大阪府 高槻市 カスタマーサポートのパート・アルバイト

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カーテンメーカーのカスタマーサポート(ECサイトの事務)
【受注作業】ネット上の各モールから購入いただいたカーテンの受注作業を行ないます、展開するモールは全部で5つ、各モールに入れ替わりで担当が付き作業を進めます 担当にもよりますが1日に50~100件ほどの受注作業を行ないます 【お客さまの問い合わせ対応】商品を購入前・購入後のお客さまからの問い合わせにメール・電話・チャットで対応します 対応件数は1日に10~15件ほど 「注文した内容を変更したい」「カーテンのサイズの測り方が知りたい」「返品について聞きたい」などの問い合わせが多く、1件1件は数分で対応できる問い合わせがほとんどです 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
カーテンメーカーのカスタマーサポート(ECサイトの事務)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
完全週休2日制 年末年始休暇・夏季休暇