大阪府 守口市 経理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務/正社員/守口市駅徒歩3分
介護・医療総合会社での事務をお願いいたします。 ・会計入力 ・エクセルへのデータ入力 ・振込作業 ・請求書発行 ・銀行等の取引先対応 ・帳簿整理 ・電話対応  等  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理事務/正社員/守口市駅徒歩3分
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
事務
電話対応、伝票発行、パソコンの入力業務が主な業務ですが、 経理業務のお手伝いなどしていただけると尚助かります。     *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

経理事務【守口店】

株式会社 グッドホームサービス

経理事務【守口店】
*会計ソフト(弥生)の入力 *銀行入出金業務 *社会保険手続き *電話応対 *営業サポート業務(重要事項説明・物件更新)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【守口店】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
水曜日の他、平日又は土日を休日とする週休二日制。(希望休日は、ご相談ください。) *年末年始休み、夏季休暇
事務・経理【短時間正社員】
◎自動車販売、修理、車検及び登録に関わる事務作業です。  (パソコンでの入力作業・各種書類整理)   ・受付業務、フロント業務、電話対応  ・自動車保険業務  ・管理データ入力  ・HP等の入力  ・自動車名義変更などの登録業務   ※自動車の販売に関わる営業スタッフ募集も可        *** 急 募 ***   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・経理【短時間正社員】
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
・土曜日は隔週 ・GW,夏期休暇、年末年始