大阪府 大阪市東淀川区 ヘルプデスクの求人

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ヘルプデスク(新大阪分室)【急募】
テレメンテ運用支援業務 ・機械監視支援、障害対応支援および付随する業務    変更範囲:オペレーター
仕事内容
ヘルプデスク(新大阪分室)【急募】
給与
月給 121,000円~140,500円
休日・休暇
シフトによる(週2~4日勤務)
【未経験応募可】システム運用維持管理業務(正)
・システムが正常に動作しているかを確認し、トラブルが起きない よう管理する業務 ・顧客システムの稼動の監視、運用・管理 ・新規顧客の初期設定作業 ・障害対応、セキュリティ対策 ・データのバックアップ  □ シフト勤務が問題ない方  ※研修制度あり(ビジネスマナー、業務に必要な知識など) ※資格取得支援制度あり (ITIL、LPIC、CCNAなど) ※業務を通じてスキル・キャリアアップを目指せます 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【未経験応募可】システム運用維持管理業務(正)
給与
月給 197,000円~223,000円
休日・休暇
※現場配属後は現場の休日に合わせていただきます。