耳鼻咽喉科の受付・診療補助 **未経験者歓迎**
医療法人 にしかわ にしかわ耳鼻咽喉科
【駅チカ☆年間休日130日*週休2日制(日+他1日/シフト制)*仕事と子育てが両立できる求人】 患者様の受付・ご案内及び会計・電話対応・簡単なデータ入力・診察補助・診療器具の準備・片付け・洗浄などをお願いしします。 接客が好きな方必見!業界未経験◎ 20~50代の女性14名が活躍中!平均勤続年数5年以上。 資格・医療の知識はすべて不要! 未経験・ブランク明けも大歓迎!「家庭と両立がしたい」 「社会復帰したいけど不安…」丁寧にサポートします◎ 業務変更範囲:変更無し
本社事務スタッフ(正社員)
株式会社 シンエンス
レンタル商品の受注処理/納品スケジュールの調整などがメインのお仕事です。 ・取引先(介護ショップなど)からのレンタル商品の受注 ・納品スケジュールの調整 ・顧客管理ソフトへのデータ入力/請求管理業務 ・一般のお客様からのお問い合わせ電話対応 など 各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務
事務作業及びマンション管理業務
株式会社 アトリエ
- 仕事内容
- 事務作業及びマンション管理業務
- 給与
- 月給 250,000円~300,000円
- 休日・休暇
ハウスコーディネーター
株式会社 アトリエ
- 仕事内容
- ハウスコーディネーター
- 給与
- 月給 230,000円~300,000円
- 休日・休暇
【未経験者歓迎】受注・入力・問い合わせ対応を行う営業事務
株式会社 オービシ
【駅から徒歩1分】顧客からの紙や紙製品に関する問い合わせ対応 や受注処理、データ入力をお願いいたします。土日祝は基本的に お休みなので家庭やプライベ-トと両立させやすいお仕事です。 ・受注内容の確認及びデ-タ入力 ・顧客からの問い合わせ対応(電話、FAX) ・営業スタッフのサポ-ト業務(関連会社への配送依頼、納期調整) ※紙に関する知識は、時間をかけて覚えていただきます。丁寧に お教えいたしますので、安心してご応募ください◎ ※ビル4階には、広々としたカフェのような休憩スペ-スがありま す。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務/市民課(東大阪市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【東大阪市役所市民課での一般事務】 市民課での各種証明書の申請受付・発行・交付業務やマイナンバー関連業務のお仕事です。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口・電話対応 ◎書類に不備がないか点検 ◎データ入力 ◎申請書類の確認や発送 ◎各種証明書の発行・受付(交付) ◎フロアご案内 など 「変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
事務職(年間休日123日/週休二日制)
第一貨物 株式会社 大阪支店
・年間休日123日/週休二日制(日曜・祝日は定休) ・独身寮、社宅制度あり(その他、福利厚生充実) ・発送貨物および到着貨物の管理 ・ドライバーの業務管理(集荷指示等) ・電話対応、データ入力 ・デスクワーク以外にもターミナル(荷捌き場)での 荷扱い・仕分け作業等も含みます ・仕事内容の詳細は面接時にご説明いたします 「変更の範囲」変更なし