大阪府 大阪市北区 ビルメンテナンスの正社員・転職

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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定期清掃スタッフ

株式会社 不二ビルサービス大阪支店

定期清掃スタッフ
オフィスビル・マンション・ショッピングセンター・その他ビルの定期清掃業務  床面機械洗浄、ワックス塗布作業、ガラス清掃等の定期清掃業務     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
定期清掃スタッフ
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる週休二日制
ビルメンテナンス職
テナントビルの簡単なメンテナンスをお願いします。 (慣れるまでは2人1組で動いてもらいます。) (就業場所から近郊のビルは電動自転車にて、その他の  エリアは電車にて移動します。) 具体的には、  ・消耗品の交換(電球・パッキン・鍵等)  ・諸設備の不具合確認・調整(一次対応)  ・貸室修復の準備・仕上げ作業(スイッチ、コンセント、   プレート、ブラインド等の脱着) その他、  ・簡単な事務作業等 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ビルメンテナンス職
給与
月給 152,000円~197,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3及び夏期休暇

業務管理(大阪市北区)

共生ビジネスサポート株式会社

業務管理(大阪市北区)
お得意先の官公庁様回り 定期清掃の予定決め 打ち合わせ、ヒアリング 見積書、報告書等の書類作成 他  既にやり取りのある官公庁様の為、1からの営業はありません。      変更範囲:変更なし
仕事内容
業務管理(大阪市北区)
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始

事務スタッフ

株式会社 不二ビルサービス大阪支店

事務スタッフ
総務事務全般の業務  現場スタッフの出勤簿管理  現場スタッフの人事書類管理  備品の発注、仕入れ管理  その他現場管理に関わる業務  電話対応、書類整理等     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 215,000円~230,000円
休日・休暇
営業担当(物件管理)/正社員/南森町
大阪府内を中心に建物管理(設備管理・清掃・警備等)の営業及び物件管理を行います。顧客対応や労務管理が主な業務内容です。 業界未経験者や幅広い年齢層が活躍中です。 【具体的には】 大阪市内の事務所を拠点に顧客訪問や受託先現場への巡回をします。 ・顧客訪問、契約先現場の巡回、労務管理 ・新規業務の見積や契約書の作成等各種書類作成 ※接客業や労務管理経験が活かせます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業担当(物件管理)/正社員/南森町
給与
月給 218,000円~228,000円
休日・休暇
業務上、休日出勤の可能性あり。その場合、平日に振替休暇取得可。
ビルメンテナンス・管理・施設管理(北区)
グループ会社のビルの設備管理全般 ・電気、空調、給排水などの管理 ・建物内の日常点検 ・テナント対応 ・エレベーター設備の保守管理 ・協力会社への修繕依頼 ・来館業者への作業監督 ・管理物件の緊急対応業務  建物に関わる設備管理全般に関する仕事  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ビルメンテナンス・管理・施設管理(北区)
給与
月給 270,000円~320,000円
休日・休暇
総合事務職
仕事内容 1社会福祉法人の役員会運営全般に関する役員への連絡・手配、会議資料の準備・作成・保管 2社会福祉法人の行政提出資料の作成・提出・保管 3社会福祉法人運営に関する事務局窓口としての業務全般 4グループ社会福祉法人・医療法人で取得可能な加算・助成金関係に関する情報収集と取得に至るプロセスの推進 5法人保有ビルのテナント業務(契約対応・ビルメンテナンスに関する庶務業務) 6グループ本部機能に関する総務業務全般  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総合事務職
給与
月給 200,000円~249,840円
休日・休暇

清掃業務

CNサービス 株式会社

清掃業務
ビルメンテナンス作業をお願いいたします。 定期清掃や特殊清掃を行います。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
清掃業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC梅田店)
来店されたお客様に対して、賃貸物件のご案内を行います。 100%反響営業で、飛び込み訪問はありません。 お客様と接する業務以外にも、下記のような業務があります。 ・物件の写真撮影 ・物件が掲載されている台帳情報の更新。オーナー様に電話し、現在の契約(空き)状況を確認します。 ・専用ソフトを使用し、間取り図を作成。            ≪トライアル雇用併用求人≫(3ヶ月)   変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション仲介営業(ミニミニFC梅田店)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
ローテーション制(月7~12日の休み/土、日、祝含む) 原則土日祝勤務、平日休み

設備管理   **急募**

トーシンファシリティーズ株式会社

設備管理   **急募**
・担当物件の業務管理  (顧客交渉、点検等の立会、見積書及び報告書作成等)  ・ビル管理業務                 **急募**    【変更範囲:変更無し】
仕事内容
設備管理   **急募**
給与
月給 240,000円~260,000円
休日・休暇
勤務日応相談
営業業務課長職(企画/既存物件管理)
〇既存案件の官公庁や商業施設などは施設運営を支えるスタッフの 管理、得意先担当への折衝をお願いします。 〇指定管理、入札、総合入札などの公募情報を入手し、それに向け た年間計画を立て、案件獲得活動を行います。 【業務の流れ】 1.市役所等で公募されている管理案件へ自主応募する 2.公募要項に沿って情報収集と提案書作成を行う 3.先方の担当者様へ向けてプレゼンテーションする 4.受注後のサービス提供に必要な人材や資材などの手配を行う 5.先方との関係性の維持、課題のヒアリングなどを行う 6.案件施設の責任者と運営状況の確認、売上UPに向けた施策の  打ち出しを行う     【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業業務課長職(企画/既存物件管理)
給与
月給 258,750円~268,750円
休日・休暇
日曜、祝日、月2回土曜日
営業総合職(新規顧客獲得/商材開発)
〇販路拡大にむけ指定管理、入札、総合入札などの公募情報を入手し、それに向けた年間計画を立て、案件獲得活動を行います。 〇現業と親和性の高い商材を開発し、社内プレゼンを経て役員承認されれば、その取り組みに向けた活動を行います。 〇本業の理解や販路拡大の活動への下積みとして既存案件の官公庁や商業施設などは施設運営を支えるスタッフの管理、得意先担当への折衝をお願いします。 *課への目標はありますので、課で協力して目標達成を目指します。 当社のキーポイントとなる新規顧客獲得/商材開発に関してリーダーシップをとり、営業部全体のとりまとめを行っていただきます。 ※(変更の範囲)会社内での全ての業務
仕事内容
営業総合職(新規顧客獲得/商材開発)
給与
月給 225,000円~240,000円
休日・休暇
日・祝 月2回土曜日