総合職(経理)【急募】
ロイヤルホームセンター株式会社
経理部門での決算業務や入出金管理、キャッシュフロー関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。入社後は適性に応じて一部の担当から始めていただきます。 売上・利益計画の策定・進捗管理、入出金管理、請求書発行、支払い、データ入力、伝票整理、資料作成・売掛金、買掛金管理、法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理 変更範囲:会社の定める業務(異動により変更される可能性あり)
経理部管理職候補
株式会社 テスティパル
月次・年次決算、各種報告書の作成、税務申告・税理士対応や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、予算作成、各種報告書の作成、会計システムの管理、監査法人・税理士対応など 【変更の範囲:会社の定める業務】
給食委託会社の経理部員
株式会社 テスティパル
月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理など 【変更の範囲:会社の定める業務】
経理事務
フカヤ産業 株式会社
自社開発ソフトのSE・導入支援
株式会社 アール&ディ
物流・倉庫、製造業のお客様を中心に企業向け自社パッケージシステムの開発(SE)・導入支援をお任せします。 既存のお客様である物流企業からのご紹介や当社ホームページをご覧になってお問合せをいただいたお客様、いくつかの販売代理店からの依頼などに対して営業と同行し、導入が決定したお客様向けのシステム開発を請け負っていただきます。 お客様との距離が近く、直接お客様とやり取りをする機会が多々あります。自分自身が成長することにより、結果としてお客様に感謝されることを実感できる仕事です。 新たに習得したい技術があれば、会社が全面的に支援します。 弊社にて技術を習得し、更なるステップアップを目指してください。 [変更範囲:SE業務全般]
- 仕事内容
- 自社開発ソフトのSE・導入支援
- 給与
- 月給 210,000円~300,000円
- 休日・休暇
- 年末年始、夏期休暇
財務
倉商 株式会社
倉商SKグループ全体の財務のお仕事です。 金融機関の窓口となり、事業内容や財務状況の説明をしていただき ます。 銀行の融資やリースの申し込みなどの業務全般をお任せします。 (お仕事の内容) ・金融機関との窓口業務 ・金融機関への提出書類の作成 ・経費削減計画や設備投資計画の立案 ・営業会議への報告資料作成、会議への参加 ・社内の会計チェック 変更範囲:会社の定める業務
税務会計事務
村尾総合会計事務所
医療事務
公益社団法人 日本海員掖済会 大阪掖済会病院
会計事務
サンヨーホームズコミュニティ 株式会社
マンション管理組合の会計業務 ・居住者等への管理等の請求、入金業務 ・管理組合へ会計、月次収支報告書の作成 ・電話、来客応対、ファイリング、その他書類整理 ・ワード、エクセルによる文書や表作成 ・他、会計業務に関わること全般 【変更範囲:変更なし】