ヘルプデスク支援/M365
株式会社ウイングノア
情シス向けヘルプデスクにてM365関連の問い合わせ対応や PCセットアップ、PC管理などをご担当いただきます。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
IT営業/微経験可
株式会社 アクシス・クリエイト
人手不足でお困りの大手企業に対して技術(ITエンジニア)を提供する、SES(派遣)の営業です。 お客様とエンジニア、双方にメリットを感じてもらうことが喜びと想える方をお待ちしております。 また、エンジニアの平均年齢が27歳となるため、管理職を目指す方にもやりがいを感じていただけます。より一層の会社の成長を計画しています。 ・お客様からの情報収集、エンジニアの提案 ・新規顧客開拓 ・エンジニア指導・育成 ・社内イベントの運営 ※営業経験、エンジニア経験のある方を優遇致します。
IT事務職(大阪)
トランスコスモスパートナーズ株式会社
*客先常駐型:IT・金融・通信・メーカーといった大手企業や官 公庁・大学など豊富な案件の中から決定します。 最初は初心者でもスタートしやすい データ入力や問い合わせ対応など キッティングやヘルプデスク業務が中心です。 〇簡単なデータ入力・資料作成 〇電話、メール、チャット応対 〇IT機器のセットアップ マニュアルを見ながらの作業です。 スキルを磨いて将来はキャリアアップも可能です。 変更範囲:会社の定める業務
初級インフラ系エンジニア
サイバーブリッジ株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 「変更範囲:会社の定める業務全般」
サポートデスク
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク、各種登録業務を行って頂きます。 ・Word、Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート、メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
M365構築/導入支援
株式会社ウイングノア
M365をはじめとするMicrosoft製品の構築から導入支援に携わっていただきます。 <製品例>M365、SharePoint、Azure Power Apps、Power Platform ・テクニカルサポート業務など担当する工程は現在のお持ちの スキルや希望を考慮した上で検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
ヘルプデスク/キッティング/インフラ運用
株式会社ウイングノア
ヘルプデスクメンバーとして問い合わせ対応やクライアント端末キッティング、サーバ運用管理などに携わっていただきます。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
ヘルプデスク/リーダー
株式会社ウイングノア
ヘルプデスクのチームリーダーとしてメンバー教育やPM・PLと連携しながらヘルプデスク業務に従事していただきます。 ご経験やスキルに応じてシステム運用設計などもお任せいたします。 ■業務内容: パソコン、Office製品オンラインストレージ、 セキュリティ製品などの問い合わせ対応や作業申請窓口 ・ブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
テクニカルサポートエンジニア
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
ヘルプデスク
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク、ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word、Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
インフラサポート/ネットワークエンジニア
株式会社ウイングノア
インフラ環境の障害問い合わせ対応から小規模な設計構築に携わっていただきます。 ■作業内容例:Cisco導入支援、導入後運用支援 スキルや経験に応じてPC・サーバ関係の業務も お任せいたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
ウェブエンジニア
株式会社セカンド
研修期間中は、ヘルプデスク、営業事務など、エンジニアとしてのスキルを身につけていただきます。 エンジニアとしてのスキルがついてきたら、 開発案件のお仕事をしていただきます。 研修期間中は基礎レベルやスピードにより 6から8ヶ月が目安となっています。 まずは現在のご経験やスキルが生かせるお仕事から スタートしていただきながら、並行してエンジニアスキルを身につけるため、隙間時間でカリキュラムを進めていただきます。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ウェブエンジニア
- 給与
- 月給 200,000円~500,000円
- 休日・休暇
ITヘルプデスク(未経験歓迎)
株式会社フロンテック
大手メーカのヘルプデスク業務です。 システム運用に関する周辺業務を担当していただきます。 *ITの経験は問いません *購買、経理等のご経験があれば活かせます ー オペレーター業務 ー ドキュメント作成、PC操作 ー コミュニケーション能力 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- ITヘルプデスク(未経験歓迎)
- 給与
- 月給 224,800円~302,700円
- 休日・休暇
インフラ系技術者(未経験)
グリーンシステム 株式会社
*サーバやネットワーク機器の設置や設定、メンテナンス 運用に加えて、仮想化やシンクライアントを用いた サーバ構築やネットワーク設計など技術的な業務にも 携わっていただきます。その他、ヘルプデスクや インストラクターといったユーザサポート業務も 行っていただきます。 *研修期間に技術・知識を身につけることができ、やる気次第で 資格取得といった更なるスキルアップも目指せます。 ※男女共に活躍しています。 ※未経験者には、充実した研修制度があります。 「変更範囲:変更なし」