大阪府 大阪市福島区 管理職系の正社員・転職

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業職(不動産業)
・カウンター営業、お客様の希望される物件をご紹介。 ・お客様と一緒に現地までご案内。 ・希望の条件に合えばお申込、契約終了まで担当者がします。  【変更範囲:なし】
仕事内容
営業職(不動産業)
給与
月給 189,380円~189,380円
休日・休暇
シフト制 年末年始・夏季休暇
事務
総務・経理部・財務  パソコンを使用した入金・買掛金・経費支払等の照合、 資金繰り等による予算管理・資金調達 電話対応、庶務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
食品輸出業務(早朝勤務/福島区)
*海外向け生鮮食品の輸出業務(シンガポール、アメリカなど) ・商品の受発注(語学力不問です) ・商品梱包作業 ・メールのやりとり ・エクセル・ワード使える方優遇 *未経験の方歓迎!   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
食品輸出業務(早朝勤務/福島区)
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。GW、夏季休暇
電気機械器具の発注・総務業務
■主な業務  ・電気機器の発注業務:専用のシステムへの入力・台帳記入等  ・倉庫・在庫管理・棚卸  ・販売管理システムの対応・業務のDX化  ・簡単なパソコン関連設定(メールの設定等)  ・パソコン・OA機器の入替・リース物件の管理  ・建物施設の維持・管理 ■責任感を持って前向きに取り組むこと、コミュニケーションを 大切にすること、周りの人をサポートすることが求められる業務です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
電気機械器具の発注・総務業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
事務職(不動産)
・重要事項説明の作成、説明  ・不動産業務全般                        ・パソコン入力  ・写真撮影 ・間取り図面作成  【変更範囲:なし】
仕事内容
事務職(不動産)
給与
月給 189,380円~189,380円
休日・休暇
シフト制           年末年始・夏季休暇
一般事務職      **急募**
1)仕入・売上関連の書類作成、PC入力(excel他)   及びチェック 2)受発注処理  (取引先対応 スーパーマーケット・百貨店等) 3)入金・出金業務(インターネットバンキング等) 4)その他 営業事務業務、総務事務補助  *社内関係者とコミュニケーションをとりながらの業務です。  【変更範囲:変更なし】              *** 急募 ***
仕事内容
一般事務職      **急募**
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
市場休業日(指定日)・水曜日(月2~4日) 年末年始休暇・夏季休暇
事務職 【大阪受注センター】
・住宅会社からの建材の受注業務、納材業務 ・建材メーカーへの発注業務 ・営業倉庫への納品連絡 ・パソコン業務(入力等) ・その他一般事務に関わる業務 ・電話対応  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職 【大阪受注センター】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーに依り年に3~4回土曜日出勤あり。 ゴールデンウイーク・夏季・年末年始など長期休みあり。
記帳代行、経理事務代行
社内又は関与先での経理代行、  記帳代行、指導です。  会計ソフト入力、月次データチェック(弥生)  給与計算ソフトでの給与計算(弥生)  Word,Excelでの書類作成  MF、達人 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
記帳代行、経理事務代行
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
鑑定・買取り専門店スタッフ(大阪市福島区)
※社員全員が未経験からのスタート! ◆お客様に持って来て頂いたブランド品や家電雑貨等の日用品を  エコリング本部サポートの上でお客様の思いを受け止めながら 「適正価格」で買い取りを行って頂きます。  *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。  *面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を  持参してください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
鑑定・買取り専門店スタッフ(大阪市福島区)
給与
月給 210,000円~239,000円
休日・休暇
シフト制 月9日休み
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/海老江支店】
ソフトバンクの販売カウンターにて、 顧客情報やお申込みプラン内容のデーター入力、操作方法の ご案内業務をお任せ致します。 接客販売等の一連の業務を学んで頂いた後、ゆくゆくは 店舗運営や人事等のキャリアアップが可能です。  *マナーや商品等の丁寧な研修があるので、未経験の方も 安心してご勤務頂けます。 *男女共に活躍中 アパレル店や飲食店の店長等、責任者の経験をお持ちの方は 優遇させて頂きます。 <変更範囲:変更なし>
仕事内容
カウンター登録受付スタッフ【未経験可/海老江支店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
国際営業
自動車関連の部品等を扱う営業です。 顧客が海外のバイヤーであるため、英語での電話やメールのやり取りがあります。 また、仕事に慣れていけば、海外出張もあります。(1~2週間)  入社後に、貿易に関する基礎知識やビジネス英語についての研修があるので、未経験の方も応募可能です。  国際部は東亜課、北米課、中東アフリカ課など4課に分かれて営業を行っています。各課に営業補助の事務職を配置しています。チームワークでグローバルにチャレンジしてください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
国際営業
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 月1回程度土曜出勤有  会社カレンダーによる
国内営業
自動車関連の部品等を扱う営業です。 販売先は国内のバイヤーです(主としてルート営業)      *変更範囲:なし 
仕事内容
国内営業
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、月1回程度土曜出勤あり  会社カレンダーによる
人事労務、庶務
・求人対応(書類選考・面接、広告作成補助) ・勤怠システム、有給休暇管理 ・入退社、異動手続き補助(組合への届出) ・働き方改革と業務マニュアル作成サポート ・顧問社労士及び従業員との窓口業務 ・庶務、雑務(電話応対・社内清掃等) など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事労務、庶務
給与
月給 261,000円~299,000円
休日・休暇
市場カレンダーによる年間115日。日曜日は毎週休み、祝日がある週の水曜日は所定勤務日となる場合がある。
自治体向け営業(保健情報部門)(大阪)
地方自治体への営業活動  ・保健福祉の分野に関する計画策定、事業支援の営業  ・業務スケジュール調整、管理  ・見積書、提案書などの作成  ・業者選定への参加  ・関連企業との打ち合わせや新規事業の検討  ・新商材の発掘や既存商材のブラッシュアップ  ・顧客管理と品質向上に向けた意見収集  社用車(AT車)で移動する場合がある為、普通自動車免許が 必要です 変更範囲:会社の規定する業務の範囲内で変更の可能性あり
仕事内容
自治体向け営業(保健情報部門)(大阪)
給与
月給 250,000円~450,000円
休日・休暇
週休2日 年末年始休暇
主任ケアマネージャー(大阪)
保険者からの委託による介護給付費適正化事業の実施 ケアマネプラン点検、ケアマネージャーへの研修会や指導などに従事していただきます。 その他研修会の準備や運用サポート 等   社用車(AT車)で移動する場合がある為、普通自動車免許が 必要です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
主任ケアマネージャー(大阪)
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
週休2日 年末年始休暇
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC福島店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。        ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月)       変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC福島店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ローテーション制(月7~12日/土、日、祝含む) 原則土日祝勤務、平日休み
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC野田阪神店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。        ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月)       変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC野田阪神店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ローテーション制(月7~12日の休み/土、日、祝含む) 原則土日祝勤務、平日休み
ファンとブランドを繋ぐ販促・催事企画担当
仕事の内容 ブランドミカノの催事・法人取引先向け企画担当 ●催事関連 ・百貨店の催事担当との折衝 ・催事の準備、当日の運営 ・販売スタッフの指導 ・売上管理、在庫管理 ●スポーツジム・パーソナルジム(法人取引先) ・ジムとのイベント企画、セール企画の準備、運営 ・販売商品のフォロー体制構築と運営 ・売上管理、商品管理                 【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
ファンとブランドを繋ぐ販促・催事企画担当
給与
月給 184,000円~500,000円
休日・休暇
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
募集職種 通販・ECおよびカスタマーサポート担当・商品管理担当 EXCELスキルを活かしながら商品開発、販促企画などの業務にもチャレンジできます  業務内容 ・通販、EC業務:受注処理、データ入力およびカスタマーサービ  ス業務 ・在庫管理、商品管理 ・販売データの入力、集計、分析 ・販売予測に基づく通販イベント企画                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
通販・ECおよびカスタマーサポート担当
給与
月給 184,000円~500,000円
休日・休暇
営業(スプリング)
固定得意先を訪問 受注・納品する(スプリング)  エリア:大阪府内  見習からのスタートです。 (研修3ヶ月あり)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業(スプリング)
給与
月給 185,200円~250,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日