【未経験採用】ITサポートデスク/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からITエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・大手企業や官公庁等のプロジェクトで使用されているシステムや サービスに関してトラブルや不具合に関する問い合わせ対応。 解決するにあたり、最初に切り分け作業をおこない 担当者へエスカレーションしていきます。 ※始めは単純作業ですが、ITエンジニアとして キャリアアップする際に必要な土台となるスキルが身に付きます 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現在エンジニアとして活躍している9割が業界未経験! 【従事する業務内容の変更範囲:会社の定める業務】
大手通信会社向けメタルIP電話システム/ヘルプデスク
株式会社 サーバントップ 大阪支店
1:当システム操作マニュアル変更作業 システム変更に伴う操作マニュアルの変更箇所を仕様書に基づいて改変する。 わかりづらい表現箇所をわかりやすく書き換える 2:システムヘルプデスク作業 当システムの操作などの問合せ対応。ウェブ・電話・メールでの 問合せ対応業務。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 大手通信会社向けメタルIP電話システム/ヘルプデスク
- 給与
- 月給 350,000円~500,000円
- 休日・休暇
初級インフラ系エンジニア
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
システムサポート業務 ▼▼▼社内写真を公開中▼▼▼
株式会社ヒューマンキュレーション
▼▼求人票に社内風景&社内メンバーを公開してます▼▼ ヘルプデスクツール、チケットシステムの導入及び運用管理、 IT資産管理、各種システムのアカウント管理など ・【健康経営優良法人】【社内環境改善宣言企業】を取得しました ・「スキル不足」と言われても決して見離しません。 ・Udemyの法人契約しており、様々なIT講座を 無料で受講可能 ・ブランクからの復帰も、職業訓練出身の社員も。 多様な社員が共に頑張っています。 【変更範囲:変更なし】
ヘルプデスク
株式会社 エービーシステム
ヘルプデスク業務 パソコン全般対応(ユーザーからのチャット・メール・電話・持ち込み対応) パソコン導入~運用全般 操作、入れ替え、修理手配、持ち込み対応 PCセットアップ(キッティング)等 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ヘルプデスク
- 給与
- 月給 280,000円~450,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
【未経験採用】インフラエンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からでもエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 ・社会や経済、人々の生活の基盤を支えるインフラエンジニアに ・未経験から挑戦できる!マニュアルに沿って業務を遂行 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 ・研修制度やサポート体制により安心して挑戦 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現エンジニアの9割は元未経験者。 ※始めは単純作業ですが、ITエンジニアとして キャリアアップする際に必要な土台となるスキルが身に付きます 【変更範囲:会社の定める業務】
【未経験採用】サーバエンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験入社90%!研修1ヵ月!同期と一緒に学べる!】 サーバエンジニアは、企業のシステムやWEBサービスを 支える重要な役割を担う職種です。 ◆具体的な業務内容 ・サーバの運用/管理 (システムが正常に稼働しているかの確認) ・障害発生時の一次対応・原因調査 ・システムのパフォーマンス監視/改善提案 「ITの基礎から学び、スキルを身につけたい」という方の ご応募をお待ちしています。 【変更範囲:会社の定める業務】
CADシステムエンジニア/大阪オフィス
図研テック株式会社
親会社である株式会社図研が開発したCADやPLM及びBOMなどのシステムの顧客企業への導入から立上げ、運用を支援する仕事です。 顧客担当者とのコミュニケーションに基づく導入時の課題抽出と解決策の立案、環境構築、運用開始後のトレーニングやヘルプデスクなどの定着支援まで幅広く担当していただきます。 ご経験やスキルに応じて、様々なフェーズにチャレンジしていただく想定です。 *変更の範囲:当面、上記業務に従事いただく予定です。 その後は、適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
【未経験採用】クラウドエンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験入社90%!研修1ヵ月!同期と一緒に学べる!】 クラウドエンジニアは、 クラウドサービス(Azureなど)を活用して、 企業のITインフラの設計、構築、運用を行う専門職です。 将来的に企業のクラウド移行や最適化を支える重要な役割を担う クラウドエンジニアを募集しております。 最初はヘルプデスク、ITサポートなどの職種で 基礎的なITインフラ知識を習得します。 ★入社後は、業務に必要な知識を丁寧に教えます! 【東証プライム上場企業のグループ会社/異業種出身活躍中】 【変更範囲:会社の定める業務】
テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
- 給与
- 月給 190,000円~325,000円
- 休日・休暇
- 完全週休二日制
【未経験採用】ITエンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験からでもエンジニアを目指せる研修制度とサポート体制】 初めはヘルプデスクや監視といった業務をマニュアルに沿って実施 下流工程から将来は設計・構築や要件定義といった上流工程へ! 【東証グループ/20代活躍中/学歴不問/異業種出身活躍中】 ・研修制度やサポート体制により安心して挑戦 ・手順書に沿って業務に入るため安心スタート ・現エンジニアの9割は元未経験者 ・試用期間後に正社員登用(昨年度実績:正社員登用率約97%) ※始めは単純作業ですが、ITエンジニアとして キャリアアップする際に必要な土台となるスキルが身に付きます ※従事する業務内容の変更範囲:当社業務全般
ITヘルプデスク/未経験OK/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
【未経験入社90%!研修1ヵ月間あり!同期と一緒に学べる!】 ・IT技術はもちろんのこと、 社会人として+αのスキルも身につきます。 ・入社後、研修あり:ビジネスマナー研修、IT基礎技術研修 【業務例】 ・ユーザからの問い合わせに対し、電話やメールで問題を解決。 手順書に沿って業務に入るため安心スタート。 ※IT全般の基礎知識が身につきます。 その後、プロジェクト先を変更しながら、スキルを伸ばし、 一人前のシステムエンジニアを目指します。 【東証グループ/学歴不問/異業種出身活躍中】 【変更範囲:会社の定める業務】
IT営業職
株式会社 アクシス・クリエイト
人手不足にお困りの幅広い企業に対して、技術(ITエンジニア)を提供する、SES(派遣)の営業です。 お客様とエンジニア、双方にメリットを感じてもらうことが喜びと想える方をお待ちしております。 また、エンジニアの平均年齢が27歳となるため、管理職を目指す方にもやりがいを感じていただけます。より一層の会社の成長を計画しています。 ・お客様からの情報収集、エンジニアの提案 ・新規顧客開拓 ・エンジニア指導・育成 ・社内イベントの運営 ※営業経験、エンジニア経験のある方を優遇致します。
(契)テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
初級インフラ系エンジニア
サイバーブリッジ株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 「変更範囲:会社の定める業務全般」
サポートデスク
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
【未経験採用】ネットワークエンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【異業種からネットワークエンジニアに挑戦!】 IT業界で確実にスキルを 身につけたい方を募集しています! 将来的にはネットワーク設計やセキュリティ対策、 クラウド技術を駆使したシステム構築など、 幅広い分野で活躍できるエンジニアへと成長できます。 未経験スタートでも 基礎研修受講後はマニュアルに沿った作業など、 簡単な業務から始め、 徐々にIT業界の業務に慣れてもらうので、ご安心ください! 【変更範囲:会社の定める範囲】
【経験不問】システム基盤構築エンジニア/正社員前提
株式会社 アクシス・クリエイト
【社会を支える!システム基盤構築エンジニアを目指しませんか】 ◆近年、企業のITインフラはますます高度化しており、 安定したシステム基盤の構築が求められています。 ◆その中で、システム基盤構築エンジニアは、 システムの安定運用・データ管理・業務効率化を 支える重要な役割を担います。具体的には、 お客様の課題に対して最適なIT機器を選定・導入し、 構築後にテスト運用を行い、トラブルがないかを確認します。 ◆これらの業務には幅広い知識と経験が求められますが、 弊社では研修や実務を通じて学びながら技術を習得できます。 IT未経験の方でも安心して成長できる環境を用意しています。 ※従事する業務内容の変更範囲:当社業務全般
(契)ヘルプデスク
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク、ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word、Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)