大阪府 大阪市西区 在庫管理の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業事務員
事務所内での社内事務です。 顧客へ販売をした売上伝票と仕入先からの納品書の整理。パソコンによる在庫管理。営業補助事務などが主な仕事です。   【変更範囲:経理事務】
仕事内容
営業事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始、夏季休業があります
在庫管理システムエンジニア
在庫管理システムの導入にともなう要件定義や基本設計を行っていただきます。 お客様の業務をヒアリングし、システムのカスタマイズや追加開発を設計していただきます。 変更範囲:なし
仕事内容
在庫管理システムエンジニア
給与
月給 350,000円~450,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
入出庫・商品管理(荷受・検品・出荷・配送)/大阪市西区
当社の商品センター(倉庫。メンバー5名)において、仕入商品の荷受、出荷商品の梱包・配送、在庫品の管理など、電気機器商品の在庫管理、入出荷に関わる業務を担っていただきます。 自社配送は、大阪市内(毎日)と神戸方面(週3回)で、使用自動車は、最大でキャラバンクラスまでとなりますので、大型車の運転経験は不要です。当社の倉庫は、営業事務所と隣接しており、営業担当者と密な連携を取っていただくことが可能ですので、出荷や納品における顧客要望の調整などや不明点などは営業担当と連携しての対応が可能です。 将来的には、適正に応じて、商品センター全体の管理(センター長補佐)や営業職、エンジニア職への転身の可能性もあります。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
入出庫・商品管理(荷受・検品・出荷・配送)/大阪市西区
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
額縁修理・補修(絵画等)及び商品管理
・百貨店の特設会場や画廊等へ出品する絵画・その額の修理・  メンテナンス(社内作業) ・出品準備(社内作業) ・梱包、発送作業 ・在庫管理及び整理 ・配送業務(日産キャラバン使用)      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
額縁修理・補修(絵画等)及び商品管理
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
在庫管理システムVB.NETプログラマー
在庫管理システムの導入にともなうプログラミングやテストを行っていただきます。 設計書やテスト仕様書を元に作業していただきます。 プログラム言語は主にVB.NET、データベースはOracle、SQLServerです。 他の言語の経験者も歓迎します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
在庫管理システムVB.NETプログラマー
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始