大阪府 大阪市西区 営業事務の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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一般事務・営業事務/大阪市西区

デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社

一般事務・営業事務/大阪市西区
・受発注業務(専用システムへの登録) ・書類作成・処理(見積書、契約書、請求書など) ・書類整理(PDFファイルの整理がメイン) ・顧客管理(連絡先、取引の履歴、契約期間、納期などの管理) ・社内やお客様からの電話・メール対応、来客対応 ・その他庶務(労務管理、鍵管理、宅配便の発送など)  西日本の社員、BP含め350名規模の技術者を支える事務系 バックサポートのお仕事。エンジニアを案件にアサインする際に 必要となる、さまざまな手続きや書類作成、事務処理がメイン のお仕事です。 (変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務・営業事務/大阪市西区
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
夏期休暇:7~9月に4日間、年末年始休暇:12/29~1/3、慶弔休暇等
Webデザイナー
・コンテンツ作成、バナー作成(デザイン・コーディング) ・商品画像作成 ・一部の事務作業(電話応対・営業事務の補助) ・社員不在時の来客対応・電話応対  【変更の範囲・無し】
仕事内容
Webデザイナー
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
休日は勤務スケジュールによる(応相談) 夏期・冬期休暇あり
一般事務(営業事務)
創業75年を超える企業の総務部での事務を担当します。 未経験の方でも、先輩が丁寧に指導しますので安心してください。 また、同様の業務を行う職員がいるので、質問がしやすい環境です。  主な業務 ・電話・来客対応・営業サポート ・売上・仕入処理 ・販売受注システム入力、確認 ・見積書及び在庫管理書類等作成  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(営業事務)
給与
月給 190,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
営業事務
【仕事内容】 受注処理や請求業務などの一般的な営業事務のお仕事です。 ・パソコンでの受注情報の入力作業 ・工場への在庫や納期の確認。 ・取引先との簡単な納期等の調整 ・そのほか、電話対応や来客対応など   【研修】 イチから丁寧にお教えしますので、未経験の方もご安心ください!  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始 年に数回程度土曜出社日があります。
販売業務・営業事務・配送業務
百貨店画廊・イベントスペースでのポップアート販売がメインの仕事です。 車(バン)で商品を移動させ、搬入出、ディスプレイ、それに伴う作業、お客様、取引先の対応も含まれます。 全国の百貨店が取引先ですので、全国各地に出張があります。 出張時には交通費・宿泊費は全額支給。 販売に出ていない本社勤務時は、営業事務や車での納品作業等をしてもらいます。  ※主に車(バン)移動、他公共交通機関  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売業務・営業事務・配送業務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
営業事務/大阪市
・受発注業務(弊社システムへの入力作業) ・売上計上 ・電話対応→注文受付、取次ぎ→在庫確認 ・郵便物の回収 ・納品書の仕分け ・郵送準備業務→封入・ポストへの投函等 ・FAX送付 ・宅急便等の梱包作業 ・見積作業(仕事に慣れてくれば) ・来客対応  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪市
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

事務職

株式会社 日本ビジネス開発

事務職
ソリューション営業事業部の営業事務職として業務に取り組んでいただきます。 業務内容は主に受発注業務、請求書処理、電話応対となります。 商談への同行、アポ取りなどは一切ございません。 先輩社員が引継ぎを行いながらスタートするので安心して業務に取り組めます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者、仲介業者からの問い合わせ対応 ・賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険案内 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダー
営業事務(急募)
JR大阪駅「水の時計」や「グランフロント大阪」の水景をてがける当社の営業事務を募集します。業務は入社後丁寧に教えますのでご安心ください。 〈主な業務内容〉 ・PCによる資料作成、データ入力(フォーマットあり) ・営業担当へのメール転送 ・請求書や見積書の作成 ・電話対応(営業担当への取次が主)、その他一般事務                【変更範囲:会社の定める範囲】 ※営業スタッフ7名、事務スタッフ1名が在籍しています。  業績好調のため、今回、営業事務を1名増員します。 ※子育て中の方、ブランクのある方も歓迎!
仕事内容
営業事務(急募)
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
営業事務
JR大阪駅「水の時計」や「グランフロント大阪」の水景を手がける当社の営業事務を募集します。業務は入社後丁寧に教えますのでご安心ください。  〈主な業務内容〉 ・PCによる資料作成、データ入力(フォマットあり) ・営業担当へのメール転送 ・請求書や見積書の作成 ・電話対応(営業担当への取次が主)その他一般事務 ・倉庫(大阪市内)へ商品の引取(月2回程、プロBOX等使用)                    【変更範囲:変更なし】  ※営業スタッフ7名、事務スタッフ1名が在籍しています。
仕事内容
営業事務
給与
月給 144,700円~210,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
営業事務(大阪)/正社員/心斎橋駅
美容機器及び美容関連製品メーカーでの営業事務・総務のお仕事 です。基本的にオフィスで下記の業務に携わって頂きます。 営業社員のサポート、オフィスや社内システムの整備や管理など 仕事内容は多岐にわたり、やりがいのあるポジションです。 ・注文書等書類作成や処理 ・顧客/在庫管理 ・受注/出荷管理 ・電話、メール、来客対応 ・業務効率化推進、社内規定の策定や改定 ・オフィス環境整備 ・社内システムの管理など ・顧客訪問時、車使用の可能性あり   *変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務(大阪)/正社員/心斎橋駅
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
営業事務
産業用・医療用ガス、その他周辺機材の受発注・営業サポート業務 <仕事内容> 営業担当者の補佐、事務業務  見積書作成、受発注対応、伝票発行業務、社内データ整理など  ガス:タンクローリーやガスボンベの手配、納期確認など  周辺機材:ガスに関わる消耗材料や部品の手配、納期確認など  営業サポート:営業職からの依頼による顧客対応         電話やメールの問い合わせ対応         社内業務のサポート *入社まもなくは、先輩社員より業務内容をひとつずつ説明しますので、ご安心ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 186,000円~288,000円
休日・休暇
展示会等により土曜休日出勤あり(年1回程度)、その場合は、振替休日を取得します。
コンサルティング営業(建設事業部)
コンサルティング営業 ・ゼネコン、サブコン等の建設会社への  人材コンサルティング営業。  まずは営業事務から始めていただき、ルート営業  新規開拓営業などにもチャレンジしていただきます。  *学歴、経験、資格は不問です。  まずはお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
コンサルティング営業(建設事業部)
給与
月給 185,400円~185,400円
休日・休暇
年末年始休暇・夏期休暇
営業事務
請求入金業務、PCを使った受注情報の入力や集計、電話・メール応対、営業を補佐する仕事です。(営業電話コールなどはありません)  ※多数のお取引先とのやりとりがありますので、電話やメール対応  に抵抗のない方を歓迎します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 203,490円~242,020円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始