一般事務(経理補助)
一般社団法人ベンチャー型事業承継
- 仕事内容
- 一般事務(経理補助)
- 給与
- 時給 1,500円~2,000円
- 休日・休暇
- シフトによる
急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
株式会社共立ソリューションズ
- 仕事内容
- 急募!!【大阪府 大阪市中央区】一般事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,280円~1,280円
- 休日・休暇
- 年末年始
営業事務・営業サポートスタッフ(受発注・電話対応)
海清水産 株式会社
営業サポートとして物流手配業務を担当していただきます。 主な業務は納品スケジュールの調整、配送手配、出荷指示書や伝票の作成、データ入力、電話・FAXによるやり取り等です。 営業社員や取引先との連携を図りながら、納期通りに商品が届く ようサポートをお願いします。 業務には社内外との連絡や調整が多く、正確さと丁寧な対応が求められます。 パソコン(エクセル・メール)操作に抵抗がない方を歓迎します。 【業務内容の変更範囲:現状変更の予定なし】
- 仕事内容
- 営業事務・営業サポートスタッフ(受発注・電話対応)
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- *お盆休み *年末年始
事務員(中央区) **急募**
石井創堅株式会社
営業事務
リンクサス 株式会社
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始 お盆
一般事務パート(大阪市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【認定調査業務に係る一般事務】 調査員がスムーズに認定調査を行えるように事務サポートをしていただきます。主な業務内容は日程調整や進捗状況などの問合せ対応、書類整理やパソコンを使用した入力業務です。 <具体的な仕事内容> ◎電話でのスケジュール調整・問い合わせ ◎データ入力・出力 ◎書類点検業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
PCを使った事務作業スタッフ「在宅勤務可・週休3日」
合同会社 スキルアップ
・基本、出勤前提ですが、自宅にテレワーク環境が整っている方に 限りテレワーク勤務可能です。(在宅勤務の申し出は必要) 勤務中は、ZOOMで相談しながら作業を進めることも可能。 *Excel、Wordを用いたデータ入力や編集業務 *案内文やマニュアル書類作成、プレゼン等の資料の作成業務 *HTML、CSSのコーディング業務 *VBAを使用した業務改善ファイルの作成業務 *Pythonを用いたシステム構築 *その他、電話応対等 以上が、主な業務になります。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- PCを使った事務作業スタッフ「在宅勤務可・週休3日」
- 給与
- 時給 1,114円~2,500円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季
配車係【物流コーディネート】大阪情報セン夕-/大阪市
フィッタ ジャパン ロジスティカ 株式会社
主な業務は、物流情報のマッチングです。 既存お取引先様、新規お取引先様よりいただきました情報をもとに 荷物と、それに合う車両の組合せを行っていただきます。 業務のほとんどが内勤業務です。 ~主な業務~ ・配車(一般貨物運送取扱事業) ・お客様との営業折衝 ・帳票類作成・事務対応 ・データ入力/分析 ※PCはワード・エクセルのほか、社内ソフトを使用します (教育制度あり) 【変更範囲:なし】
- 仕事内容
- 配車係【物流コーディネート】大阪情報セン夕-/大阪市
- 給与
- 時給 1,140円~1,200円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇 夏季休暇
洋服のお直し(縫製)スタッフ/なんばウォーク店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理 *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応(キャッシュレス決済を含む)等 の接客 *パソコンデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 洋服のお直し(縫製)スタッフ/なんばウォーク店
- 給与
- 時給 1,114円~1,114円
- 休日・休暇
- シフト制 土日祝できる方、歓迎します(月数回でも可)
一般事務/大阪市
ダイレクト損害調査株式会社
事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務
パグゼス 株式会社
【書類作成・電話(メール)対応・データ入力・営業メンバーの補助・備品管理など】 当社の顧客である工務店様の契約情報をエクセルで管理し、契約継続の意思確認および保険会社との連絡業務がメインのお仕事です。慣れてきましたら、保険料の計算や、事故が発生した際の状況ヒアリングと保険請求のお手続き、また事務所内の備品管理など、庶務全般をお任せする予定です。 当社ではワークライフバランスに取り組んでおり、原則、残業はありません。正社員登用制度もあるため、ご家庭の事情やライフスタイルに合わせて、働き方を変更することも可能です。入社後しばらくは社内メンバーが丁寧に指導しますので、ブランクがある方、業界未経験者も大歓迎です! 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務
- 給与
- 時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
- 週4日勤務の場合、公休日は相談に応じます。