大阪府 大阪市西区 営業事務の求人

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通訳翻訳

アジア人材育成事業 協同組合

通訳翻訳
・企業及び技能実習生、特定技能生関連業務における通訳・翻訳 ・技能検定試験の申込手続き及び指導サポート ・事務所勤務の時期には、営業事務全般 ・企業巡回、監査時の同行、寮巡回 ・実習生に対する日常的な生活指導、メンタルケア ・特定技能生に対する支援業務 ・日本語教育支援    【変更範囲:組合の定める業務】
仕事内容
通訳翻訳
給与
月給 206,000円~245,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇
営業/原則土日祝休み/年間休日125日/創業70年
飲料で使用される炭酸ガスのような産業用ガスや病院で使用される 医療用酸素ガス、その他溶接機材などを扱う会社です。既存のお客 さまへの訪問による販売や交渉、拡販営業、納品をしていただきま す。入社後は先輩社員との同行営業からはじめていただきますので 安心してご応募ください。慣れてきたら新規のお客さまの開拓もお 任せします。  営業エリア:大阪府内がメイン及び関西エリア 移動手段 :社用車(バン、小型トラック)  【変更範囲:営業事務、受発注業務、製造業務の部署もあります  詳細を知りたい方は、お気軽にお問い合わせください】
仕事内容
営業/原則土日祝休み/年間休日125日/創業70年
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
展示会等のイベントにより年1~2回程度休日出勤あり。その場合は、振替休日を取得していただきます。
営業事務/原則土日祝休み/年間休日125日/残業少なめ
飲料で使用される炭酸ガスのよう産業用ガスや病院で使用される 医療用酸素ガス、その他溶接機材などを扱う会社です。 お取引先との受発注に関わる事務作業や営業担当者のサポート業 務をお任せいたします。入社後は、先輩社員より業務内容をひと つずつ丁寧にご説明いたしますので、安心してご応募ください。 <主な仕事内容> ・見積書作成、受発注対応、伝票発行、社内データ整理 ・ガスや周辺機材に関わる物品の手配、納期確認 ・営業担当者からの依頼による顧客対応(電話・メール対応)  【変更範囲:会社の定める業務】詳細を知りたい方はお気軽に  お問い合わせください。
仕事内容
営業事務/原則土日祝休み/年間休日125日/残業少なめ
給与
月給 190,000円~320,000円
休日・休暇
展示会等イベントにより年1~2回程度土曜出勤あり、その場合は 振替休日を取得していただきます。

販売業務・営業事務

ハイスピリッツアンドユウ 株式会社

販売業務・営業事務
海外の著名な作家のアート作品・絵画を百貨店画廊・イベントスペースで展示会を行う会社でのお仕事になります。全国の百貨店が取引先ですので、全国各地に出張で訪問できます。  ※交通費・宿泊費用は全額支給  *車(バン)で商品を移動させ、搬入出、ディスプレイ、それに伴う作業、お客様、取引先の対応も含まれます。 *販売に出ていない本社勤務時は、営業事務や車での納品作業等をしてもらいます。 ※主に車(バン)移動、他公共交通機関 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
販売業務・営業事務
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
企業情報誌の編集出版を中心に様々な事業を展開している当社にて 各事業部(出版・営業・不動産)を支える事務作業をお願いします 未経験者歓迎 駅徒歩3分 グループ会社の自社ビル5階です ※主に不動産事業の事務をお願いいたします。 〈仕事内容〉 ホテルに関わる事務作業 ・備品発注・在庫管理 ・各届け出の提出 ・入退社手続き ・ホテルのオペレーション ・マニュアル作成    ・営業事務        【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
給与
月給 186,800円~186,800円
休日・休暇
完全週休二日制 / ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始           (有給休暇又は特別休暇として取得)
不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者さまや仲介業者からのお問い合わせ対応 ・入居者リストや賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険募集業務 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダー

営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 併設事務所にて事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有
一般事務
オフィスでパソコンを使用した営業事務作業がメインです お客様から問い合わせの納期回答、 パソコンを使用して注文の受け取り、受注内容を パソコン使用による専用ソフトへのインプット、 納品時の送り状番号の事前連絡、電子帳票保存作業、 伝票整理やファイリング 来客時のお茶出し対応や電話取り次ぎ、事務用品の補充など、 オフィスで発生する日時業務です  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
営業事務(内勤事務全般)
・営業アシスタント業務 ・受発注入力 ・納期管理 ・検品作業 ・その他  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(内勤事務全般)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
営業事務員(大阪支店)
〇見積書、伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他  ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に  実務経験の豊富な方、大歓迎。即戦力を望みます。  ※週5日勤務のお仕事です。  ※大阪支店での勤務になります。  業務の変更範囲:なし
仕事内容
営業事務員(大阪支店)
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇

民泊事業の営業事務

株式会社 インバウンドホールディングス

民泊事業の営業事務
宿泊事業を運営するベンチャー企業(自社)にて営業事務を募集します!  具体的には ・見積り、契約関連の書類作成 ・クライアント進捗管理 ・社内稟議申請 ・シミュレーション作成  物件を民泊として貸出された場合の利益シミュレーションを作成 ・その他担当者から依頼された案件など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
民泊事業の営業事務
給与
月給 218,000円~260,000円
休日・休暇