大阪府 高槻市 経理の正社員・転職

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一般事務(総務)(高槻店)
・電話対応 ・来客対応 ・経理事務(売上管理、入金管理など) ・総務事務(郵便物管理、ダイレクトメール発送、車両管理など) ・現場監督のフォロー業務(工程進捗管理、管理表への入力など) 【変更範囲:変更なし】 ※入社してから2か月~3か月間は弊社伊丹店にて業務の研修を行う予定になりますので、伊丹店と高槻店に通える方にてお願いいたします。〈高槻店〉は11月オープン予定です。  ※応募を希望される方は、事前にハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(総務)(高槻店)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務
見積書・請求書の作成 支払い処理管理・伝票入力や処理業務 給与計算・社会保険登録・源泉徴収票作成・年末調整処理 電話応対・来客応対など  ※ピカピカの新築の綺麗なオフィス! 駅チカで食事・買い物にも非常に便利     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇