大阪府 大阪市中央区 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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事務職
設計部で庶務的業務を担当頂きます。 電話・来客対応、資料作成・整理・ファイリング、データ入力等多岐にわたります。 設計部のメンバーが円滑に業務を進められるようサポート頂く「縁の下の力持ち」のポジションとなります。  変更範囲:会社に定める業務(本人に希望による)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
ネットショップ家具350やインテリアショップイーナの家具を購入いただいたお客様からのお問い合わせサポート 【顧客からの問い合わせ対応】 ・商品の組み立てに関する確認、配送先の変更、返品受付、その他お客様からの様々なお困りごとについて 【商品発送などの付随業務】 ・発注管理等のデータ入力 ・在庫管理 等 【具体的には・・・】 お客様からの問い合わせ対応をお願いします。 ・チームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
給与
時給 1,180円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
障がい者就労支援事業所で事務職員募集
・事務全般(書類作成、データ入力、電話など)を担当していただきます。 ・利用者さんの業務サポートや、補助作業も行っていただきます。 ・最新のAIツールを活用した業務効率化にも取り組んでおり、AIやICTに関する知識を学びながらスキルアップできる環境です。 ・パソコンの基本操作(Word・Excel)ができる方歓迎です。 ・障がい福祉の勉強中の方歓迎  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
障がい者就労支援事業所で事務職員募集
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
土曜日は利用者の勤務日数によって開所の場合あり 休みは日曜とその他会社が定める日。
事務処理補助業務/週20時間未満/大阪市中央区
事務補助 ・パソコンのデータ入力作業 ・書類のコピー ・書類の発送・受取等の処理(郵便、宅配便) ・電話の応対・取次 ・資料整理 ・その他簡単な事務作業  #マザーズ  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務処理補助業務/週20時間未満/大阪市中央区
給与
時給 1,230円~1,350円
休日・休暇
・年末年始(12月29日~1月3日)・ゴールデンウイーク ・リフレッシュ休暇・6ヶ月経過後、慶弔等の特別休暇
税理士補助
・会計ソフトによるデータ入力業務 ・エクセル・ワードを使った資料作成業務                              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
夏季休暇
洋服のお直し(縫製)スタッフ/なんばウォーク店
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務  *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など   「変更の範囲:変更なし」 
仕事内容
洋服のお直し(縫製)スタッフ/なんばウォーク店
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
シフト制 土日祝できる方、歓迎します(月数回でも可)
【扶養内歓迎】接客(足袋のお見立て)・梱包発送業務
残業ほぼなし! VLOOKUP程度の関数できればOK! 最短14時30分まで&103万円の扶養枠内の勤務可能です。  【仕事内容】 データ入力業務(商品の受発注・個人情報入力)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【扶養内歓迎】接客(足袋のお見立て)・梱包発送業務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
【扶養内歓迎】システム入力多めの事務サポート
残業ほぼなし! VLOOKUP程度の関数できればOK! 最短14時00分まで&103万円の扶養枠内の勤務可能です。 フルタイム希望の方も大歓迎です。  【仕事内容】 データ入力業務(商品の受発注・個人情報入力)、電話・メール応対業務、出荷  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【扶養内歓迎】システム入力多めの事務サポート
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
営業事務 経理事務
・見積書、注文書、請求書作成(フォームあり)  ・事務用品の管理、データ入力、来客対応  ・営業サポート、メールやり取り  ・簡単な経理事務  ・電話応対  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務 経理事務
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
・夏季休暇  ・年末年始休暇
一般事務
書類整理、データ入力、来客対応、電話対応など事務全般                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
営業事務/大阪市中央区
時短勤務者も多い部署です。 アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など  ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です!          #マザーズ  【変更範囲:なし】
仕事内容
営業事務/大阪市中央区
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

税理士補助

税理士法人サクセス・サポート

税理士補助
*主に所内にて税理士をサポートする補助業務全般のお仕事です。 ・会計ソフト(弥生)を使用したデータ入力 ・資料整理や資料作成(ワード・エクセル) ・来客・電話応対などその他所内雑務  *業務に慣れてきてご本人の希望と合えば、決算書(月次・年次) 及び申告書(法人税・消費税・所得税)の作成や顧問先の巡回  監査なども担当をお願いします。                       変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
・受注伝票のPC入力 ・出荷伝票の作成 ・顧客データ入力 ・入出金管理 ・伝票起票 ・会計ソフト(弥生会計)への入力・仕訳作業 ・総務事務 ・人事業務(採用・給料計算) ・電話発信による営業 未経験歓迎、入社後に商品知識等身につけてもらいます。  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
一般事務
●パソコンを使用した各種データ入力 ●電話対応 ●書類のとりまとめ、資料作成補助 ●その他事務作業                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

事務員(大阪営業所)

有限会社 山永サービス 大阪営業所

事務員(大阪営業所)
1 書類作成、データ入力、ファイリング、郵便物の管理 2 備品・消耗品の管理  その他、電話対応・来客対応など、一般的な事務作業や、事務所内の整理整頓をお願いします。   変更範囲:変更はありません
仕事内容
事務員(大阪営業所)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
月末1回~2回、土曜日の出勤有。
事務
税理士事務所の補助業務として、下記の業務をしていただきます。  ・書類のファイリング  ・データ入力(会計ソフト(主にICS・弥生)やExcel)  ・通帳、請求書、領収書、現金出納の仕訳業務  ・記帳や伝票処理などの事務処理業務等                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
【一般事務】未経験・扶養内勤務OK
食品、化粧品などの充填機製造をメインに行う当社。 これからどんどんニーズが拡大する当社の製造機械の拡販に向け、 新工場をOPEN、さらに「化粧品・医薬品業界」への参入も 本格始動!サポートしてくださる方を大募集します。  主な仕事内容 ・ワード、エクセルによる文書や表の作成 ・商品の受注、発送手配 ・電話、来客応対 ・データ入力 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【一般事務】未経験・扶養内勤務OK
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇