大手通信会社向けメタルIP電話システム/ヘルプデスク
株式会社 サーバントップ 大阪支店
1:当システム操作マニュアル変更作業 システム変更に伴う操作マニュアルの変更箇所を仕様書に基づいて改変する。 わかりづらい表現箇所をわかりやすく書き換える 2:システムヘルプデスク作業 当システムの操作などの問合せ対応。ウェブ・電話・メールでの 問合せ対応業務。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 大手通信会社向けメタルIP電話システム/ヘルプデスク
- 給与
- 月給 350,000円~500,000円
- 休日・休暇
初級インフラ系エンジニア
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
システムサポート業務 ▼▼▼社内写真を公開中▼▼▼
株式会社ヒューマンキュレーション
▼▼求人票に社内風景&社内メンバーを公開してます▼▼ ヘルプデスクツール、チケットシステムの導入及び運用管理、 IT資産管理、各種システムのアカウント管理など ・【健康経営優良法人】【社内環境改善宣言企業】を取得しました ・「スキル不足」と言われても決して見離しません。 ・Udemyの法人契約しており、様々なIT講座を 無料で受講可能 ・ブランクからの復帰も、職業訓練出身の社員も。 多様な社員が共に頑張っています。 【変更範囲:変更なし】
ヘルプデスク
株式会社 エービーシステム
ヘルプデスク業務 パソコン全般対応(ユーザーからのチャット・メール・電話・持ち込み対応) パソコン導入~運用全般 操作、入れ替え、修理手配、持ち込み対応 PCセットアップ(キッティング)等 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ヘルプデスク
- 給与
- 月給 280,000円~450,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏季休暇、GW
CADシステムエンジニア/大阪オフィス
図研テック株式会社
親会社である株式会社図研が開発したCADやPLM及びBOMなどのシステムの顧客企業への導入から立上げ、運用を支援する仕事です。 顧客担当者とのコミュニケーションに基づく導入時の課題抽出と解決策の立案、環境構築、運用開始後のトレーニングやヘルプデスクなどの定着支援まで幅広く担当していただきます。 ご経験やスキルに応じて、様々なフェーズにチャレンジしていただく想定です。 *変更の範囲:当面、上記業務に従事いただく予定です。 その後は、適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア、ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
- 給与
- 月給 190,000円~325,000円
- 休日・休暇
- 完全週休二日制
IT営業職
株式会社 アクシス・クリエイト
人手不足にお困りの幅広い企業に対して、技術(ITエンジニア)を提供する、SES(派遣)の営業です。 お客様とエンジニア、双方にメリットを感じてもらうことが喜びと想える方をお待ちしております。 また、エンジニアの平均年齢が27歳となるため、管理職を目指す方にもやりがいを感じていただけます。より一層の会社の成長を計画しています。 ・お客様からの情報収集、エンジニアの提案 ・新規顧客開拓 ・エンジニア指導・育成 ・社内イベントの運営 ※営業経験、エンジニア経験のある方を優遇致します。
初級インフラ系エンジニア
サイバーブリッジ株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 「変更範囲:会社の定める業務全般」
サポートデスク
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
データセンタ運用サービスの管理・サポート業務
株式会社 セレクティ 大阪支店
【業務内容】 大手SIer企業様からの委託案件をメインに、 データセンタおよびクラウドサービスにおける ヘルプデスク、テクニカルサポート業務をお任せします。 ・ヘルプデスク業務 ・運用監視業務 ・テクニカルサポート業務 など運用案件の導入や運用施策プロジェクトにおける、 中心的な立ち位置で運用開始に必要な様々な準備を行います。 【変更範囲:変更なし】