PCキッティング/HD ★★社内写真は画像情報へ★★
株式会社ヒューマンキュレーション
Windows端末のPCキッティングをメインとして、その他ヘルプデスク対応もお任せします。 ■■社内写真あり、リモートワーク推奨■■ (2024年の健康経営優良法人の資格を取得済み) ●ワークライフバランスを大切にした働き方を実践。社内平均残業 時間は「9.7時間」 ●経験年数を問わず1対1にて個別面談を定期的に実施。外部研修 や書籍購入制度等を完備 ●「会社内の雰囲気」を知りたい方向けに「社内見学」も歓迎しま す(応募の際に申し出ください) ●メンバー同士のコミュニケーションツールとして「LINEワー クス」を導入しております。【変更範囲:変更なし】
ITヘルプデスクサポート
株式会社 セレクティ 大阪支店
マイクロソフト365に関する ITヘルプデスクサポート業務 ユーザからの各種問い合わせ(ユーザ設定、Azure認証ができない、機能が使えないなど)に対し、電話やメールやWEBツールなど で回答するお仕事です。 ※研修期間1ヶ月(出勤での対応) ※フルリモートへ切替あり(必要なPC等別途準備します) 変更範囲:変更なし
本社IT推進グループ 社内SE
ALSOKジョイライフ株式会社
社内PC管理約250台・キッティング・メンテ・モバイルワ ーク用PCメンテ・PCマスターイメージメンテ・故障交換、デ ータ移行作業等・MDMによるデバイス管理・タブレットメンテ ・社給スマホメンテ・ナースコール用スマホメンテ・各システム のVERUP計画、実施・社内スクリプトのメンテ・社内利用シ ステムの運用管理・ライセンス管理・一部委託ベンダーコントロ ール・HP運用・ベンダーとの調整・障害対応・システムに関連 する社内プロジェクト実務・社内ヘルプデスク、ITインフラ系 ※その他仕事内容は特記事項に記載 【変更の範囲】当社施設運営にかかる業務
ヘルプデスク(未経験者歓迎)
株式会社 グッドネス
テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
- 給与
- 月給 181,000円~325,000円
- 休日・休暇
- 完全週休二日制