大阪府 東大阪市 会計の求人

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協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
協同組合事務局での経理・窓口業務 1.経理業務全般(伝票枚数は月250枚程度。   1日10~15枚)   会計ソフトを使って伝票入力~決算書を作成。データをフォー   マットに移し替えて組合会議資料を完成する。 2.組合窓口業務(総務業務を含む)   団地内の倉庫、テナント、駐車場の料金請求や支払い受入、   契約管理。たばこ、切手・印紙の販売と仕入れ。組合員企業や  団地内の(修繕依頼など)維持管理に関わる一次窓口と対応。  定例的な仕事ですので、ほぼ毎年、同じ業務の繰り返しです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇

事務職

株式会社 ブライトン

事務職
管理部の経理・総務担当者として、これまでのご経験に応じて以下の幅広い業務を徐々に担当してもらいます。 ■仕訳起票・会計ソフト入力 ■現預金管理・振込業務 ■売掛金・買掛金管理 ■勤怠管理・給与計算・年末調整業務 ■その他、経理・総務業務 今後、経費精算、給与計算等のクラウド化の推進にも携わっていただきます。 ※将来的に月次決算書・四半期決算書・年次決算作成にも携わってもらいます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる、土曜出勤あり(年間14日程度)
ホールキッチンスタッフ/杉玉 布施駅767
【キッチンのお仕事】 (1)お寿司や一品料理の調理補助(2)食器の洗浄 (3)厨房の清掃など  【ホールのお仕事】 (1)お客様を席へご案内(2)注文のお伺い、お会計 (3)料理提供、片付けなど  ●アルバイト未経験の方でも大歓迎です ●「スシローグループ」が展開 “お寿司と日本酒”が楽しめる大衆寿司居酒屋です (変更範囲:変更なし)
仕事内容
ホールキッチンスタッフ/杉玉 布施駅767
給与
時給 1,114円~1,120円
休日・休暇
交代制(シフト)
飲食店店長候補 (炙鶏・しゃけい)
カットされている鶏肉を独自の方法で決められた味付けをし、 炭火焼をしてお客様へ提供するお仕事です。 *自動精算機の為、会計には特に迷うことなくスムーズに使用でき ます。 *慣れてきたら一人で作業していけるお店を目指しています。  ワンオペでできるよう、どこにもないお店の味、作り方を日々勉強中です。調理の経験や、料理、特に鶏肉が好きな方に将来お店をお願いしたいと考えております。 一緒に勉強しお店のレベルアップを目指しませんか。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
飲食店店長候補 (炙鶏・しゃけい)
給与
月給 159,079円~171,360円
休日・休暇
医療補助・受付
・医療会計 ・投薬 ・医療補助  変更範囲:病院の定める業務
仕事内容
医療補助・受付
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始 お盆
歯科助手 【年間休日127日】
・歯科医師のアシスタント ・準備、滅菌補助 ・矯正トレーナー ・予約受付対応 ・患者様へのご説明、案内 ・会計業務  ・レセプト管理 等  変更範囲:変更無し  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイペー  ジからのオンライン自主応募を除く)
仕事内容
歯科助手 【年間休日127日】
給与
月給 200,500円~210,500円
休日・休暇
GW・お盆休み(約6日)・年末年始(約7日) 祝日の振替診療なし
不動産管理業(本社) ★今年度年間休日129日★
自社物件管理会社で主に経理業務を中心にご担当いただきます。 自分のペースで裁量を持って働けます。 子育て世代の方にも働きやすい環境です。(休暇が取りやすい等) 具体的な仕事内容 仕訳作成・請求書管理・固定資産管理・月次・年次決算 変更範囲:会社の定める業務  入社後はまず業務に慣れていただき、将来的には人事・総務など、幅広い業務に挑戦していただきたいと考えています。  ★会計・税理士/社労士/システム業者などのサポートもございま すので、安心して業務を進められます★
仕事内容
不動産管理業(本社) ★今年度年間休日129日★
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
ホールキッチンスタッフ(布施/正社員)
○「和食鍋処 すし半」での接客や調理の仕事です ・お客様の受付・会計・配膳などの接客業務、簡単な調理  ●充実した研修制度が整っていますので、未経験の方でも安心して  ご応募ください  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホールキッチンスタッフ(布施/正社員)
給与
月給 192,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月は8日)
店長候補(布施/正社員)
○「和食鍋処 すし半」での接客や調理の仕事です ・お客様の受付・会計・配膳などの接客業務、簡単な調理 *後々は従業員シフト、食材・備品の管理などのマネジメント等、  店舗運営に係る全体的な業務も担っていただきたいと考えていま す *店長候補職の募集です  ※変更範囲:会社の定める業務  ●充実した研修制度が整っていますので、未経験の方も安心して  ご応募ください
仕事内容
店長候補(布施/正社員)
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月は8日)
経理事務・運行管理補助 *年間休日125日・基本残業なし
運送業の経理事務を担当いただきます及び運行管理者の補助の仕事 PCにて試算表の作成。経理システムに入力。 社内経理事務のあと会計士までの報告をしていただきます。                                 週休2日制・年間休日も125日と多く、1日の実働7時間・基本残業もありません。ワークライフバランスであなたの私生活に余裕と充実が生まれます                       ※経理事務経験者優遇  ※業務変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・運行管理補助 *年間休日125日・基本残業なし
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
販売パート(クスリのアオキ東大阪エリア)
・ドラッグストアでのレジ会計、商品補充、売場作成等が主なお仕事です。 ・レジ操作(自動釣銭機)のお仕事は先輩スタッフが丁寧に教えるので未経験の方でも安心。 ・季節、気温、お客様のニーズに応じた商品を店頭に用意するやりがいのあるお仕事です。 ・医薬品や化粧品の知識が豊富になり自分の健康や生活にも役立つお仕事です。  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
販売パート(クスリのアオキ東大阪エリア)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
税理士・社会保険労務士補助業務
・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関  し、決算及び税務申告業務、労働・社会保険手続業務に  従事して頂きます。  ・内勤業務のみで、原則として繁忙期も残業や休日出勤等  は一切有りません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・社会保険労務士補助業務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇 盆休休暇(8月中旬3日間)
医療的ケアアシスタント(会計年度任用職員)
・対象の子どもに対する医療的ケアに関すること。   (主治医の指示書、保護者からの依頼書に基づく。) ・医療的ケアに伴う生活介助に関すること。 ・対象の子どもの健康管理に関すること。 ・主治医、保護者、学級担任等との連携に関すること。 ・医療的ケア、健康管理にかかる記録に関すること。 ・その他、特別支援教育推進に関し、学校教育推進室長が指定する 業務に関すること。  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療的ケアアシスタント(会計年度任用職員)
給与
時給 1,601円~1,601円
休日・休暇
勤務を要する日については、原則、長期休業期間を除く児童生徒の登校する日とする
税理士事務所 事務員
子育てや介護と両立しやすい柔軟な働き方。急なお休みはLINEのみ。明るいオフィスでリラックスして事務作業。子育て中の女性が多く活躍中の税理士事務所です。お昼休みに夕食の買い出しも◎ 会計ソフト(弥生会計・MFクラウド)を利用した帳票入力を中心 としたお仕事です。顧客から資料を預かりますので、社内ルールに 基づき、その整理・保管、不足資料の顧客への依頼など要領よく行 う必要があります。 簿記2級程度の知識または、会計事務所2年程度の勤務経験の方歓迎します。(簿記3級取得済みで2級学習中の方でも大丈夫です)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所 事務員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
【週2日】職業訓練指導員(会計年度任用職員)
 機械CADデザイン科の職業訓練指導員として、以下の業務を行っていただきます。 〇訓練指導(機械製図に必要な学科及び二次元三次元CAD操作に  よる機械製図法の指導) 〇生徒管理業務(出席確認、生徒日誌等) 〇校行事の補助事務 〇校外学習の生徒引率         (変更範囲:変更なし)  ※必要な免許、資格 CAD利用技術者試験2級、3DCAD利用技術者試験2級のいずれも有すること。または、機械・プラント製図技能士2級もしくは同等以上の資格を有すること。
仕事内容
【週2日】職業訓練指導員(会計年度任用職員)
給与
時給 1,936円~1,936円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
税理士事務補助:「経験者募集!」
税理士事務所での事務処理業務です。 会計ソフト(弥生会計)を使用 *伝票作成・PC入力 *年末調整、法人会計、確定申告業務など (経験者または、一定程度の知識のある方を希望します。)  ※税理士事務所又は会計事務所での勤務経験者歓迎。 ※長く勤めていただける方を希望します。 ※休日出勤なし。残業はできるだけしない。実労働時間7時間!  急な体調不良や用事の際、気兼ねなく休める等、ライフスタイル  に合わせて働きやすい職場を目指しています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助:「経験者募集!」
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
税理士事務補助:仕事と育児が両立できる求人
経験やスキルに応じて、業務をお願いします。もちろん、スキルの高い方は給与面で優遇いたします。 就業時間や勤務日数は出来る限り希望に応じます。 正社員登用制度有り。 税理士事務所での事務処理です。 *伝票作成・PC入力がメインです。 (会計ソフト:弥生会計を使用) ※簿記3級程度の知識必要 ※確定申告、年末調整、法人決算等の業務が出来る方、又、知識の  ある方は同業務もお願いします。給与面の優遇あり。 ※税理士事務所、会計事務所での勤務経験者歓迎 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務補助:仕事と育児が両立できる求人
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
経理・事務員【正社員・未経験者】週休2日制年間125日休
パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。 一部総務作業もあります。 ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。     (仕事内容) PC入力、伝票整理、請求書発行 売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力(TKC) 総務作業、電話応対、来客応対 *完全週休2日制・年間休日125日ありワークライフバランスで私生活の充実ができます!                   *未経験者もお気軽に応募ください! *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務員【正社員・未経験者】週休2日制年間125日休
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
経理・事務員 【正社員】*完全週休2日制年間休日125日
パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。 一部総務作業もあります。 ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。  (仕事内容) PC入力、伝票整理、請求書発行 売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力(TKC) 総務作業、電話応対、来客応対 *完全週休2日制・年間休日125日ありワークライフバランスで私生活の充実が図れます!                   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務員 【正社員】*完全週休2日制年間休日125日
給与
月給 224,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
経理・事務員 【フルタイムパート社員】
パソコンを使った入力業務や帳票作成のお仕事です。 一部総務作業もあります。 ほか、事務所での電話応対や来客応対などもお願いします。  (仕事内容)  PC入力、伝票整理、請求書発行 売掛金、買掛金管理、会計ソフト入力 総務作業、電話応対、来客応対  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務員 【フルタイムパート社員】
給与
月給 208,000円~208,000円
休日・休暇