大阪府 大阪市中央区 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務
【書類作成・電話(メール)対応・データ入力・営業メンバーの補助・備品管理など】 当社の顧客である工務店様の契約情報をエクセルで管理し、契約継続の意思確認および保険会社との連絡業務がメインのお仕事です。慣れてきましたら、保険料の計算や、事故が発生した際の状況ヒアリングと保険請求のお手続き、また事務所内の備品管理など、庶務全般をお任せする予定です。 当社ではワークライフバランスに取り組んでおり、原則、残業はありません。正社員登用制度もあるため、ご家庭の事情やライフスタイルに合わせて、働き方を変更することも可能です。入社後しばらくは社内メンバーが丁寧に指導しますので、ブランクがある方、業界未経験者も大歓迎です!      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
週4日勤務の場合、公休日は相談に応じます。
データ入力事務
*物件情報等の入力がメインの仕事となります。 (確認事項などで電話対応あり)    変更の範囲:変更なし
仕事内容
データ入力事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
・受注伝票のPC入力 ・出荷伝票の作成 ・顧客データ入力 ・入出金管理 ・伝票起票 ・会計ソフト(弥生会計)への入力・仕訳作業 ・総務事務 ・人事業務(採用・給料計算) ・電話受発信業務 ※変更範囲:会社の定める業務  未経験歓迎、入社後に商品知識等身につけてもらいます。
仕事内容
経理・総務事務/PC入力業務/電話による営業
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務スタッフ/大阪支店
 ■データ入力 ■見積、発注、報告書等の書類作成、整理、ファイリング ■写真の管理 ■電話・メール対応 ※既存の取引先、お客様へ作業日程の確認連絡等(1日5件程度。交渉などはございません)  (変更範囲:会社の定める範囲)
仕事内容
事務スタッフ/大阪支店
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

事務補助

株式会社 キャリアアシストシステムズ

事務補助
〇事務サポート 書類作成やデータ入力/電話応対/来客対応 顧客企業の課題に基づき、労務の不備を修正や書類作成をする仕事 *労務の知識がなくても大丈夫!先輩の補佐として最初はスタートしていただきます。 事務経験がなくても、タイピングが出来ればOKです! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
シフト自由/年末年始休暇/夏季休暇/GW休暇
一般事務 ◎服装、髪型自由・ネイルOK/未経験可
業務拡大に伴い事務スタッフを募集。大阪本社で各支店や事業部分も入力を行っています。OJTで指導しますので不明点も確認しやすい環境です。扶養範囲内での勤務が可能です。   〈具体的には〉  *データ入力  *伝票整理  *資料作成  *電話対応  ※PCは簡単な文字入力が出来ればOKです。                     【変更の範囲:無し】
仕事内容
一般事務 ◎服装、髪型自由・ネイルOK/未経験可
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
人材営業部での営業事務(中央区)
【仕事内容】 ・求職者様や企業様との電話連絡対応 ・求人の作成 ・求職者様や企業様とコーディネーターとのスケジュールの調整 ・データ入力 ・その他営業サポート   など   〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
人材営業部での営業事務(中央区)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
美容師養成学校での事務/未経験歓迎/駅チカ/週2~相談可
美容師を養成する専門学校での事務のお仕事です。これからの業務拡大を見据えて、事務スタッフ1名を増員募集します。学校事務の経験者はもちろん、業界初めての方の応募も歓迎します。  〈主な仕事内容〉 ・講師対応、タイムカード管理、給与計算 ・教材や授業で使う道具などの購買対応、在庫管理 ・学生出席簿等のデータ入力 ・その他庶務業務(郵便処理、電話応対)  など                    【変更範囲:変更なし】 ※常勤スタッフ1名のもと事務を担当します。 ※勤務時間は、午前のみ、午後のみなど柔軟に対応します。
仕事内容
美容師養成学校での事務/未経験歓迎/駅チカ/週2~相談可
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土曜はオープンキャンパスが月3回程度開催されます。 土曜の出勤が難しい方はご相談ください。