大阪府 大阪市北区 営業事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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一般事務・営業事務・販売事務・来客対応・事務所内雑務全般
★電話対応・来客対応・お茶出し・商品渡し ★電話受注 ★宅配便荷受け ★郵便物・ファックス仕分け ☆データバックアップ作業 ☆ネットショップ受注処理・伝票発行 ☆入金処理 ☆電話受注処理・伝票発行 ☆消耗品発注 ★その他事務所内雑務全般  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務・営業事務・販売事務・来客対応・事務所内雑務全般
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始
営業事務職
・クライアントや協力会社との連絡調整 (メール・チャットツール等)  ・業務の進捗管理  ・クライアントへの提案資料や報告書の作成  ・その他、電話応対・確認業務・社内文書の作成など  ◎ 未経験の方にも丁寧に教えますので安心して働ける環境です。  【変更範囲あり:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務職
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
【未経験OK】営業事務!お客様の入居サポート!
メール対応や物件検索などのデスクワークがメインのお仕事です。 (お客様とのやり取りは、電話・メール・LINEです。) 適正に合わせて、新しい仕事を随時お願いしていきます。 少人数ならではの風通しの良さが魅力です!未経験者でも1年以内に主任に昇格した社員も多くいます。まだまだ、成長中の会社のため、「こんなサービスがあればいい」「会社のここを変えたい」など自分で発信できる楽しさもあります!インスタの投稿や、取り扱い物件のレイアウト決めなど、事務以外のお仕事にも興味がある方も大歓迎です! ★当社インスタをご覧ください★会社の雰囲気がわかるかと思います。【bratto_group】で検索!【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【未経験OK】営業事務!お客様の入居サポート!
給与
月給 255,000円~480,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始(5日)・夏期(5日)・GW(5日)
ウェブエンジニア
研修期間中は、ヘルプデスク、営業事務など、エンジニアとしてのスキルを身につけていただきます。 エンジニアとしてのスキルがついてきたら、 開発案件のお仕事をしていただきます。  研修期間中は基礎レベルやスピードにより 6から8ヶ月が目安となっています。  まずは現在のご経験やスキルが生かせるお仕事から スタートしていただきながら、並行してエンジニアスキルを身につけるため、隙間時間でカリキュラムを進めていただきます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ウェブエンジニア
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
営業事務 ※急募※
*不動産営業事務職の募集です。  ★ 営業のサポート    ・各種契約書・書類の作成    ・来客、電話、メール対応    ・役所調査  ★ 事務所内    ・備品管理、パソコン入力業務     ・必要書類の取得・作成・申請(役所・法務局・税務署等)    *専任登録者になれる方の募集です。           ※急 募※     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務 ※急募※
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務職/大阪市北区
★営業事務として、連絡事項・資料作成など営業を  サポートしていただくお仕事です。 ・データ入力や入金管理・ファイリングなどの一般事務、  営業社員との連絡や資料作成などのサポート業務、  来客の受付対応や電話対応などの接客業務があります。 ・事務経験のない方でも先輩社員が丁寧に指導をしますので、  安心して学べます。事務職としてのスキルを伸ばすことができ、  不動産の知識を得ることもできます。 ・各営業センターは所長以下10名前後  営業センターの縁の下の力持ちとして活躍を期待しています。 ※変更範囲:会社の指定する業務
仕事内容
一般事務職/大阪市北区
給与
月給 179,000円~209,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始休暇あり。有給休暇は入社日から付与
【営業事務】お客様の入居サポート!未経験大歓迎!
簡単なお仕事ばかり!営業スタッフのサポートをお願いします! 【具体的なお仕事】 ▼電話の取次ぎ ▼入居日の案内などのお客様へのメールの送信 ▼契約に関しての事務処理 ▼お客様からの入金確認 ▼サイトの物件登録(間取り作成) ▼SNS投稿(ルームツアーなどの動画撮影など) ★当社インスタを是非ご覧ください★ 会社の雰囲気が分かると思います! (bratto_recruit)で検索!【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【営業事務】お客様の入居サポート!未経験大歓迎!
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
社内業務の効率化・システム化推進担当
◎営業・製品サポート関連のシステム化を推進中 社内業務のシステム化を進めています。 MS365、Kintoneなどを利用します。 Excelがそこそこ使える人なら未経験者でも可。 ◎まずは対象業務を覚えていただきます。 弊社製品の顧客対応、営業事務、コンペ対応、 Webマーケティングなど ○業務を通じてDX人材になれます    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
社内業務の効率化・システム化推進担当
給与
月給 210,900円~253,333円
休日・休暇
年末年始・社内カレンダーによる
経理事務
経理事務業務全般をお任せします。  ■日次仕訳入力 ■月次・決算処理 ■一部、販売管理    【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 198,000円~241,000円
休日・休暇
■年末年始休暇(6日程度)■夏季休暇(3日程度)
営業事務
営業事務全般  *納品書・請求書作成・見積書・注文書作成  納期管理等に至る業務  WORD・EXCEL程度が出来れば可  変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

経理スタッフ/大阪市北区

株式会社 データ・ファー・イースト社

経理スタッフ/大阪市北区
*業務内容 ・データ、伝票入力  ・資料の作成 ・支払業務      ・給与計算 ・売掛管理業務 など   試算表作成、給与計算や顧客対応業務など、 経験を生かした活躍にも期待しています。 経験やスキルに応じて業務をお任せします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理スタッフ/大阪市北区
給与
月給 187,073円~263,009円
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝、会社カレンダーに準ずる) 慶弔・看護・有休
不動産営業事務
・不動産物件管理 ・営業の方の補佐業務 ・書類作成 ・電話対応 ・メール対応  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
不動産管理営業事務
不動産管理営業の営業所等にて、電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。 オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。 また、日々発生する受発注データの確認や登録、付随する書類の管理、家賃精算確認や各種契約書の作成・管理も行っています。 単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇