大阪府 大阪市中央区 経理の求人

検索結果 54のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
経理業務:預金管理、仕訳入力、請求書・領収書発行管理、売掛金・買掛                金管理、経費精算、試算表作成等    総務業務:社会保険、雇用保険、各種保険の手続き、管理等     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
アカウンティングマネジャー
経理チームの管理監督を行い、ホテルの財務・会計業務全般に携わります。財務経理部長を補佐し、経理チームの育成および業務品質の向上を担います。  ◆月次・年次決算業務の遂行管理  ◆売上・予算の管理 ◆経理部内業務全般の管理監督   ◆税務関連業務 ◆内部および外部監査の対応 ◆財務諸表・各種レポートの作成 ◆経理チームメンバーの指導・育成・業務管理など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アカウンティングマネジャー
給与
月給 500,000円~500,000円
休日・休暇
業務の都合により土日祝日の出勤あり 平日が休みとなる場合もあり

経理・総務(管理職)

株式会社 エムエスツーリスト関西

経理・総務(管理職)
旅行業:総務・経理業務全般     経理実務、決算業務経験者。      旅行業界未経験歓迎                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務(管理職)
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
※)月2回土曜日隔週勤務 9:30~12:00 会社カレンダーあり

一般事務(大阪市中央区)

株式会社 ライフビューティー

一般事務(大阪市中央区)
ネイルサロンの本社にて一般事務  ・経理伝票入力 ・発注業務(商品、消耗品、備品等) ・請求および支払業務 ・電話受付、来客対応 ・会議準備、書類整理 他   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(大阪市中央区)
給与
月給 202,444円~208,120円
休日・休暇
土曜や祝日も出勤の場合あり(月に1~2回程度) 希望休は相談に応じます。9日休/月(2月は8日)

一般事務

株式会社 日本政策金融公庫 大阪南支店 国民生活事業

一般事務
○電話応対  顧客等からの連絡について一次応対や担当者に取り次ぎを行う。 〇庶務関係  文書の収受・発送・整理、備品管理等に関する事務を行う。 〇融資関連文書の作成  PC(Word、Excel等)やスキャナを使用し書類や電子ファイ   ルの作成を行う。 〇経理関係  PCを用い仕入先に対する支払手続を行う。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
その他休日は年末年始(1月2日、1月3日及び12月31日)、有給休暇法定どおり
保険代理店業務を支える「事務スタッフ」
当社は、「人と保険のよい出会い」をテーマに、生命保険23社と損害保険9社の商品を取り扱う保険代理店です。定期的な保障内容の見直しや保険料のコスト削減のご提案などを通じて、個人のお客様一人ひとりのライフプランの支援はもちろん、法人のお客様に対しても、保障内容の最適化や経営課題に応じたご提案を行い、広く社会に貢献しています。  今回募集するのは、保険代理店業務を支える「事務スタッフ」です。主に、一般事務・総務・経理などの社内業務全般を担っていただきます。欠員補充のため、1名の採用を予定しております。  【変更範囲:変更なし】          ※特記事項につづく
仕事内容
保険代理店業務を支える「事務スタッフ」
給与
月給 186,500円~233,750円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、有給休暇
経理事務
経理事務全般                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
夏季休暇及び冬季休暇
受付・フロントスタッフ
再生医療を中心とした自由診療クリニックでの受付業務です。 来院された患者様の受付・ご案内、予約やスケジュールの管理、 電話やメール対応などをお願いします。 その他、会計処理や簡単な経理補助、書類整理なども行っていただきます。 医療事務の経験がなくても接客経験があれば活かせます。 中国語・英語での対応ができる方は特に歓迎です。  【変更の範囲:無し】
仕事内容
受付・フロントスタッフ
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
不定期で土日営業する場合があり、相談可能なら出勤をお願いするかもしれません。
税理士業務の補助
事務所内で顧問先の試算表作成及び試算表の経営分析 法人税・所得税の申告書作成               変更範囲:変更あり(事業所が定める業務)
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務
伝票入力やデータ作成など、事務業務全般をお任せします。 また、お客様から問い合わせのあった原料について探すこともあります。 エクセル・ワードの基本操作ができれば大丈夫ですので特別なパソコンスキルは不要です! また、現在社内システムを構築中ですので、一緒に運用面を考えてくださる方を募集しております。 具体的には、データ作成、伝票作成、書類の整理、メール・電話対応、発送作業、在庫管理、備品の管理、経理業務全般です。 変更範囲:変更あり(会社の定める業務・詳細は面接時にお伝えします)
仕事内容
経理事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
経理・総務 幹部候補
経理・総務全般をお任せします。 ○仕訳・伝票入力(会計ソフト) ○売掛金・買掛金の管理 ○入出金処理・銀行振込・現金管理 ○給与計算 ○各種保険の手続き ○電話・来客応対・備品管理  親切、丁寧にお教えしますので、安心してご応募下さい。 将来的に、採用関係もお願いする可能性があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務 幹部候補
給与
月給 182,000円~210,000円
休日・休暇
祝日の関係で土曜出勤の場合があります

経理・総務

株式会社 ジョワイヨ正美堂

経理・総務
経理・総務全般を担当していただきます。 ○仕訳・伝票入力(会計ソフト) ○売掛金・買掛金の管理 ○入出金処理・銀行振込・現金管理 ○給与計算 ○各種保険の手続き ○電話・来客応対・備品管理  親切、丁寧にお教えしますので、安心してご応募下さい。  将来的に、採用関係もお願いする可能性があります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
経理事務
◇事務所にて経理事務業務を行っていただきます。   ・弥生会計ソフトを使用  ・日常の伝票の記票と入力及び集計業務  ・試算表作成  ・決算業務など    ※決算業務未経験でも丁寧に指導します。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
税理士補助(日商簿記3級合格者)、総務
税理士業務の補助及び、所内の総務業務をお任せします。 【具体的には】 ・記帳資料のファイリング、スキャン ・顧問先企業の記帳代行 ・所内の郵便対応、資料作成 ・パソコンの一般的な設定  業務の進め方は複数人で仕事を進めるチーム制です。 総務業務についても、既存の総務担当者と分担して仕事を進めてもらいます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助(日商簿記3級合格者)、総務
給与
時給 1,280円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
経理スタッフ(パート)
お仕事内容 ・電話、郵便物対応  ・証票等書類のファイリング ・入出金作業(ネットバンキング) ・会計システム(弥生会計、Billone、楽楽精算)の確認  入力作業 ・月次決算、年度決算補助業務  資格等「エクセルなどPC入力操作」可能な方 (ピボット集計、表計算などあります)  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理スタッフ(パート)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
土日祝休み
経理事務補助 【急募】
今いる事務員の補助業務となります。  経理事務  ・会計ソフトの仕訳処理(フォーマット入力)  ・売上と仕入れの請求書チェック  ・電話対応  他に  ・物品管理  ・インボイス資料等の簡単なチェックなど  ★未経験者歓迎、丁寧に指導しますので安心して応募願います。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経理事務補助 【急募】
給与
時給 1,500円~1,600円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
不動産事務
営業担当者のサポート・アシスタント業務  仲介物件や買取物件の物件資料・重要事項説明書・売買契約書の 作成及び管理  ポータルサイト・SNS更新などのインターネット入力業務  その他簡単な経理事務  わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,117円~1,300円
休日・休暇
GW・夏季休暇・冬季休暇
経理業務(経験者)/管理部
国内外20拠点を抱え、顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において、バックオフィスの業務を通して会社を下支えして くれる経理経験者を求めます。  ・伝票仕訳入力 ・小口現金管理 ・売掛金、買掛金管理 ・入出金管理、支払処理 ・財務資料作成 等   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務(経験者)/管理部
給与
月給 207,500円~276,700円
休日・休暇
他:夏季休暇、年末年始休暇あり

財務経理事務員

株式会社Aphrоzоne JAPAN

財務経理事務員
経理業務全般を担当して頂きます。  入金・支出管理/仕訳入力/決算補助 エクセル等を利用した資料作成 ほか  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
財務経理事務員
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助
・会計、税務監査 ・財務コンサルティング、経営助言 ・経営計画策定、立案サポート ・経営革新サポート ・タックスプラニング ・その他上記に類する業務      変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始 ・盆休み