経理事務(本社)
株式会社 ナオビッグ
介護・施設での事務全般の仕事(請求事務、経理、労務管理、その他庶務)を幅広く対応していただきます。 経理業務(会計ソフト入力・小口清算事務)、労務管理(勤怠管理・社会保険手続き)、各種書類作成 その他付随業務(電話対応・来客対応・その他の庶務) 土日祝休み 夕方までの勤務 週3日から勤務可能 仕事と家庭を両立できます 駅チカで通勤便利 離職率の少ない職場環境 ◎幅広い年齢の方が活躍中! ◎子育て中の方もいらっしゃいます 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務(本社)
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- ※有給休暇・休憩時間は法定通り付与
管理事務所スタッフ【イオンモール堺北花田】
イオンモール 株式会社
【事務所スタッフ】事務職未経験者歓迎! ◎館内で実施する様々なイベントの運営・企画 ◎テナントさまの営業サポート ◎電話対応、受付業務 ◎販促の運営・企画 ◎従業員管理・福利厚生イベントの運営などの人事総務 ◎売上管理・請求書発行等の経理業務 などなど その他、管理事務所内における関連業務 もちろんサポート体制も充実◎ ※業務変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 管理事務所スタッフ【イオンモール堺北花田】
- 給与
- 時給 1,243円~1,428円
- 休日・休暇