大阪府 大阪市中央区 会計の正社員・転職

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助(日商簿記2級合格者)
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。 【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、クライアント対応(小規模)、顧客割合(法人:個人=5:5)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(日商簿記2級合格者)
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
Star Member(スタメン)公認会計士・税理士事務所併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わっていただきます  会計・税務に対する相談・対応  経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理  弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)  給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  1担当者あたり、15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望される方は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
店長候補(玉造/正社員)
○「和食鍋処 すし半」での接客や調理の仕事です ・お客様の受付・会計・配膳などの接客業務、簡単な調理 *後々は従業員シフト、食材・備品の管理などのマネジメント等、  店舗運営に係る全体的な業務も担っていただきたいと考えていま す *店長候補職の募集です  ※変更範囲:会社の定める業務  ●充実した研修制度が整っていますので、未経験の方も安心して  ご応募ください
仕事内容
店長候補(玉造/正社員)
給与
月給 260,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる月9日休み(2月は8日)
営業事務・経理事務
・営業スタッフのサポート業務全般 ・顧客対応(電話・メール) ・見積書・契約書の作成および管理 ・データ入力および管理 ・請求書の発行および管理 ・月3、4日程度の簡単な経理業務(入金処理、経費精算、支払処理、勤怠管理、給与計算、売掛金・買掛金・前受金等の管理など)  主に使用するソフト:弥生会計、弥生給与 行政手続き:e-Gov、e-Tax、eL-Tax  変更範囲:職務転換等による会社の定める全ての業務
仕事内容
営業事務・経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇

経理

株式会社 ジョワイヨ正美堂

経理
経理、総務全般  1)日常経理業務(伝票処理、記帳など)   (会計ソフト使用) 2)売掛金、買掛金の入力 3)給与計算(給与ソフト使用) 4)社会保険手続き 5)その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇

医療事務員

医療法人みつもとレディースクリニック

医療事務員
患者様の受付や会計、カルテ入力、レセプト作成等。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税理士補助(税理士試験科目合格者)
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。 【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、クライアント対応(大小の規模問わず)、顧客割合(法人:個人=7:3)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(税理士試験科目合格者)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
歯科助手(シフト制)
・治療に必要な器具の準備、片付け、消毒などのアシスタント業務 ・受付でのお会計、電話対応など   変更の範囲:変更無し
仕事内容
歯科助手(シフト制)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み  週1回平日休み

税理士

税理士法人大西中野事務所

税理士
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。  【具体的には】 ・月次・年次決算 ・申告書の作成 ・顧問先企業の記帳指導 ・経営指導業務 など  業務の進め方(担当チーム制)、顧客割合(法人:個人=7:3)、顧客対応方法(メール、電話、対面、オンライン等)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
国家行政事務
法務局が所管する不動産登記、商業・法人登記、戸籍・国籍、供託、人権擁護、訟務、人事、会計、システム関係等の業務を担当する係長相当職員(行政職俸給表(-)3級)として採用します。  なお、採用後には人事異動があり、採用時と異なる業務にも従事することとなります。(変更範囲:法務局の定める業務)  募集に関する詳細(応募資格、応募に係る必要書類の提出等)については、大阪法務局ホームページに掲載の「職員の募集について(選考採用試験(係長級))」を御覧いただきますよう、お願いいたします。
仕事内容
国家行政事務
給与
月給 240,900円~351,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(3日間) ・年次有給休暇付与日数は、採用時期により異なります。
歯科助手
・治療に必要な器具の準備、片付け、消毒などのアシスタント業務 ・受付でのお会計、電話対応など   変更の範囲:変更無し
仕事内容
歯科助手
給与
月給 207,000円~207,000円
休日・休暇
月2回土曜日休み  週1回平日休み

経理職

三和都市開発 株式会社

経理職
経理ソフト(弥生会計)入力処理 経理データ資料作成 決算業務(補助) 金融機関との折衝 不動産取引台帳の作成 物件資料のファイリング                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理職
給与
月給 214,000円~257,000円
休日・休暇
経理事務
*伝票起票、入力 *小口現金管理、入出金管理 *売掛金、買掛金など各種帳簿の管理 *試算表作成、年次決算 *給与計算、社会保険関係の書類作成 *パソコンはワード、エクセル他、専用ソフトを使用  会計ソフト(ICS入力) *その他、総務事務関係(人事、財務、労務、庶務管理)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~229,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
飲食店店員と配送補助
 基本的には飲食店で、給仕、接客、会計、調理補助等をして頂きます。 配送が忙しい時期や、配送スタッフが病気等で休む時は配送の仕事をして頂きます。        変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
飲食店店員と配送補助
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇

経理

株式会社 アクアバンク

経理
バックオフィスのメンバーとして、当社のさらなる成長を支えていただきます。独自のビジネスモデルにより、水素水を製造できるウォーターサーバーを開発した当社は、業界の中でも圧倒的な安値でレンタルすることができます。当社は代理店に販売を委託しており、その数は300社以上。現在も販売網が拡大し業務量が増えているため、募集いたします。メンバーと協力してご活躍ください。  【具体的な業務】経理全般/入出金管理・仕訳入力など ・ネットバンキングを利用した入出金管理 ・会計ソフトを利用した仕訳入力 ・その他小口現金管理、伝票管理、売掛買掛金管理など ・月次決算などの幅広い業務  〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
経理
給与
月給 185,000円~234,585円
休日・休暇

事務職員

株式会社 マインドサポート

事務職員
顧客の資料に基づき会計ソフトへの会計仕訳入力業務 インターネットバンキングによる経費等の支払業務 銀行の窓口等における経費等の支払業務 顧客先へ出向いて指定した資料の回収入力業務 事務所内の簡単な清掃業務 来客時の対応業務 電話応対業務 その他事務所内の庶務業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職員
給与
月給 190,000円~320,000円
休日・休暇
店員(店舗運営スタッフ たこ梅 本店)
【自分たちで考え、自分たちで店舗を運営することを実践】 〇基本の仕事内容 ・おでんの仕込み等の調理業務、注文・レジ等のホール業務 ・発注、在庫管理、シフト調整等の店舗運営業務 〇考えて実践する ・お店の商品の伝え方を自分たちで考えて実践する ・会計マネジメントを学び、お店の利益を考える ・マーケティング研修を元に実践。商売人として成長を目指す   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
店員(店舗運営スタッフ たこ梅 本店)
給与
月給 187,500円~220,000円
休日・休暇
公休日、毎月10日までに希望を聞いて、1カ月単位の勤務シフトを25日までに作成し、お知らせします。
通訳・会計経理事務
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務  *クライアント訪問  ※初めての方にも、丁寧に教えますので、安心してご応募ください      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
通訳・会計経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
会計 経理事務(経験者)
税理士事務所において、主に次の業務を行っていただきます。  *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務 *クライアント訪問  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計 経理事務(経験者)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
管理業務主任者
・不動産物件管理に関する一般事務 ・居住者とのコミュニケーション ・総会や理事会における会計報告や設備保守点検報告 ・老朽化した設備の修繕や補修提案 ・管理規約改訂のアドバイス  ・担当マンションの巡回                   ・清掃・植栽等の美観チェックなど     〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
管理業務主任者
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
月8日/シフト制 GW・夏季・年末年始