大阪府 大阪市西区 営業事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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営業事務
弊社の清掃事業の営業事務  備品の在庫チェックから準備  書類の作成、物件情報の整理  現場担当と内勤の仲介  【変更範囲:法人の定める業務】 
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
シフト制
NEW

営業事務

株式会社 オフィスエムツー

営業事務
・見積もり・受注処理、外注管理(人材派遣、協力会社) ・リマインドコール ・入力処理   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
基本土曜日は休みですが、土曜日出勤の場合あり。その場合は、月曜から金曜日の間で休日あり。
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
企業情報誌の編集出版を中心に様々な事業を展開している当社にて 各事業部(出版営業・ホテル)を支える事務作業をお願いします。 未経験者歓迎 駅徒歩3分 グループ会社の自社ビル5階です ※主に不動産事業の事務をお願いいたします。 〈仕事内容〉 ホテルに関わる事務作業 ・備品発注・在庫管理 ・各届け出の提出 ・入退社手続き・スタッフ育成・契約手続き ・ホテルのオペレーション・マニュアル作成  ・出版事業部に関わる営業事務    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
給与
月給 187,500円~187,500円
休日・休暇
完全週休二日制 / ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始           (有給休暇又は特別休暇として取得)
営業事務職〈書類選考なし〉〈年間休日120日〉
営業事務職(外回りをする営業担当のサポート)  ・取引先様との電話での受注、問い合わせ対応  ・販売システムへの入力業務、伝票処理  ・来客応対など    【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務職〈書類選考なし〉〈年間休日120日〉
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年間休日数120日(会社カレンダーにより土曜日の出勤日が年間5回程度あります。) ・年末年始休暇
営業アシスタント(営業事務)
営業アシスタント(営業事務)業務です。 当社は一般産業用精密フィルターの選定販売をする 専門性の高い仕事の会社です。 営業職と関わりながら精密フィルター製品の受発注業務・ 納期回答・見積書作成・納品書作成・送り状作成・メールや 電話応対・来客応対、その他諸雑務の仕事をしていただきます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業アシスタント(営業事務)
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
*年末年始・夏期休暇
営業事務(受発注/簡易見積り/総務庶務)
◆営業事務  ・受発注業務、簡易見積業務、総務庶務業務  ・業務はPCを使用して行います。  ・取引先からの電話対応もお願いします。  ※お子様の学校行事や病気などの時、お休みについて応相談   【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
営業事務(受発注/簡易見積り/総務庶務)
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 併設事務所にて事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有
受発注事務(一般職)※関西業務センター/大阪府大阪市
・受発注業務(PC・専用システム) ・納期回答 ・納品書発行、封入作業 ・その他  ※受発注業務がメインとなります。 ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心ください。  変更の範囲:営業事務(一般職) 
仕事内容
受発注事務(一般職)※関西業務センター/大阪府大阪市
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇
営業事務員
受注対応(TEL、FAX、メール等) 電話対応(問い合わせ等) 納品書発行、出荷表発行、請求書発行 郵送など 営業補佐(かんたんな作業)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
夏期・年末年始休暇
電力に係る事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
事業拡大に伴い、新たにスタッフを募集。業界知識なしの未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。  ■太陽光発電等に関する電力申請業務 ・電力会社との連絡・調整業務 ・申請書類の作成・管理 ・データの整理・入力作業  その他、電力申請に関する付随業務 等々 ■一般事務 メール、電話対応 等  【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
仕事内容
電力に係る事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

再エネ電気設備の営業事務/建設事務

株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社

再エネ電気設備の営業事務/建設事務
■営業事務 ・工事受注のサポート(見積、請求書、注文書、契約書などの作成 ) ・協力会社や資材調達などの手配・調整サポート ・案件管理など一覧表の作成/入力 ・電力申請サポート 等々 他にも ■系統用蓄電池の工事案件サポート ■自家消費型太陽光発電システムの工事案件サポート ■蓄電システム、FIP併設蓄電池システムの工事案件 等々 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
仕事内容
再エネ電気設備の営業事務/建設事務
給与
月給 200,000円~550,000円
休日・休暇
夏季、年末年始、GW
営業事務員(大阪支店)
〇見積書、伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他 ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に  実務経験の豊富な方、大歓迎。即戦力を望みます。  週3日~5日のお仕事です。  ※大阪支店での勤務になります。  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
営業事務員(大阪支店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務補助及びそれに付随する業務
機械工具類、電子測定機器などの輸出業務をお願いします。 電話対応、見積書、注文書、通関書類作成、商品の荷造り発送などの出荷業務。中国語のスキルが活かせます。                  【変更範囲:変更なし】   
仕事内容
営業事務補助及びそれに付随する業務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
資材販売業の営業事務【土日祝お休み|年間休日125日】
弊社は、建築土木・船舶資材販売および工事業を営む会社です。 当社の営業事務員として、電話対応や商品発注、営業マンのサポート業務をお任せします。残業はほとんどなく土日祝はお休み、年間休日は125日あるためメリハリをつけた勤務が可能です。  ◆電話、メール応対や商品の発注・納期管理 ◆営業スタッフのサポート業務 発注、売上入力 ◆自社ウェブ事業の簡単な更新や入力作業 など  少人数の会社のため、アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場です。入社後は研修期間を設けています。未経験の方も安心してご応募ください。      【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
資材販売業の営業事務【土日祝お休み|年間休日125日】
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
一般事務及び簡易入力業務等
■一般事務及び営業事務等をお願いしたいです。  ・電話対応(メール対応も含む) ・来客者のご案内及び対応 ・簡単なデータ入力など ・郵便局対応 ・その他、雑務及び清掃など  【変更の範囲:無し】
仕事内容
一般事務及び簡易入力業務等
給与
時給 1,400円~1,800円
休日・休暇
※年末年始休暇、夏季休暇あり
営業事務(補助)/未経験者OK・勤務日数など応相談
事務のお仕事がメインです(他、取引先への訪問、出荷作業等)。営業・営業事務の補助として働いていただくので、初めての方も周りに聞きやすい環境です。 ・パソコンを使用しての入力、簡単な資料作成 ・お客様からの問い合わせ対応(メール、電話) ・取引先の店舗への商品提案、受注。メールでのやりとりが中心  です。週に1~2回程度訪問します。 ・衣類・雑貨などの商品の出荷・検品・発送業務                    【変更範囲:変更なし】 *取引先は大手セレクトショップです。 *訪問については公共交通機関を使用、または自動車免許がある方  は車を使用(いずれも可)。
仕事内容
営業事務(補助)/未経験者OK・勤務日数など応相談
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
営業事務≪未経験者歓迎/1日7時間勤務/土日祝休み≫
事務のお仕事がメインです(他、取引先への訪問、出荷作業等)。未経験者にも丁寧に説明いたします。 ・パソコンを使用しての入力、資料作成 ・お客様からの問合わせ対応(Eメール・電話) ・取引先の店舗への商品提案、受注。メールでのやりとりが中心  です。週に1~2回程度訪問します。 ・衣類・雑貨などの商品の出荷・検品・発送業務                    【変更範囲:変更なし】  ※取引先は大手セレクトショップです。 ※訪問については公共交通機関を使用、または自動車免許がある方 は車を使用(いずれも可)。免許証をお持ちでない方も歓迎。
仕事内容
営業事務≪未経験者歓迎/1日7時間勤務/土日祝休み≫
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
コンサルティング営業(建設事業部)
コンサルティング営業 ・ゼネコン、サブコン等の建設会社への  人材コンサルティング営業。  まずは営業事務から始めていただき、ルート営業  新規開拓営業などにもチャレンジしていただきます。  *学歴、経験、資格は不問です。  まずはお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コンサルティング営業(建設事業部)
給与
月給 185,400円~185,400円
休日・休暇
年末年始休暇・夏期休暇

通訳翻訳

アジア人材育成事業 協同組合

通訳翻訳
・企業及び技能実習生、特定技能生関連業務における通訳・翻訳 ・技能検定試験の申込手続き及び指導サポート ・事務所勤務の時期には、営業事務全般 ・企業巡回、監査時の同行、寮巡回 ・実習生に対する日常的な生活指導、メンタルケア ・特定技能生に対する支援業務 ・日本語教育支援    【変更範囲:組合の定める業務】
仕事内容
通訳翻訳
給与
月給 206,000円~245,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇