本社福祉サービス事業部 介護関連 事務職
ALSOKジョイライフ株式会社
北新地駅から徒歩3分!駅近で通勤らくらく◎ALSOKグループのALSOKジョイライフ本社での介護関連事務のお仕事です。 【お仕事内容】 ・市役所介護保険関係課への各種届出書作成、提出業務 ・社内各種会議、研修の開催、運営等の事務局業務全般 ・各種報告書類の取り纏め、集計業務 ・事業所からの各種問合せ対応業務 ・各種支払業務 ・その他、特命事項など 高齢者施設での勤務経験をお持ちの方を歓迎いたします!介護職の経験や事務職の経験を活かせます◎ 【変更の範囲】当社施設運営にかかる業務
営業業務課長職(企画/既存物件管理)
株式会社 ハウスビルシステム
〇既存案件の官公庁や商業施設などは施設運営を支えるスタッフの 管理、得意先担当への折衝をお願いします。 〇指定管理、入札、総合入札などの公募情報を入手し、それに向け た年間計画を立て、案件獲得活動を行います。 【業務の流れ】 1.市役所等で公募されている管理案件へ自主応募する 2.公募要項に沿って情報収集と提案書作成を行う 3.先方の担当者様へ向けてプレゼンテーションする 4.受注後のサービス提供に必要な人材や資材などの手配を行う 5.先方との関係性の維持、課題のヒアリングなどを行う 6.案件施設の責任者と運営状況の確認、売上UPに向けた施策の 打ち出しを行う 【変更の範囲:会社の定める業務】