内物流センターから各部署へ医療用物品の配送・納品 ・医療用物品の荷受け、検品、仕分け作業(院内物流センター内) ・パソコンを使用したデータ入力 病院内での物品管理・供給業務のお仕事です。医療現場で必要な物 品がスムーズに供給されるよう、在庫管理から発注、納品確認、物 品の供給業務など行います。 患者様に最良の医療が提供できる環境づくりを支える、やりがいの あるお仕事です。 [変更範囲]変更なし
- 仕事内容
- SPDスタッフ(病院内物品管理)/大阪市西区/未経験可
- 給与
- 時給 1,220円~1,220円
- 休日・休暇
- *年末年始
