行政書士補助者
小西税理士・行政書士事務所
行政書士補助者として、主に書類作成業務、市役所等への電話問合せ、官公庁への書類の提出などを行ってもらいます。 【主な許認可・手続き業務】 ・建設業許可 ・宅建免許 など 緊急の仕事は基本的にないので、業務量や納期をある程度自分で調整することも可能です。 勤務時間についても相談可能 9時~14時まで働いているスタッフ 9時30分~16時まで働いているスタッフもいます。 スタッフの内訳は代表 1名 女性1名 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 行政書士補助者
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
一般事務(コピー・資料整理・データ入力)
けやき税理士法人
一般事務 資料整理・コピー・申告書等の製本 会計ソフト(弥生・TKC)や エクセル・ワードを使ってデータ入力 電話応対・来客応対・郵便受取及び発送 税務署、市役所、銀行、郵便局等へのお使い ビジネスマナーが必要な仕事です。 ※パソコン(Word・Excel)基本操作可能な方 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務(コピー・資料整理・データ入力)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏期休暇 年末年始