大阪府 東大阪市 経理のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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営業事務及び作業
商品の受注、発注、在庫管理 パソコンを使っての見積書、請求書の作成 ワード・エクセルへの入力 ホームページの作成や更新 パソコン(ワード、エクセル等)を使用した資料作成、データ入力 経理 在庫出し、発送、商品の品質チェック 出荷検査  事務員 3名体制                     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び作業
給与
時給 1,064円~1,070円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始 夏季休暇、GW
事務・経理・オフィスワーク
事務処理、簡単な経理処理がメイン業務になります。 具体例)書類作成、電話対応、来客応対等  経験者優遇します!  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・経理・オフィスワーク
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
シフト制

経理 労務事務員

就労支援事業所フリー (就労継続支援A型 就労継続支援B型事業所)

経理 労務事務員
МF会計や弥生会計を使用して、各法人の仕訳の入力をしていただきます。 また、入社手続きや給与計算もお任せ致します。 在宅での勤務も可能です。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理 労務事務員
給与
時給 1,099円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる シフト制
税理士業 経理事務員
・記帳代行 ・年末調整 ・法人決算 ・個人確定申告  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業 経理事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務★コスパ良く時間を活かしませんか★長田支社
是非ともあなたの経験とお力をお貸しください!  【主な仕事内容】 ・会計システム(TKC)への入力 ・請求書発行作業 ・エクセルを用いた集計作業 ・その他経理に付随する業務 ※就業場所は事務専用スペースです。来客対応、接客業務はありません!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務★コスパ良く時間を活かしませんか★長田支社
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
経理事務:仕事と家事の両立を応援します!
事務職全般 ・経理、総務、庶務など ・タイムカードの管理 ・東京営業所との連携業務 ・手形、子切手の発行、現金出納 ・電話応対  ※その他、他部署との連携、事務所内での付随する業務全般。 ※経理経験者(経理に知識のある方)優遇 ※正社員登用制度有り
仕事内容
経理事務:仕事と家事の両立を応援します!
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダー有 年末年始・夏季休暇
引っ越し運搬 応援スタッフ 営業事務
引越しサービスを包括的に事務からサポートして頂きます。 総務、経理事務など浅く広く事務対応をしてくださる方。  土日祝勤務歓迎いたします。  3月にエイブルグループの新規事業として立ち上がり 9月より営業を開始したばかりの若い会社です。 活躍の場は無限大です。 一緒に楽しく成長していきましょう。
仕事内容
引っ越し運搬 応援スタッフ 営業事務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
シフト制