レンタカーの事務・受付スタッフ/東大阪営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ、提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡、社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力、レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
一般事務(BMW東大阪店)
株式会社 モトーレンティーアイ
BMW車、正規ディーラーでの受付業務、事務作業はもちろん幅広い業務を行っていただきます! ・電話対応(担当者への取り次ぎ/入庫予約 等) ・車両登録業務 ・各種伝票整理/入力 ・小口現金管理 ・顧客情報の入力/修正 ・来場者アンケートの集計 ・ショールーム受付業務(呈茶・お出迎え等) 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- 一般事務(BMW東大阪店)
- 給与
- 月給 200,000円~220,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW