大阪府 大阪市北区 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

PCキッティング/HD ★★社内写真は画像情報へ★★
Windows端末のPCキッティングをメインとして、その他ヘルプデスク対応もお任せします。 ■■社内写真あり、リモートワーク推奨■■ (2024年の健康経営優良法人の資格を取得済み) ●ワークライフバランスを大切にした働き方を実践。社内平均残業 時間は「9.7時間」 ●経験年数を問わず1対1にて個別面談を定期的に実施。外部研修 や書籍購入制度等を完備 ●「会社内の雰囲気」を知りたい方向けに「社内見学」も歓迎しま す(応募の際に申し出ください) ●メンバー同士のコミュニケーションツールとして「LINEワー クス」を導入しております。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
PCキッティング/HD ★★社内写真は画像情報へ★★
給与
月給 198,000円~431,000円
休日・休暇
GW,夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、忌引き、 会社が定める日

ITヘルプデスクサポート

株式会社 セレクティ 大阪支店

ITヘルプデスクサポート
マイクロソフト365に関する ITヘルプデスクサポート業務  ユーザからの各種問い合わせ(ユーザ設定、Azure認証ができない、機能が使えないなど)に対し、電話やメールやWEBツールなど で回答するお仕事です。   ※研修期間1ヶ月(出勤での対応) ※フルリモートへ切替あり(必要なPC等別途準備します) 変更範囲:変更なし
仕事内容
ITヘルプデスクサポート
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇など 
本社IT推進グループ 社内SE
社内PC管理約250台・キッティング・メンテ・モバイルワ ーク用PCメンテ・PCマスターイメージメンテ・故障交換、デ ータ移行作業等・MDMによるデバイス管理・タブレットメンテ ・社給スマホメンテ・ナースコール用スマホメンテ・各システム のVERUP計画、実施・社内スクリプトのメンテ・社内利用シ ステムの運用管理・ライセンス管理・一部委託ベンダーコントロ ール・HP運用・ベンダーとの調整・障害対応・システムに関連 する社内プロジェクト実務・社内ヘルプデスク、ITインフラ系 ※その他仕事内容は特記事項に記載  【変更の範囲】当社施設運営にかかる業務
仕事内容
本社IT推進グループ 社内SE
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
ヘルプデスク(未経験者歓迎)
請求管理システム 顧客利用サービス・製品に関する利用者向けヘルプデスク対応 上記作業に付帯する、申請書・報告書・管理簿等の文書作成・ 編集作業   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
ヘルプデスク(未経験者歓迎)
給与
月給 180,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆
テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。  【具体的には】   ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明   ■トラブルシューティング   ■リモート操作による各種設定変更などのサポート  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
給与
月給 181,000円~325,000円
休日・休暇
完全週休二日制