大阪府 大阪市淀川区 ヘルプデスクの正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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ヘルプデスクエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/大阪
主な業務は、ITに関する社内外のユーザーからの問い合わせに対応し、問題解決のサポートを行なうことです。 IT知識やコミュニケーション能力を身につけることができます。  未経験でもスキルアップできる環境を多数ご用意しておりますので、 ご興味のある方はぜひご応募ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ヘルプデスクエンジニア/年休125日/未経験者歓迎/大阪
給与
月給 179,000円~242,000円
休日・休暇

カスタマー・テクニカルサポート

富士山GXホールディングス株式会社(旧富士山の銘水株式会社)

カスタマー・テクニカルサポート
カスタマーサポート業務を担当していただきます ・お客様宅へ訪問し、修理や部品交換などメンテナンス業務 ・上記に対する遺品や部品の在庫管理、お客様訪問の日程管理、  各案件の報告書管理 ※研修について ・入社後2、3か月間は、先輩社員に同行し、故障した部品、  劣化したパーツの交換などメンテナンス業務をお客様対応の  方法を研修いただきます。  その後、1か月程度は、内勤(電話によるヘルプデスク業務)  を経験頂き、業務全般を習得します。 変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
カスタマー・テクニカルサポート
給与
月給 197,000円~254,500円
休日・休暇

テクニカルサポートエンジニア

株式会社 シンプルソフトウェア研究所

テクニカルサポートエンジニア
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可)    変更範囲:変更なし
仕事内容
テクニカルサポートエンジニア
給与
月給 181,000円~332,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
システム運用サポート・ヘルプデスク
医療・公共機関等の業務システム運用の一次問い合わせ 窓口、障害の分析、報告、ログの管理を行います。  入社後は業務システム概要習得の為社内にて事前研修や、 OJTのため短期のスポット案件で業務に慣れていただきます。 一通りシステムに慣れた後、すでに社員が参加している プロジェクトに加わっていただきます!     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
システム運用サポート・ヘルプデスク
給与
月給 165,000円~340,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、結婚・忌引休暇
【正社員】システム運用サポート・ヘルプデスク(未経験)
医療・公共機関等の業務システム運用の一次問い合わせ 窓口、障害の分析、報告、ログの管理を行います。  入社後は業務システム概要習得の為社内にて事前研修や、 OJTのため短期のスポット案件で業務に慣れていただきます。 一通りシステムに慣れた後、すでに社員が参加している プロジェクトに加わっていただきます!     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】システム運用サポート・ヘルプデスク(未経験)
給与
月給 165,000円~340,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始、結婚・忌引休暇

初級インフラ系エンジニア

株式会社 シンプルソフトウェア研究所

初級インフラ系エンジニア
・ネットワークやサーバーの構築・運用を行って頂きます。 ・最初は簡単な構築作業や運用などから担当して頂きますので、  構築経験が無い方でもご応募可能です。 ・開発のみの経験やヘルプデスクの経験でも問題ございません。 ・Linuxやスイッチ、ルータ等の知識のある方(尚可)    変更範囲:変更なし
仕事内容
初級インフラ系エンジニア
給与
月給 181,000円~332,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
社内SE(本社)
販売管理システムのリプレイスにともない増員します。  <主な業務内容> ・既存システムやITインフラの管理/運用/保守 ・新システムの打ち合わせ(ベンダー/関連部署との折衝) ・その他ヘルプデスク業務  ・専任担当者が優しく教えてくれるので、ご安心ください。 ・入社後しばらくの間は当社の業務の流れを覚えてもらうため、大阪支店の業務と掛け持ちして頂く予定です。  【変更範囲】配送業務・営業事務
仕事内容
社内SE(本社)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

ヘルプデスク ☆スキルUP支援あり

インテグレート トータルシステム 株式会社

ヘルプデスク ☆スキルUP支援あり
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話、メールによる問い合わせ回答、操作説明  営業やサービス員とのやり取りがありますので、 コミュニケーション能力が必要となる業務です。      変更範囲:変更なし
仕事内容
ヘルプデスク ☆スキルUP支援あり
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始