カスタマー・テクニカルサポート
富士山の銘水 株式会社
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、 各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、 劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の 方法を研修いただきます。 その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務) を経験頂き、業務全般を習得します。
【正社員】システム運用サポート・ヘルプデスク 未経験者
システムスクエア株式会社
経験スキルは不問です。入社後に学べますのでご安心ください。 日々の仕事を通じてITの専門的な知識や情報を吸収できスキルア ップ可能。 ・Windowsシステム等に関するユーザサポート ・運用ヘルプデスク、インストラクター ・コールセンターでの障害対応 ・PMO など適正を見て配属決定いたします。 変更範囲:会社の定める業務
システム運用サポート・ヘルプデスク
システムスクエア株式会社
医療・公共機関等の業務システム運用の一次問い合わせ 窓口、障害の分析、報告、ログの管理を行います。 入社後は業務システム概要習得の為社内にて事前研修や、 OJTのため短期のスポット案件で業務に慣れていただきます。 一通りシステムに慣れた後、すでに社員が参加している プロジェクトに加わっていただきます! 変更範囲:会社の定める業務
初級インフラ系エンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・ネットワークやサーバーの構築・運用を行って頂きます。 ・最初は簡単な構築作業や運用などから担当して頂きますので、 構築経験が無い方でもご応募可能です。 ・開発のみの経験やヘルプデスクの経験でも問題ございません。 ・Linuxやスイッチ、ルータ等の知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 初級インフラ系エンジニア
- 給与
- 月給 181,000円~332,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇 年末年始休暇
ITヘルプデスク(社内SE)
株式会社シーディア 大阪デザインセンター
社内ネットワーク構築からサーバー保守運用、ヘルプデスク業務(問い合わせ対応・PC管理)等をお任せします。 ≪担当内容≫(経験・知識に応じてお任せします) 社内ネットワーク構築、クラウド構築・保守、PC管理 問い合わせ対応 など ※社内SE経験者歓迎 ※SQL経験者歓迎 ※日本語能力N2レベル以上歓迎 【業務変更の範囲】:会社の定める業務
ヘルプデスク ☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話、メールによる問い合わせ回答、操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので、 コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし