システムエンジニア(経験者)大阪市北区
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
ITエンジニア(経験者) コンピュータの開発や運用要員としての教育を最初から実施し、 各種技術者として仕事に就いていただきます。 仕事の内容としては、 1、プログラム開発補助要員 2、ヘルプデスクサポート補助要員 3、運用オペレータ補助要員 4、ネットワークエンジニア補助要員 ※どの業務に就いて頂くかは、適性試験により検討します。 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
ヘルプデスク
株式会社 グッドネス
ITサポートデスク【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
企業のシステム部門やITプロジェクト内で エンジニアの補佐をしていただきます。 ・システムに関する問い合わせ対応 ・パソコンのキッティング ・会議の議事録作成 ITの現場で幅広く活躍できます。 未経験の方には入社後、1カ月の研修を実施します。 当社は9割以上文系出身ですが、立派に活躍しております。 他業種からのキャリアチェンジの方も大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
初級インフラ系エンジニア
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
インフラエンジニア【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
インフラエンジニアを募集しています。 ・サーバができることは何か ・ネットワークがなぜ繋がるのか クラウド環境を用いて研修を行います。 クラウドエンジニアとして活躍することに期待しています。 ・サーバー・ネットワークの設計、構築、運用、保守 ・機器のテクニカルサポート ・システムの監視、運用保守、障害対応 ・業務改善・提案 未経験の方は研修にて育成します。 安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
サーバー上システムのヘルプデスク【大阪】
アルテンジャパン株式会社
ご経験に合わせて以下業務いずれかをご対応いただきます 【担当業務】 ・システムの問い合わせ対応 ・M365問い合わせ対応 ・サーバーログ確認 ・不具合原因の調査 ・手順書追加作成対応 ・その他付随業務 環境:Windows ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有 ※当社、正社員としての採用となります。
インフラ(未経験)
日本インターシステムズ 株式会社
サーバコンピュータやネットワーク機器の設置や設定、 メンテナンスなどの運用、またはその設計など技術的な業務に 携わって頂きます。その他に、ヘルプデスクやインストラクター といったクライアントサポート業務もあります。 ※未経験者には、充実した研修制度があります。 本人のやる気次第で、資格取得などの更なるスキルアップも 目指せますので、未経験者の方でも活躍できます。 *英語で日常会話レベルのメールや電話業務を行える方を 歓迎します。 ※男女共に活躍しています。 「変更範囲:変更なし」
ヘルプデスク管理者候補(大阪)
CTCファーストコンタクト株式会社
ヘルプデスク業務にて、顧客対応からスタートし徐々に マネジメント業務を学びながらスキルアップを目指して頂きます。 <入社~> ヘルプデスク業務 ・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応 ・IT機器・システムサポート <数か月後~> チームリーダー候補~チームリーダー ・ヘルプデスクサービス運営及び管理・マネジメント業務 ・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション等 ・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築等 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ヘルプデスク管理者候補(大阪)
- 給与
- 月給 250,000円~299,000円
- 休日・休暇
サーバエンジニア【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
インターネットを構成する最も大きな要素であるサーバシステムを 作り上げ、運用していく仕事です。 ・サーバ設計、構築 ・システム監視、運用保守、テクニカルサポート ※未経験の方には入社後、IT関連知識の習熟のため、 1ヶ月のIT研修を実施します。 ※当社は9割以上が文系出身者ですが、立派に活躍しています。 OJTによりしっかり育てますので、社会人経験のない方を はじめ、他業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
サポートデスク
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、 各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) (変更範囲:変更なし)
CADシステムエンジニア/大阪オフィス
図研テック株式会社
親会社である株式会社図研が開発したCADやPLM及びBOMなどのシステムの顧客企業への導入から立上げ、運用を支援する仕事です。 顧客担当者とのコミュニケーションに基づく導入時の課題抽出と解決策の立案、環境構築、運用開始後のトレーニングやヘルプデスクなどの定着支援まで幅広く担当していただきます。 ご経験やスキルに応じて、様々なフェーズにチャレンジしていただく想定です。 *変更の範囲:当面、上記業務に従事いただく予定です。 その後は、適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
社内ヘルプデスク(トライアル併用)/大阪市北区
株式会社TNコミュニケーションズ
専門的な知識を活かしたIT関連全般業務をおまかせします。 Wordpressでのポータルサイト運用、ホームページ制作、事務作業、広告業務、Google関連業務、SNS配信や作業、officeによる作業、官公庁との折衝等、幅広い対応をお願いいたします。 スタッフ、事業所の利用者様に対してPCの操作やIT周りの技術的な相談を受けて、解決に向けて技術的なアドバイス・サポートを行うことが主な仕事です。 サーバー、データベースの知識をお持ちであれば、サーバー管理のお仕事もお任せすることが可能です。 *変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 社内ヘルプデスク(トライアル併用)/大阪市北区
- 給与
- 月給 192,000円~272,000円
- 休日・休暇
総合職
株式会社ジャスミンシステム
まずは、データ入力や文書作成、業務補助など簡単な業務からスタート! 少しずつ知識・スキルが身についてきたら、ITエンジニアへとステップアップしていきましょう。 プロジェクトや業務内容は多種多様。例えば ・大手ベンダーの社内サポート ・通信会社のヘルプデスク ・官公庁向けデータ入力支援 など。あなたの希望や適性を考慮し、できることからお任せしていきます。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
IoTエンジニア【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
将来IoTエンジニアとしてIT業界に携わりたい人を募集。 ITのプロジェクトを経験しながらスキルアップをしてIoTエンジニアを目指します。 ・1ヶ月の社内研修でITの基礎知識と基礎技術を身に付けます。 ・研修後の業務ではマニュアルに沿った作業など、簡単な作業でI T業界の業務に慣れていただきます。 ※キャリアプラン 0年目~2年目:インフラエンジニアとしてネットワーク、サーバスキル向上、3年目~5年目:ネットワークやセンサーシステム構築スキル向上、6年目~10年目:IoTシステム設計スキル向上 【変更範囲:会社の定める業務】
オペレーター【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
【エンジニアとして活躍したい方を募集】 未経験で少しずつスキルを身に付けていきたいという方は気軽にご連絡ください。 ・現エンジニアの9割は未経験で、文系出身者も多数。 ・独自の教育により一人前に成長していくことができます。 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート。 【業務例】 システムが正常に動いているかチェック/異常を検知したら、メールや電話で報告 ※初めは単純作業ですが、それが後々必要となる経験です。 【変更範囲:会社の定める業務】
ITインフラ運用/サポートエンジニア
株式会社ウイングノア
PC及び周辺機器やグループウェアなどのユーザサポート、 PCセットアップ、システム運用業務です。 IT資産管理や各種ドキュメント作成・整備など担当する内容は 現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で検討いたします。 ■歓迎スキル: Windowsサーバ、M365(SharePointなど) ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
一般事務
株式会社ジャスミンシステム
まずは、データ入力や文書作成、業務補助など簡単な業務からスタート! 少しずつ知識・スキルが身についてきたら、ITエンジニアへとステップアップしていきましょう。 プロジェクトや業務内容は多種多様。例えば ・大手ベンダーの社内サポート ・通信会社のヘルプデスク ・官公庁向けデータ入力支援 など。あなたの希望や適性を考慮し、できることからお任せしていきます。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
運用・データ管理・移行業務【天満分室】
株式会社 インターフェイス
システム運用・保守エンジニア【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
通信キャリアや大企業、官公庁におけるシステム運用保守に 携わっていただきます。 ・サーバーやネットワークなどのITインフラ管理 ・システム操作にテクニカルサポート ・データセンターでのバックアップ業務 ※未経験の方には、入社後にIT研修を実施します。 ※他業種からのキャリアチェンジの方大募集です。 【変更範囲:会社の定める業務】
ヘルプデスク/メンバー
株式会社ウイングノア
ヘルプデスクメンバーとしてFAQに基づきパソコン、 Office製品、オンラインストレージ、セキュリティ製品などの問い合わせ対応や作業申請窓口をお任せいたします。 ■Office製品例:Teams、SharePoint ■管理ツール:Redmine ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した 検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】