大阪府 大阪市北区 営業事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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人材会社での営業事務・アシスタント

株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター  大阪支店

人材会社での営業事務・アシスタント
当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック  →スタッフさんの休暇処理、勤怠締め等 ・請求書対応  →支払処理、未着請求書の確認等 ・採用フォロー  →求人作成、応募者対応、入社準備等 ・書類手配、発送  →入札書類、その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務         「変更範囲:変更なし」
仕事内容
人材会社での営業事務・アシスタント
給与
月給 225,000円~235,000円
休日・休暇
年末年始12/29から1/3
海外営業事務(大阪市)
【創業1883年のごま等食品製造メーカーで、食品の海外営業事務スタッフ】 ・受注から輸出に関する一連の書類の作成や必要な手配 ・原産地証明書、有機申請書類等の発行手続き ・国内工場との納期調整等のやりとり ・関連各所との電話やメールのやりとり等 ・その他、各種サポート業務 *今回募集するお仕事は、海外営業に関する事務のお仕事です。  英語でのメールのやりとりや、英語での書類作成が主業務です。  本社カフェも特別価格で利用できます!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
海外営業事務(大阪市)
給与
月給 216,000円~256,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
インバウンド旅行会社 営業事務スタッフ
インバウンド旅行会社にて、各営業拠点の業績の取りまとめや 数値管理等をお任せします。取引先への営業業務は行いません。 各営業拠点を支える営業事務です。 ◆全国6拠点の営業部門とのやり取り ◆営業部門の状況把握、数値の集約・分析、資料作成 ◆営業部門や代表者との会議 経営陣や各営業所長が戦略を練れるようなサポートをお願いします     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
インバウンド旅行会社 営業事務スタッフ
給与
月給 207,000円~280,000円
休日・休暇
カスタマーサクセス・オペレーター(正社員)/北区
自社サイトや電話からのお申し込み、問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等営業事務業務全般をお任せします  ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書、請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話、メールでのカスタマーサポート ・業務改善提案  未経験の方でも一から丁寧に指導をします。 ・担当商材の研修、OJTなどフォロー体制等確立出来ています。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサクセス・オペレーター(正社員)/北区
給与
月給 192,968円~242,292円
休日・休暇
カスタマーサクセス・オペレーター/北区
自社サイトや電話からのお申し込み、問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書、請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話、メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カスタマーサクセス・オペレーター/北区
給与
月給 211,458円~227,724円
休日・休暇

営業事務/正社員 〔東梅田営業所〕

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員 〔東梅田営業所〕
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 併設事務所にて事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員 〔東梅田営業所〕
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有
営業事務(受発注業務・顧客照会対応等)
・商品受発注業務 ・顧客照会対応(納期回答・クレーム対応等)      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(受発注業務・顧客照会対応等)
給与
月給 197,000円~213,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
営業事務・契約管理担当(大阪支社勤務)
<国内の会員制ホテルのお客様の各種お手続きサポート業務全般> ・会員権の名義変更、解約手続き ・譲渡入会者の面談手配および面談立ち会い ・宅地建物取引士としての重要事項説明 ・契約手続、契約出動手配 ・不動産登記の管理業務 ・会員権商品内容説明 ・運営管理費の請求管理 ・行方不明会員調査 ・訴訟対応、弁護士窓口 ・クレーム対応 など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務・契約管理担当(大阪支社勤務)
給与
月給 238,200円~267,900円
休日・休暇
会社が定める日(GW、夏季、年末年始) その他(慶弔・特別休暇、育児・介護休暇、有給休暇)
アシスタント職
業種未経験・職種未経験・第二新卒歓迎! スキルを身に付けてキャリアアップしてみませんか? コーポレート部門のアシスタントとして、 以下の業務をお任せします。 ◇具体的には・・・ ・各種会議のスケジュール調整・管理、資料作成補助、資料整理 ・各種データの収集、集計、分析サポート ・タスクの進行サポート ・その他部門内庶務業務全般 ※適性・スキルに応じて業務範囲を広げていただけます  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
アシスタント職
給与
月給 179,000円~237,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇 
時間貸し駐車場・オフィスビル運営の営業サポート及び事務
時間貸し駐車場やオフィスビル・テナント運営の営業事務として、 電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。 日々発生する受発注データの確認や登録、付随する書類の管理、各種契約書の作成・管理も行っています。 営業担当やお客様をバックで支える営業事務です。    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
時間貸し駐車場・オフィスビル運営の営業サポート及び事務
給与
月給 232,000円~260,000円
休日・休暇

営業事務/大阪市北区

東芝EIコントロールシステム 株式会社

営業事務/大阪市北区
1)資料の作成補助  ・ワード、エクセルを使った簡単な資料の作成補助  ・資料のファイリング作業(目次、見出し等の作成) 2)営業管理補助  ・見積依頼と納期確認  ・手配システムへの簡単な入力作業  ・その他営業業務システムへの簡単な入力作業(検収業務他) ※業務内容は一から丁寧に教えます。  また、全て補助業務です。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪市北区
給与
月給 180,575円~180,575円
休日・休暇
年末年始、お盆
保険代理店での営業事務/(大阪市北区)
生命保険代理店での営業事務  ・電話応対(取次がメイン)  ・営業データ、申込書、手続書類のチェック  ・パンフレットなど募集資材の管理  ・庶務  アフラック専属の代理店です。 生命保険の知識など覚えていただくことが多いですが、 丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
保険代理店での営業事務/(大阪市北区)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/4)
急募★営業事務/アデランス関西営業部/副業可/残業ほぼ無
アデランス営業部内での事務のお仕事です。 完全週休二日制&駅チカ♪ 長く働ける環境です。 ・販売スタッフ、営業の経費精算、管理 ・販促費のとりまとめ、営業への報告 ・OA機器操作、データ入力/加工  …店舗売上日計表作成等 ・店舗からの問い合わせ対応 ・書類/資料作成、棚卸、その他庶務など  ※慶弔・介護休暇・産休・育休完備 ※1時間単位で使える有休(入社初日から最大15日付与)あり 【雇入れ直後】営業部事務【変更の範囲】なし
仕事内容
急募★営業事務/アデランス関西営業部/副業可/残業ほぼ無
給与
月給 201,400円~236,000円
休日・休暇
完全週休2日(シフト制)年末年始(5日)、産休育休、介護 慶弔、有給休暇(初年度最大15日)※入社日当日から取得可能
営業事務及び営業所庶務(大阪営業所)
商品デリバリー、伝票起票、PC操作、資料作成、電話応対、来客応対など      【変更範囲:変更なし】  ◎応募の際には、ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務及び営業所庶務(大阪営業所)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり
営業事務・請求業務・助成金申請業務・
請求書発行、入出金管理、勤怠管理、給与計算、電話対応、来客 対応、書類作成、データ入力、採用、入社、退職の手続き、その 他経理、総務に関わる業務全般、最初は、簡単な事務作業から 始めていただき、慣れてきたらご自身のスキルに合わせて 様々な業務にチャレンジして頂きたいと考えています。 事務経験でブランクのある方、子育てが一段落して時間ができた 方も大歓迎です。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
営業事務・請求業務・助成金申請業務・
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇あり
求人メディア会社の営業サポート(営業事務)
オフィスでの営業サポート業務 求人原稿に関わる業務や簡単なデータ入力など、 事務業務全般をお願いします。 ■主な業務内容 電話対応やメール受信チェック 求人原稿の制作手配 原稿送付(メール・ファックス) 校正業務(誤植などの確認作業) 校了確認(お客様への最終確認) 営業からの依頼対応や制作部署との連携 原稿の進行管理、見積書作成や送付 ※変更の範囲:会社が定める業務など
仕事内容
求人メディア会社の営業サポート(営業事務)
給与
月給 179,380円~250,350円
休日・休暇
年1~2回程度、土曜・祝日出勤有(会社カレンダーによる) 夏期休暇・年末年始休暇あり
営業事務及び庶務業務
・定型の見積り書作成/受注業務/契約業務/請求書発行業務 ・その他事務業務  ・電話対応・メール対応 ・代表者及びリーダ秘書業務  スケジュール管理/宿泊手配/訪問先調整 ・その他庶務業務     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務及び庶務業務
給与
月給 207,480円~228,000円
休日・休暇
年末年始・社内カレンダーによる
営業事務
卒業アルバムを主力とし、一般制作物の印刷媒体の販売に関わる、営業事務スタッフを募集します。 営業資料の作成や顧客対応等、営業サポート業務が主となります。 具体的には、電話対応、各種帳票のベースや資料、営業リストの作成、写真データ選定をお願いします。 原稿の回収や写真掲示のお手伝いをお願いする場合もあります。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
事務
具体的なお仕事 1日本語で電話・メール対応、水道・光熱費の契約や解約手続きなど 2各種書類の作成・データ入力・整理、フォーマットがある 3その他、庶務業務、備品管理や発注、来客対応など 以下のご経験・スキルをお持ちの方は優遇 1ビジネスレベルの日本語能力、特に電話対応スキル 2基本的なPCスキル、word、excelなど 3経理、総務や営業事務など、事務職のご経験 4中国語でのコミュニケーション能力、中国人が多数活躍している職場 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~1,600円
休日・休暇
営業事務    **急募**
*電話の応対 *営業資料の送付 *HPホームページの追加編集運営維持 *パソコンによる伝票処理 *その他、付随する業務  *先輩が丁寧にに指導してくれます           ***急募***  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務    **急募**
給与
月給 230,000円~238,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始