大阪府 大阪市住之江区 営業事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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営業事務
沖縄と大阪との物流をメインに行う営業所で、主なお仕事は電話、メール応対と受注内容のPC入力、伝票チェックを行って頂きます。 仕事に慣れてきましたら、協力会社への発注や輸送手配なども行って頂きたいと思っています。  当営業所は内航船を利用した物流ですので、船会社とのやり取りがあるなど、物流業界の中でも一風変わったお仕事となります。 当社は沖縄にも事業所を構えており、日常的にやり取りを行うなど沖縄に関わる事の多いお仕事です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
夏期休暇(8/13・14・15)、年末年始休暇(12/29~1/4)土曜勤務日 年6回(内4回は指定有給)
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営業事務(内勤)
お客さまの住空間づくりのお手伝いを一緒にしませんか。 経験は問いません。先輩社員が丁寧に教えます。  新規住宅やリフォームに必要なキッチン、風呂、ドア、 フローリング、断熱材、木材などを住宅メーカーや工務店、 販売店に販売する部門です。 お願いする仕事は、 営業アシスト・見積拾い出し・受発注業務・入力業務・プランニング・納材対応です。                (変更の範囲)会社の定める業務
仕事内容
営業事務(内勤)
給与
月給 186,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇あり 会社カレンダー
営業事務
ステンレス鋼管を中心としたステンレス製品販売の営業事務  データ入力・伝票整理・配送手配など  残業は月平均5時間程  ※内勤のみで外出は一切無し◎電話対応はほぼ受電のみ  営業電話をかけることはありません。  転勤もありません。    *変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務
給与
月給 195,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる・土曜日は年に2、3回出勤あり。
営業事務(大阪店)
パソコンでの簡単な入力業務・帳票作成等 ★研修期間があるのでご安心ください。   福祉用具のレンタル・販売店です。 パソコン操作が中心です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(大阪店)
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
年末年始・お盆
営業事務(外回りなし)
◆営業補佐業務全般  ・案件受発注処理  ・見積書作成  ・PC入力(専用システム使用)  ・書類作成(書式あり)・整理  ・スケジュール調整  ・電話対応  ・来客対応 他  ■状況を見ながら徐々にお任せします  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(外回りなし)
給与
月給 173,500円~196,000円
休日・休暇
基本:水・日休み(月末は出社の場合あり) ※会社カレンダーによる
営業事務/大阪センター
得意先様からの受注業務が主な仕事になります。伝票作成(PC)・帳票類の記帳・整理などの仕事があります。 経験は必要ありません。先輩所員と一緒に少しづつ覚えていただきます。お客様の担当窓口として丁寧な電話応対をしていただきます。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務/大阪センター
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日、年2回出勤(棚卸し業務の為) 夏季休暇、年末年始休暇
営業事務(受発注)
◇自動車ガラス卸販売企業です。  ・パソコン検索システムを使用し、電話、FAX、インターネットによる受発注業務。     *パソコン操作、定型フォーム入力、出力  *未経験の方も大歓迎です。   ひとりひとりに合わせて、基本から丁寧にお教えしますので、   安心してご応募ください。    *知識や経験は不要です。これからこの仕事を覚えていきたい方   歓迎します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務(受発注)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇 会社カレンダーによる。土曜日はシフト制