経理事務(パートタイマー)
一般社団法人 大阪外食産業協会
外食業の業界団体の事務局にて経理のお仕事をお任せします。2025大阪関西万博でパビリオン出展した協会での業務となります。 具体的には伝票データ入力等の経理処理全般。 領収書作成。請求書発行。伝票整理。ネットバンキングを利用した 銀行業務。入出金の管理。お客様主に会員社からの問い合わせ電話 の対応。ワードやエクセル、ソフトを使った経理関連書類の作成。 書類のコピーファックス・ファイリング。会議やセミナーの受付。 お茶出し等のサポート 【変更の範囲:無し】 *公益法人会計となりますが、一般企業の出納業務会計業務の経験がある方であれば、問題なく従事いただけます。
- 仕事内容
- 経理事務(パートタイマー)
- 給与
- 時給 1,450円~1,500円
- 休日・休暇
事務員
JPMYHOMES 合同会社
不動産管理についての事務スタッフを募集しています。 書類作成のお手伝い。フォーマットがありますので安心です。 データ入力やファイリング、電話やメールの対応 パソコンの基本操作(タイピング・WordやExcelが少し使えればOK) 日本語でのやりとりができる方 英語ができる方も歓迎(必須ではありません) 未経験の方OKです。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,400円~1,600円
- 休日・休暇
- GW、夏季、年末年始、各休暇あり
データ入力および資料作成補助/駅徒歩5分/電話応対なし
日本ミクニヤ株式会社 大阪支店
デスクワークで募集します。環境及び防災に関する海洋・河川・生物などを調査し報告書をとりまとめる社内での事務の仕事です。エクセル・ワードの簡単な操作が中心。電話応対なし集中して仕事をしていただける環境です。 <仕事内容> 現場スタッフから集まった資料のとりまとめ ・主にエクセルやワードによるデータ入力 ・電子情報や文書図書類の資料整理 ・主にエクセルでの画像資料貼付など 【変更範囲:法人の定める業務】
一般経理事務(事務所/浪速区)
株式会社 あじのや
■データ入力 ■書類作成、ファイリング ■郵便物の発送、受取■通販注文の受注処理、伝票発行、発送に関する事務手続 ■電話・来客応対 ■入出金管理(金融期間対応あり) ■売掛、買掛金管理、請求書作成、支払処理 ■経費計算、領収書整理 ■月次決算補助(税理士、社労士とのやり取りあり) ■備品管理 ■その他事務業務全般の補助 ※未経験の方は研修あり。 ※事務所では一人作業となる場合もあります。 変更範囲:変更なし
