大阪府 箕面市 データ入力の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

清掃、在庫管理、一般事務
◇業務内容  ・勤務管理・車両管理・報告書データ入力  ・来客対応・電話対応・備品在庫管理 ・事務所内清掃・社長のアシスタント業務など *パソコンはワード・エクセルを使用  ※職務の変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃、在庫管理、一般事務
給与
時給 1,177円~1,200円
休日・休暇
就業日は応相談 ・年末年始・GW・お盆休み
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
<総務・経理事務の補助業務> ・売掛金管理、請求書作成、仕訳/伝票/会計処理、  入出金業務、経理補助 ・PCによるデータ入力&集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート(備品や自社ネットショップの商品など) ・来客&電話応対等  ※まだまだ小さな会社ですので、色々と兼務いただくこともございます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇

コンタクトレンズ・付属品の販売

株式会社 中央コンタクト みのおキューズモール店

コンタクトレンズ・付属品の販売
 コンタクトレンズやその付属品の受付・販売を  行って頂きます。  お客様とコミュニケーションをとりながら、  最適なコンタクトレンズのご案内を行います。  その他、商品の仕入れや発注、店内のディスプレイなど  活気のあるお店づくりをお願いします。   ≪主な担当業務≫  接客/レジ/データ入力/書類作成/仕入/発注 など  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
コンタクトレンズ・付属品の販売
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
シフト制

一般事務員

一般社団法人 リスペクト・プロ 和と話

一般事務員
【事業所内での事務作業(まかない付き)】 ・電話応対、来客応対 ・書類作成、データ入力 ・経理業務補助 ・備品管理、発注業務 ・その他、事業所運営に関わる事務全般  基本的なPCスキル(ワード、エクセルなど)をお持ちの方 丁寧な作業ができる方 コミュニケーション能力があり、チームで協力して働ける方 障がい福祉への理解と関心をお持ちの方 事務経験をお持ちの方、優遇いたします! 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
勤務する曜日は水・木・金のなかでご相談下さい。
パソコンスクール運営スタッフ(みのおキューズモール校)
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後、スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
仕事内容
パソコンスクール運営スタッフ(みのおキューズモール校)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制