カスタマーサクセス・オペレーター(正社員)/北区
株式会社レスタス
自社サイトや電話からのお申し込み、問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等営業事務業務全般をお任せします ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書、請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話、メールでのカスタマーサポート ・業務改善提案 未経験の方でも一から丁寧に指導をします。 ・担当商材の研修、OJTなどフォロー体制等確立出来ています。 【変更範囲:変更なし】
カスタマーサクセス・オペレーター/北区
株式会社レスタス
自社サイトや電話からのお申し込み、問い合わせに対する電話・メールでのお客様対応や受注処理等の営業事務業務までをお任せします。 ・お問い合わせいただいたお客様への電話ヒアリング ・見積書、請求書発行 ・お客様からの注文・受注処理 ・電話、メールでのカスタマーサポート (PCで複数タブを開きながら入力していただきます。) ・業務改善提案 【変更範囲:変更なし】
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし