清掃、在庫管理、一般事務
株式会社 テクスト
- 仕事内容
- 清掃、在庫管理、一般事務
- 給与
- 時給 1,177円~1,200円
- 休日・休暇
- 就業日は応相談 ・年末年始・GW・お盆休み
事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
株式会社 エアロジーラボ
<総務・経理事務の補助業務> ・売掛金管理、請求書作成、仕訳/伝票/会計処理、 入出金業務、経理補助 ・PCによるデータ入力&集計 ・各種資料作成 ・受発注業務のサポート(備品や自社ネットショップの商品など) ・来客&電話応対等 ※まだまだ小さな会社ですので、色々と兼務いただくこともございます。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 事務サポートスタッフ(総務&経理業務)
- 給与
- 時給 1,114円~1,300円
- 休日・休暇
コンタクトレンズ・付属品の販売
株式会社 中央コンタクト みのおキューズモール店
コンタクトレンズやその付属品の受付・販売を 行って頂きます。 お客様とコミュニケーションをとりながら、 最適なコンタクトレンズのご案内を行います。 その他、商品の仕入れや発注、店内のディスプレイなど 活気のあるお店づくりをお願いします。 ≪主な担当業務≫ 接客/レジ/データ入力/書類作成/仕入/発注 など 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- コンタクトレンズ・付属品の販売
- 給与
- 時給 1,120円~1,120円
- 休日・休暇
- シフト制
一般事務員
一般社団法人 リスペクト・プロ 和と話
【事業所内での事務作業(まかない付き)】 ・電話応対、来客応対 ・書類作成、データ入力 ・経理業務補助 ・備品管理、発注業務 ・その他、事業所運営に関わる事務全般 基本的なPCスキル(ワード、エクセルなど)をお持ちの方 丁寧な作業ができる方 コミュニケーション能力があり、チームで協力して働ける方 障がい福祉への理解と関心をお持ちの方 事務経験をお持ちの方、優遇いたします! 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務員
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- 勤務する曜日は水・木・金のなかでご相談下さい。
パソコンスクール運営スタッフ(みのおキューズモール校)
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後、スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。