総務部事務員
株式会社 テスティパル
総務事務の業務が出来る方を募集いたします。 具体的には…… ・入退職手続 ・給与処理関係(弊社の勤怠、給与計算システムを使用していただ きます) ・社会雇用保険、労災保険各種手続き ・従業員からの交通費申請確認 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応 【変更範囲】会社の定める業務
本社の栄養士(大阪市西区/本社)
株式会社 テスティパル
店舗マネージャー(店舗管理・運営)
株式会社 テスティパル
経理部管理職候補
株式会社 テスティパル
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など 【変更の範囲:会社の定める業務】
給食委託会社の経理部員
株式会社 テスティパル
月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理など 【変更の範囲:会社の定める業務】
衛生点検指導員
株式会社 テスティパル
コールセンターオペレーター(大阪)
イオンディライトコネクト 株式会社
全国のコンビニやスーパー、カフェなど全国チェーンの店舗からの コール受付業務です。 コールの内容は、店舗設備のメンテナンス依頼のお電話です。 具体的には、 「自動ドアの調子が悪い」 「冷蔵庫が冷えない」 「空調の調子が悪い」 「ドライブスルーのインカムが壊れた」など その場で、直ぐに解決できることも沢山ありますが、修理や交換が 必要な場合は、メンテナンススタッフを手配して頂きます。 やりとりは、全てBtoBで契約内容に基づいた対応となるため、 安心してご勤務頂けます。変更範囲:会社の定める業務
将来の店長・事業部リーダー・調理、接客等専門職リーダー
株式会社 アドヴァンスフードサービス
まずは、レストラン・和食・弁当屋・カフェレストランの店舗にて、調理・接客・仕入食材管理・人事管理・衛生管理等、店内での業務を学んで頂きます。 ※入社後3ヶ月間は研修期間で、社員が丁寧にノウハウを指導し、 サポートいたします。 3ヶ月後、店長・事業部コース又は調理、接客等専門職コースの 選択をします。 各事業部社長(経営者)・独立(会社経営者)も可能です。 地域限定勤務コース等自分にあった雇用形態を選択することもで きます。 変更範囲:変更なし