大阪府 箕面市 データ入力の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務スタッフ(データ入力)
・かんたんなデータ入力 ・電話応対 ・社内清掃など、事務のお仕事をお任せします。  経理のお仕事も含まれますが、 会計ソフトを使用しているので 基本的なPC入力ができれば大丈夫です!   *職務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(データ入力)
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
シフト制
貿易事務◎ブランク有歓迎
中古車の輸出に係る業務です。 貿易事務経験がある方、ブランクがあっても歓迎します。 1日7時間×週5日(休日:日祝+平日1日の完全週休2日制) *主に9:00~17:00ですが希望時間相談可 *土曜要出勤(慣れてきたら在宅も可)、  平日好きな日に1日休んでいただけます! ■主な業務内容 ・書類作成(エクセル、ワード使用)*テンプレートがあります! ・データ入力、集計(エクセル使用) *複雑な関数などは使用しません  ・メール、電話対応、毎日の掃除、その他雑用など ※職務の変更範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務◎ブランク有歓迎
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
土曜は要出勤(慣れてきたら土曜は在宅も可)。平日好きな日に1日お休みしていただけます。※お盆、年末年始休暇あり
CADオペレーター(電気・電子製図)
技術部に所属し、CADオペレーターとして制御装置設計の製図サポートを担当していただきます。  【主な業務内容】  ◎図面のトレース  ◎パソコンを使用してのデータ入力  ◎写真データの整理  ◎上記に関連する事務作業 入社後は先輩社員が慣れるまで丁寧に指導するので、安心してご応募ください!  ◇職務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
CADオペレーター(電気・電子製図)
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
※出勤日は会社カレンダーによる。(年5日程度の土曜出勤あり)
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
<総務・経理事務の補助業務> ・売掛金管理、請求書作成、仕訳/伝票/会計処理、  入出金業務、経理補助 ・PCによるデータ入力&集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート(備品や自社ネットショップの商品など) ・来客&電話応対等  ※まだまだ小さな会社ですので、色々と兼務いただくこともございます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
倉庫内事務、電話・メール応対、社内連携、現場作業補助業務
ユニフォーム(製品・原反)倉庫内での事務、電話・メール応対、 社内連携、現場作業補助業務  入荷処理、返品処理、出荷(準備)処理、納品書・専用伝票発行、 運送会社別送り状発行〔パソコン等を使って、データ入力を行う〕  電話・メール応対〔社外の限られた業務担当との応対〕 社内連携〔現場作業メンバーとのコミュニケーション〕  現場作業補助〔事務が一段落したら、梱包や在庫移動などの作業〕  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
倉庫内事務、電話・メール応対、社内連携、現場作業補助業務
給与
時給 1,120円~1,150円
休日・休暇