大阪府 大阪市西区 営業事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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販売業務・営業事務

ハイスピリッツアンドユウ 株式会社

販売業務・営業事務
海外の著名な作家のアート作品・絵画を百貨店画廊・イベントスペースで展示会を行う会社でのお仕事になります。全国の百貨店が取引先ですので、全国各地に出張で訪問できます。  ※交通費・宿泊費用は全額支給  *車(バン)で商品を移動させ、搬入出、ディスプレイ、それに伴う作業、お客様、取引先の対応も含まれます。 *販売に出ていない本社勤務時は、営業事務や車での納品作業等をしてもらいます。 ※主に車(バン)移動、他公共交通機関 【変更の範囲:無し】
仕事内容
販売業務・営業事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
営業事務/大阪営業所
・見積書、納品書、請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪営業所
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
・会社カレンダーあり ・祝日(年に数日出勤あり) ・GW、夏季、年末年始休暇あり
営業管理業務 土日祝休み【グロース上場】
営業バックオフィスや経理の経験を活かし、売上や仕入のデータ管理、請求処理などの業務を通じて、アミタグループの業務運営を支えるお仕事です! 【販売管理業務】 ・売上・仕入データの入力  ・請求書の発行 ・入金処理・支払処理 ・販売管理システムへの各種マスタ登録・管理 事業の根幹を支える役割を担い、 業務を通じて取引の全体像を理解することができます。 将来的に正社員を目指したい方、キャリアアップをしたい方 はぜひご応募ください!             「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業管理業務 土日祝休み【グロース上場】
給与
月給 208,000円~257,600円
休日・休暇
※年末年始 ※夏季
営業事務補助及びそれに付随する業務
機械工具類、電子測定機器などの輸出業務をお願いします。 電話対応、見積書、注文書、通関書類作成、商品の荷造り発送などの出荷業務。中国語のスキルが活かせます。                  【変更範囲:変更なし】   
仕事内容
営業事務補助及びそれに付随する業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
夏季・冬季休暇あり
営業事務員
〇見積書、伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他  ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に  実務経験の豊富な方、大歓迎。即戦力を望みます。  ※週5日勤務のお仕事です。  ※大阪支店での勤務になります。  業務の変更範囲:なし
仕事内容
営業事務員
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
営業事務
事務のお仕事がメインとなります(他、取引先への訪問、出荷作業等)。未経験者にも丁寧に説明いたします。 ・パソコンを使用しての入力、資料作成 ・お客様からの問い合わせ対応(メール、電話) ・取引先の店舗への商品提案、受注。メールでのやりとりが中心  です。週に1~2回程度訪問します。 ・衣類、雑貨などの商品の出荷、検品、発送業務  *取引先は大手セレクトショップとなります。 *訪問については公共交通機関を使用、または自動車免許がある方  は車を使用(どちらでも可)。免許をお持ちでない方も歓迎。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
〇営業事務
●営業事務   ◎見積書・請求書発行・管理資料整理   ◎データ入力   ◎その他庶務(備品購入・郵送物確認等)        【変更範囲:営業部内の定める全ての業務】
仕事内容
〇営業事務
給与
月給 218,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏期休暇
営業サポート・営業事務職
*営業部にて、見積り作成等営業活動の補助 *[主な担当業務] 見積作成 データ整理 発注作業 営業担当者、設計担当者との打ち合わせ、口頭でのやり取り等   【変更の範囲:無し】
仕事内容
営業サポート・営業事務職
給与
月給 202,100円~255,800円
休日・休暇
*原則土曜は休日ですが、第4土曜の出勤日設定が一部あります (祝日の場合は休日)*会社カレンダーによる*年末年始・盆
営業事務〈未経験者歓迎、1日7時間勤務、土日祝休み〉
 事務のお仕事がメインとなります(他、取引先への訪問、出荷作業等)。未経験者にも丁寧に説明いたします。                    ・パソコンを使用しての入力、資料作成  ・お客様からの問い合わせ対応(メール、電話)  ・取引先の店舗への商品提案、受注。メールでのやりとりが中心  です。週に1~2回程度訪問します。  ・衣類・雑貨などの商品の出荷、検品、発送業務                    【変更範囲:変更なし】 ※取引先は大手セレクトショップとなります。 ※訪問については公共交通機関を使用、または自動車免許がある方は車を使用です(どちらでも可)。免許をお持ちでない方も歓迎。
仕事内容
営業事務〈未経験者歓迎、1日7時間勤務、土日祝休み〉
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
一般事務(営業事務)
創業75年を超える企業の営業本部での事務を担当します。 未経験の方でも、先輩が丁寧に指導しますので安心してください。 また、同様の業務を行う職員がいるので、質問がしやすい環境です。  主な業務 ・電話・来客対応・営業サポート ・売上・仕入処理 ・販売受注システム入力、確認 ・見積書及び在庫管理・棚卸書類等作成  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(営業事務)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

営業事務

オクシーズ 株式会社

営業事務
1 電話受付対応 2 清掃作業 3 パソコン入力   Excel Word・問い合わせによるメール作業 4 資料作成・契約書正本作業など 5 来客対応    〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
営業事務 /未経験歓迎/1日5時間・週3日から相談可
太陽光発電などのクリーンエネルギー事業を行う当社の事務職の募集です。受注拡大に伴いスタッフを増員します。未経験から入社した方も3ヶ月位で習得していますので、安心してご応募ください。  〈主な仕事内容〉 ・土地開発等に伴う市役所・土木事務所への許可申請書類の作成 ・土地購入のためのチラシ作成 ・その他、電話応対・来客対応                   【変更範囲:変更なし】 ※内勤のみで、外勤(営業同行)はありません。 ※ご家庭の事情などを考慮して勤務時間・日数を相談します。 ※事務は現在2名で担当、新たに3名を増員します。
仕事内容
営業事務 /未経験歓迎/1日5時間・週3日から相談可
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
コンサルティング営業(建設事業部)
コンサルティング営業 ・ゼネコン、サブコン等の建設会社への  人材コンサルティング営業。  まずは営業事務から始めていただき、ルート営業  新規開拓営業などにもチャレンジしていただきます。  *学歴、経験、資格は不問です。  まずはお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コンサルティング営業(建設事業部)
給与
月給 185,400円~185,400円
休日・休暇
年末年始休暇・夏期休暇
営業補助業務/駅直結ビル/未経験可/勤務時間相談可
業務拡大に伴い、新たに営業事務スタッフを募集。業界知識なしの未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。ライフスタイルに合わせたシフト調整も可能です。  《主な業務》 ・社内システムへの案件や売上の登録 ・請求書、注文書、見積書の作成 ・営業資料作成 ・メール、電話等対応(8割が取引先とのやり取りになります。) ※資料の作成は、基本フォーマットへの入力作業となります。  【変更範囲:会社の定める業務(適性や希望を考慮し合意の上)】
仕事内容
営業補助業務/駅直結ビル/未経験可/勤務時間相談可
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
月曜日~金曜日にて相談可能 夏季休暇、年末年始、GW