大阪府 泉佐野市 経理のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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一般事務(受付、物品受発注、介護事務)
〇27室28名の小規模な住宅型有料老人ホームの事務全般です(会計、経理は除く)                     〇面会者の受付案内、物品業者の納品管理           〇ホーム、入居者の物品受発注管理、訪問介護事務(シフト表入力作成、訪問介護計画書等受発送、サービス提供記録簿の整備保管他〇ホーム職員、介護職員等と連携を取り業務を行います     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(受付、物品受発注、介護事務)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
〇年末年始の休日は協議

老人ホーム事務職員(泉佐野市)

株式会社 ラヴィータピエーナ スマイルパワー ピース

老人ホーム事務職員(泉佐野市)
○住宅型有料老人ホームでのお仕事になります。 ・介護事務経験者を募集しており、  勤務時間は5~8時間から募集  しています。 ・パソコンの基本操作(エクセル,ワード等)出来る方 ・初任者研修以上お持ちの方歓迎 ・総務、経理経験者歓迎 ・週5勤務出来る方優遇  変更の範囲:変更なし  
仕事内容
老人ホーム事務職員(泉佐野市)
給与
時給 1,064円~1,100円
休日・休暇
一般事務
一般事務:書類伝票整理管理、パソコン入力、電話メール応答等簡単なお仕事からスタート!副業可・Wワーク可能! 学歴不問!年齢性別不問・経験不問!学生さんOK!未経験者の方から専業主婦や母子家庭のお母さんまで!先輩事務員さんがお仕事を1から教えますので安心して仕事ができます!頑張っている人はしっかり評価してどんどん昇給昇進致します!営業・経理・経験者優遇!  週2日~OK!扶養控除内で出勤可能! 勤務時間帯応相談!空いた時間を有効活用!  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
交代制あり シフト制