ヘルプデスク・システム運用サポート ★★テレワーク可★★
株式会社 クオンテックス
★★社内サポート充実/社員定着率95%★★ 入社後も定期的にランチミーティングを行い、書籍購入補助や定期 的な社内研修などキャリアアップサポートを行っています。 大手企業の社内IT運用業務(各種システムサポート、ITヘルプ デスク等) ・PC関連、アプリケーション等の各種問い合わせ対応 ・Windowsサーバーに関するシステムサポート(ADなど) ・先輩社員による作業フォローあり 【変更範囲:変更なし】
CADシステムエンジニア/大阪オフィス
図研テック株式会社
親会社である株式会社図研が開発したCADやPLM及びBOMなどのシステムの顧客企業への導入から立上げ、運用を支援する仕事です。 顧客担当者とのコミュニケーションに基づく導入時の課題抽出と解決策の立案、環境構築、運用開始後のトレーニングやヘルプデスクなどの定着支援まで幅広く担当していただきます。 ご経験やスキルに応じて、様々なフェーズにチャレンジしていただく想定です。 *変更の範囲:当面、上記業務に従事いただく予定です。 その後は、適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
社内システムエンジニア
中島電機 株式会社
(契)テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
PC・OAヘルプデスク ▼▼▼社内写真を公開中▼▼▼
株式会社ヒューマンキュレーション
▼▼「スキル不足」と言われても決して見離しません▼▼ サービス業向けPC運用保守・ヘルプデスク・OA端末の設定業務等に携わっていただきます。 ・【健康経営優良法人】【社内環境改善宣言企業】を取得しました ・Udemyの法人契約しており、様々なIT講座を無料で受講可 能 ・ブランクからの復帰も、職業訓練出身の社員も。多様な社員が共 に頑張っています。 ・リモートワークも状況を見極めて継続中です。 【変更範囲:変更なし】
社内システムの保守運用業務
レイシスソフトウエアーサービス 株式会社
ヘルプデスク業務 社内システムを利用するお客様からのお問合せの対応を行います 対応マニュアルがしっかりとございます。 定例対応 お客様からの依頼に基づいてシステム対応を行います。 手順書があり、手順書通りに対応します。 職員が利用している社内システムの保守・運用など 現場に慣れてから、保守・運用業務を少しずつ覚えて頂きます。 ※2年ほどかけて少しずつできる仕事を増やして頂く予定です。 詳しくは求人に関する特記事項をご参照ください。 【変更範囲:変更なし】
(契)ヘルプデスク
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク、ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word、Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
【未経験採用】IOTエンジニア
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からでもエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・IoTは業界限らず、幅広い分野で活用されており、 今後も発展が期待されています。 また、最新技術を扱う専門職として市場価値が高い職種です。 ※キャリアプラン 0~3年目:ヘルプデスク/ITサポート/運用監視・運用保守 →簡単な作業からITの基礎を学びながら資格取得 4~6年目:構築・詳細/基本設計 構築スキル向上 →キャリアを見据え、技術レベルの高いプロジェクトへ 7年目~ :IoTシステム設計スキル向上 →多様なキャリアパスを選択できます。 【変更範囲:変更なし】
▲▲ヘルプデスク・キッティング▲▲
株式会社オープンソフト
▲▲社内サポート/教育体制▲▲ 私たちは社員を決して一人にさせません。定期的なフォロー面談、チームとのつながり、成長のサポート体制を整え、あなたの努力をしっかり見守ります。 手順書に沿った端末設定作業、Excelを用いた手順書の修正、ヘルプデスクとしての問い合わせ対応等をお任せします。 ・Eラーニングを導入し、様々なIT講座を無料で受講可能 ・幅広い年齢層が活躍中 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ▲▲ヘルプデスク・キッティング▲▲
- 給与
- 月給 198,000円~431,000円
- 休日・休暇
- GW、夏季休暇、年末年始休暇 会社が定める日
テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
ヘルプデスク
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク、ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word、Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
(契)初級インフラ系エンジニア
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
システムエンジニア(経験者)大阪市北区
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
ITエンジニア(経験者) コンピュータの開発や運用要員としての教育を最初から実施し、 各種技術者として仕事に就いていただきます。 仕事の内容としては、 1.プログラム開発補助要員 2.ヘルプデスクサポート補助要員 3.運用オペレータ補助要員 4.ネットワークエンジニア補助要員 ※どの業務に就いて頂くかは、適性試験により検討します。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」【事業所画像あり】 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」 「健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)認定企業」
