営業職/近畿営業所所属
株式会社 アンネルベッド
既存のお客様へのルート訪問を中心としたBTOB営業のお仕事で す。扱う商材はベッドフレームやマットレス・電動ベッドなどで、 家具販売店のお客様に対して自社製品の説明や提案を行い、お客様の困りごとの解決やご要望に応えていきます。 *基本的な日々の訪問は自分で計画を立て実行します。 *メインは単独での営業活動となり自由度は高いです。 月に1~2回程度、所長・営業部長・社長との同行もあり、 組織的に顧客フォローするしくみになっています。 *近畿営業所を拠点とし、主に直行直帰の業務です(社用車利用) *月に数回、営業所への出社があります。(交通費会社負担) *メール・電話・FAXで業務連絡・勤怠管理を行います。
一般事務
株式会社 東洋工芸
オフィスでパソコンを使用した営業事務作業がメインです お客様から問い合わせの納期回答、 パソコンを使用して注文の受け取り、受注内容を パソコン使用による専用ソフトへのインプット、 納品時の送り状番号の事前連絡、電子帳票保存作業、 伝票整理やファイリング 来客時のお茶出し対応や電話取り次ぎ、事務用品の補充など、 オフィスで発生する日時業務です ※変更範囲:変更なし
事業責任者候補
株式会社 Standard
- 仕事内容
- 事業責任者候補
- 給与
- 月給 205,200円~445,980円
- 休日・休暇
- 暦日28日、29日の月:8日間 暦日30日、31日の月:9日間
民泊立ち上げ企画スタッフ
株式会社 インバウンドホールディングス
【仕事内容】 新規民泊施設の立ち上げに関わる業務全般をお任せします。 物件選定・市場調査・家具家電の選定・運営設計・内装準備・行政手続きなど、ゼロから「泊まれる場所」を一緒に作る仕事です。 具体的には ・民泊運営の準備(備品手配・レイアウト決定・清掃手配など) ・地域や行政との調整、簡易宿所などの申請補助 ・内覧・写真撮影・Airbnbなどの掲載準備 ・コンセプト企画・料金設計の補助 現場でのディレクション、立ち上げ後の運営引き継ぎ対応など [変更範囲:会社の定める業務]
- 仕事内容
- 民泊立ち上げ企画スタッフ
- 給与
- 月給 280,000円~335,000円
- 休日・休暇
現場施工管理者
株式会社 ハイテイエム
プロジェクトがスムーズに進むように、スケジュール管理などの様々な作業をすることで全体のサポートをしていきます。 ○要望のヒアリング・現地調査 ○協力会社への連絡や各種調整 ○内外装の企画提案・設計打ち合わせ ○進捗や現場環境の安全確認など先輩スタッフのサポートから始め てもらい、道具の準備・業務の流れを知るところからスタートし ます。 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 現場施工管理者
- 給与
- 月給 350,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・GW・夏季休暇 仕事によって休日は変更可能
CADを使った設計業務スタッフ◎未経験者歓迎!
株式会社モーリショップ
我が国で初めての部材型システムキッチン【クチーナ】を開発。設立して74年になる安定企業です。その本社営業部での設計業務です。入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導するため安心して業務をスタートできます。 〈主な業務〉 ・CADソフトVectorworksを使用した システムキッチン、洗面化粧台、ワードローブなどの作図。 ・3Dパース作成。 【変更範囲:変更なし】
CADを使った設計業務スタッフ◎業界経験者優遇
株式会社モーリショップ
我が国で初めての部材型システムキッチン【クチーナ】を開発。設立して74年になる安定企業です。その本社営業部での設計業務です。入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導するため安心して業務をスタートできます。 〈主な業務〉 ・CADソフトVectorworksを使用した システムキッチン、洗面化粧台、ワードローブなどの作図。 ・3Dパース作成。 【変更範囲:変更なし】
施工管理スタッフ◎未経験者歓迎!
株式会社モーリショップ
我が国で初めての部材型システムキッチン【クチーナ】を開発。設立して74年になる安定企業です。その本社営業部での現場管理業務です。入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導するため安心して業務をスタートできます。 〈主な業務〉 ・システムキッチン、洗面化粧台の納入前現場打合せ、 現場での職人との調整や指示出し、アフターメンテナンス ・現場での管理業務7割、社内打ち合わせや事務作業などの 社内業務3割 ※営業担当者、取り付け職人、得意先現場担当者と連携し業務を 進めていきます。 【変更範囲:変更なし】
施工管理スタッフ 業界経験者優遇
株式会社モーリショップ
我が国で初めての部材型システムキッチン【クチーナ】を開発。設立して74年になる安定企業です。その本社営業部での現場管理業務です。入社後は先輩社員がOJTで丁寧に指導するため安心して業務をスタートできます。 〈主な業務〉 ・システムキッチン、洗面化粧台の納入前現場打合せ、 現場での職人との調整や指示出し、アフターメンテナンス ・現場での管理業務7割、社内打ち合わせや事務作業などの 社内業務3割 ※営業担当者、取り付け職人、得意先現場担当者と連携し業務を 進めていきます。 【変更範囲:変更なし】