大阪府 東大阪市 アパレルの正社員・転職

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

商品ルート仕入バイヤー業務
商品の購入や、長年お付き合いのある業者様からの仕入れ業務をお 任せできるスタッフを募集しています。指定されたリスト又は作成 したリストに従って大阪市内から神戸、京都市内など決まった場所 へ向かい商品を買い揃える作業や、業者様との受け渡しなどが主な 業務となります。特別な知識や経験は必要なく、車で基本的に決ま ったルートを回るだけのシンプルな作業ですので、どなたでも安心 して始めていただけます。取り扱う商品は、化粧品・財布・鞄・筆 記用具・贈答品・靴・生活雑貨・ファッション雑貨・季節商品など 多岐にわたります。日常に身近な商品が多いため、商品を見るのが 好きな方や、流行に興味がある方には特に楽しんでいただける仕事 です。運転に不慣れな方でも扱いやすい5ナンバーオートマの社用車をご用意しています
仕事内容
商品ルート仕入バイヤー業務
給与
月給 190,900円~244,400円
休日・休暇
完全週休二日制 毎週日曜日とプラスローテーションで平日1日交代制
高級婦人服(プレタポルテ)のパタンナー
アパレルCAD  東レ/クレアコンポ又はユカアンドアルファの操作 主に芯パターン作業・マーキング作業 その他 サンプル裁断等 パターン修正、パターンチェック  変更範囲:変更なし
仕事内容
高級婦人服(プレタポルテ)のパタンナー
給与
月給 230,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/長田店】
ソフトバンクの商品を扱う弊社店舗にて、 未経験の方は、接客、商品等の座学研修や、 先輩社員のサポート業務から始めていただきます。  業務を把握して頂いた後、故障や修理の受付窓口や 修理に関するメーカーとの対応業務、 携帯教室の開催運営業務等をお任せいたします。  *経験を積んでいただいた後、  ゆくゆくは、人事や店舗運営等の管理職登用有 *男女ともに活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/長田店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
GW・年末年始・夏季休暇/シフトによる週休2日制 (土・日のお休みもシフトに含まれます)
協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
協同組合事務局での経理・窓口業務 1.経理業務全般(伝票枚数は月250枚程度。   1日10~15枚)   会計ソフトを使って伝票入力~決算書を作成。データをフォー   マットに移し替えて組合会議資料を完成する。 2.組合窓口業務(総務業務を含む)   団地内の倉庫、テナント、駐車場の料金請求や支払い受入、   契約管理。たばこ、切手・印紙の販売と仕入れ。組合員企業や  団地内の(修繕依頼など)維持管理に関わる一次窓口と対応。  定例的な仕事ですので、ほぼ毎年、同じ業務の繰り返しです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
運転手(2トン、4トン) 【経験不問】
2トン、4トントラックでのルート配送業務をします。 ※配送エリアは主に大阪府内 ※カゴ台車、ドーリーによる手押し作業  *運転経験が浅い方でも安心して働ける様に先輩社員がサポートします。 *30代~50代までの幅広い年齢の方が活躍中です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
運転手(2トン、4トン) 【経験不問】
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/長田店】
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。  *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も  安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中  アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は  優遇させて頂きます。 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/長田店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/高井田店】
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。  *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も  安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中  アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は  優遇させて頂きます。 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/高井田店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
出荷管理及び倉庫管理業務
◆弊社、倉庫内にて主に出荷に関する業務を担当していただきます  30代~50代の男性活躍中です。未経験の方でも、丁寧に指導  しますのでご安心下さい。 ・商品出荷に伴う運搬作業(重いもので約10kg程度)  倉庫内の商品移動には、フォークリフトを利用することも  あります。資格のない方はご相談下さい。 ・材料の準備と商品の整理、内職作業 ・商用車(2tトラック・箱バン)を使用して近距離の配達業務  一部あり ★応募前職場見学可能求人            《 急募求人 》 変更範囲:変更なし
仕事内容
出荷管理及び倉庫管理業務
給与
月給 130,000円~145,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日は特記事項を参照 年末年始8日・お盆3日・ゴールデンウイーク
倉庫内での入出荷作業(東大阪市)◆空調完備
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社の物流センターでの入出荷作業(軽作業)です。空調設備を強化し清掃の行き届いた快適な環境です。  <仕事内容> ・開梱、商品確認、格納 ・検品、ピッキング ・値札付作業、出荷伝票起票 ・梱包、出荷準備  ※取扱い商品は主にバッグ、シューズ、アパレル雑貨、化粧品等               【変更の範囲:会社が定める範囲】
仕事内容
倉庫内での入出荷作業(東大阪市)◆空調完備
給与
月給 182,300円~218,700円
休日・休暇
原則土日祝ですが、4月10月の第1(土)9月3月の最終(土) 12月の毎(土)は出勤日 盆・年末年始休み
通販物流の入出庫作業員 【未経験者歓迎】
キャラクター雑貨・アパレル・生活雑貨・ペット商品などを扱う倉庫内にて入出庫作業を行っていただきます。 ・ネット販売による入出庫作業 ・カスタマー対応業務 ・顧客管理等が主たる業務  *未経験者の方には、先輩が丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。  業務変更範囲=変更なし
仕事内容
通販物流の入出庫作業員 【未経験者歓迎】
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇