大阪府 大阪市北区 営業事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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事務

株式会社ユー・ティー・ジー

事務
■経理事務補助  ・出納帳の入力  ・伝票整理  ・売上入力 等 ■総務事務補助  ・顧客情報の入力  ・入退社書類作成  ・消耗品の購入 等 ■営業事務補助  ・各種リストの更新  ・発送業務・来客対応・電話応対 等 他、事務作業全般の補助業務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,150円~1,350円
休日・休暇
NEW
不動産営業部
所有物件のテナント募集の営業 ・施設管理(施工会社およびビル管理会社との折衝) ・営業事務(企画立案・報告書作成) など          【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産営業部
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
事務職
■基本業務 電話・メール対応、来客対応、郵便・郵便物対応、PCデータ入力 上記に加えて、下記専門業務1~3をお任せします。 ■専門業務1:不動産営業事務 販売資料の作成、契約書類の処理、営業サポート ■専門業務2:施工管理 物件撮影・採寸、近隣挨拶、請求書発注書処理、施工管理サポート ■専門業務3:総務、労務、経理 社内制度の改善・推進、社内行事・年間イベントの手配や運営、 経理サポート、備品発注や管理、勤怠管理、給与関連業務 (給与計算は外注しています) ※その他能力や適性に合わせて部署の配置を行う予定です。
仕事内容
事務職
給与
月給 224,000円~224,000円
休日・休暇

営業事務職

SBI 日本少額短期保険 株式会社

営業事務職
賃貸入居者(法人・個人)向け家財少額短期保険商品を販売する 代理店営業の部署にて、営業サポートを行っていただきます。 ■保険代理店(不動産業者)に対する社内対応業務 ・電話、メール応対(専用システムでの契約確認、不具合対応など) ・申込書の受領・開封・計上処理作業、不備契約の確認 ・発送業務、倉庫整理、在庫管理 担当代理店へ訪問し、業務指導や交渉業務を行うこともありますが、 営業主担当と分担しながら顧客サポートを行っていただきます。  ※業務変更の範囲 ■仕事内容:当社の営業業務全般
仕事内容
営業事務職
給与
月給 250,000円~333,334円
休日・休暇
年末年始

営業事務

株式会社フリーエスピー

営業事務
■既存顧客の受発注管理業務(電話・メール対応) ■登録スタッフ問い合わせ対応(電話・メール・LINE) ■業務依頼書類の作成(PC業務がメイン) ■各書類の発送業務 ■求人対応(電話・メール・LINE) ■人材手配業務(電話・メール・LINE)  ⇒主だっては電話とPCというオフィスワークがほぼです。 特殊な技能は必要ありません  【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
営業事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
土日以外のその他については希望に沿って休んでいただけます。
営業事務(大阪本社)
・営業スタッフのフォロー及び事務手続き等 ・電話対応・メール対応 ・弊社基幹システムへの入力業務 ・契約書の整理 ・物件管理 ・ファイリング ・見積書・契約書・請求書の作成、管理   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
営業事務(大阪本社)
給与
月給 160,000円~181,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始・GW

営業事務

株式会社illmatics

営業事務
・営業事務 ・PCによるデータ入力および管理 ・契約書、見積書、注文書の発行と管理 ・荷物の発送手続き、郵便物の受け取り、来客対応 ・その他、営業に関わる事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇 等
不動産管理営業事務
不動産管理営業の営業所等にて、電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。 オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。 また、日々発生する受発注データの確認や登録、付随する書類の管理、家賃精算確認や各種契約書の作成・管理も行っています。 単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理営業事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
不動産管理営業事務
不動産管理営業の営業所等にて、電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。 オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。 また、日々発生する受発注データの確認や登録、付随する書類の管理、家賃精算確認や各種契約書の作成・管理も行っています。 単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産管理営業事務
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇

営業事務

株式会社 ケイプロモーション大阪営業所

営業事務
営業事務 在庫管理・出荷業務・電話応対・納品書発行・請求書発行・ファイリング・パソコン入力・エクセル関数を使ってリスト作成・電話応対・来客対応・営業事務全般・社内外のメール対応       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,120円~1,300円
休日・休暇
経理、事務全般【英語必須】
親会社スイス・ロバテック社から輸入された産業用接着剤(ホットメルト、コールドグルー)塗布システムの販売、管理に関する業務となります。国内向けの経理事務、海外本社向けの経理事務、総務事務、営業事務 少数精鋭のため、多岐にわたる業務を兼務していただきます。 本社とのミーティング(英語)、研修にも参加する機会もあるため、ビジネス英語スキルが必須となります。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理、事務全般【英語必須】
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇
お盆休み 年末年始
【営業業務担当】/データ入力・営業事務 等
受注データ登録がメイン業務(全体の約8割)となります。データを正しくご入力いただくスキルと責任感が必要になるポジションです。 ・図面や注文書を確認しながらシステム入力をお願いします。 ・その他、見積書、請求書、納品書等の作成、庶務業務などをお願 いします。  ◆またゆくゆくは図面を読めるようになっていただくことで、携わ れる業務の幅を広げスキルアップも目指せます。  変更範囲:会社が定める業務 
仕事内容
【営業業務担当】/データ入力・営業事務 等
給与
月給 173,000円~230,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年間休日120日
システムエンジニア・WEBデザイナー及び営業事務
【WEBデザイナー】  ・自社WEBページの作成・更新  ・新規サイトの構築  【WEBプログラマー・システムエンジニア】  ・自社開発システムの開発・管理  ・新規サイトのシステム構築・保守  【営業事務】  ・顧客接客・営業など付随業務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
システムエンジニア・WEBデザイナー及び営業事務
給与
月給 199,000円~272,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによるシフト制

営業事務、編成及び営業

株式会社 アドビジョン大阪メディアセンター

営業事務、編成及び営業
営業事務を中心に企画書作成、見積書作成、書類発送、ファイル管理 データ入力、写真撮影、動画変換作業、編集作業、編成作業及び お取引企業様向けの書類お届けや新規プランのご案内が主なお仕事です。  毎日するといろんなソフトウェアが少しずつ慣れていきます。 初めての方でも安心して取り組める内容です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務、編成及び営業
給与
月給 230,000円~242,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
システム開発・サポート部門の支援業務
●自社パッケージシステム導入の支援業務(顧客は主に大学)  スケジュール管理  テスト支援及び報告書等ドキュメントの作成  アクセスシビリティチェック(障がい者の利用に対する検査)  セキュリティチェック支援及びドキュメント作成  マニュアル作成・ユーザ講習  外注管理など ●納品後のサポート支援事務  ユーザ窓口及び課題管理  開発エンジニアのスケジュール管理 ※社内外国人スタッフとのコミュニケーションがあり  簡単な英会話(翻訳ツール利用可)
仕事内容
システム開発・サポート部門の支援業務
給与
月給 210,900円~253,333円
休日・休暇
年末年始・社内カレンダーによる
営業事務(アシスタント)
 派遣会社内で、営業のアシスタントとして社内事務のお仕事をお願いします。  主な業務内容は派遣スタッフさんの勤務表の入力や、入社手続の書類作成、契約更新処理から派遣スタッフさんのシフト回収等になります。  専用システムがございますが、しっかりOJTしますので未経験でも安心して応募下さい。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務(アシスタント)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
お盆休み 年末年始
営業事務・顧客対応窓口
◎営業事務(ペーパレス・システム化推進中) 見積書作成、関連する資料の作成 見積管理をシステム化し統一管理を進めます。 ネット広告掲載、マニュアルのオンライン化、簡単な動画編集 今後は対面営業からオンライン営業にシフトし 将来営業職を目指すことを前提にOJTを行ないます。 ◎当社製品の顧客受付窓口(カスタマリレーション) サポートシステム及びメールによる受付とシステム登録 サポートエンジニアと対応調整、顧客へ報告 ○これからIT業務に携わりたい人大歓迎  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務・顧客対応窓口
給与
月給 210,900円~253,333円
休日・休暇
年末年始・社内カレンダーによる
賃貸管理事務
仕事内容は、主に賃貸管理業務となります。    ・契約書作成(電子契約となります)    ・申込審査(保証会社とのやり取りになります)    ・決済明細書作成    ・イタンジBB入力、入居者データ入力    ・水道明細作成等    ・物件資料(マイソク)作成    ・電話、来客の対応 もう一人の管理事務と仕事を分担して行いますのでそれほどの仕事量はございません!! 外回りはほとんどございません!! (たまに水道検針やポスト投函などがございますが、リフレッシュになります)      【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
賃貸管理事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW 完全週休2日(平日)
【営業事務】未経験大歓迎!簡単な入力作業が中心です!
営業スタッフのサポートをお願いします!決まったフォーマットでの見積書作成や、定型文でのメール送信などの業務が中心のため、事務職が初めてという方でもすぐに慣れるかと思います。 ●簡単な電話取次・電話応対 ●決まったフォーマットでの見積書の作成 ●定型文でのメール作成・送信 事務職でも前向きに業務に取り組む頑張りは必ず評価されます! スタッフ同士仲が良く、困ったことがあれば自然と助け合うなど、チームワークも極めて良好です◎ ★当社インスタをぜひご覧ください★会社の雰囲気がわかると思います!【bratto_recruit】で検索! 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
【営業事務】未経験大歓迎!簡単な入力作業が中心です!
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始(5日)・GW(5日)・夏期(5日)

営業事務・一般事務/大阪市北区

富士フイルムサービスクリエイティブ 株式会社

営業事務・一般事務/大阪市北区
■契約書の作成(製品、サービスのご購入・ご利用時の書類) ■契約条件の確認(書類の精査や専用システムへの登録) ■お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認 ■各種電話・メール対応 ■請求書の作成や発送  ■お問い合わせ対応など、営業のサポート業務 ■代金回収に関わるサポート業務 ■基幹システムへの各種データ登録 ※上記の内容全てをお任せする訳ではありません。 実際にはユニットごとに分担し、上記業務の一部あるいは複数を担当いただきます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務・一般事務/大阪市北区
給与
月給 216,500円~216,500円
休日・休暇