大阪府 大阪市中央区 経理の求人

検索結果 43のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務補助

嶽下勇治税理士事務所

事務補助
*記帳代行(現金帳、預金帳、振替伝票よりの入力。)  業務内容は丁寧にお教えします。 安心して応募されてください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
夏季・年末年始
経理事務(補助業務)
AIを活用した月次試算表作成 会計ソフトへの入力・確認業務 その他 一般事務  *業務範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(補助業務)
給与
時給 1,320円~1,800円
休日・休暇
年末年始、GW等
総務・経理担当者
総務・経理・人事などの事務職担当者を募集しています。          【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理担当者
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
経理事務
事務所内にて経理事務業務および記帳代行業務  伝票整理・ファイリング等   【変更の範囲:無し】
仕事内容
経理事務
給与
時給 2,142円~2,142円
休日・休暇
お盆・年末年始

事務職

ケイエスコミュニティ 株式会社

事務職
主に契約しているマンション管理組合の経理事務をお願いします。  ■経理事務 会計ソフトへの入力業務・銀行手続き等 ■その他事務 管理員、住民等の電話対応・総務関連業務 ■その他雑務 他部署のサポート業務等       変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始休暇12/29~1/4

一般事務

株式会社 ビーエスエフ

一般事務
・来客、電話受付 ・PCを使用しての営業事務・経理入力             「変更範囲:変更あり(会社の定める業務)」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

経理事務(経理管理職)

大王フードサービス 株式会社

経理事務(経理管理職)
本社内に於いて事務作業(パソコン入力等) 会計伝票の仕訳・検証・承認、棚卸資産管理、 資金繰りおよび銀行折衝、予実管理、決算・申告業務 財務分析などの経理・財務に関する業務全般  ※上記業務に慣れた後は、販売管理の業務も覚えていただき 近い将来、経理部全体の統括・マネージメントもお願いする予定です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(経理管理職)
給与
月給 400,000円~600,000円
休日・休暇
(請)経理事務 / 中央区平野町
・記帳代行業務 ・会計ソフトへの入力 ・月次決算などの経理業務 ・上記に付随する障害者への業務指導 具体的には、取引内容を会計ソフトに入力し、帳簿を整理・管理する作業が中心となります。 経理経験がある方、月次決算の業務に携わったことがある方大歓迎です!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
(請)経理事務 / 中央区平野町
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
経理事務
帳簿管理・入出金管理など 電話対応                【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
税理士業務の補助
事務所内で顧問先の試算表作成及び試算表の経営分析 法人税・所得税の申告書作成               変更範囲:変更あり(事業所が定める業務)
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務
〇営業経理  〇在庫管理  〇買掛金管理       【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

経理実務

公認会計士・税理士 細名洋平事務所

経理実務
会計事務所ですが、簿記の知識は必要としません。 通帳の内容をExcelに転記、csvカード明細に費目を振る等、ほとんどがExcel作業になります。Wordの基本スキルも必要です。 与えられた業務を期日までにこなしていただくだけで、営業ノルマや超高度なスキルは要求しません。 経理業務だけでなく、契約書や議事録、プレゼン資料の作成などもありますので、単調で飽きる・・ということにはさせません。「勉強しながら給与がもらえる」とご理解ください。 WordとExcelの基本的スキルは必須です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理実務
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始
経理事務職(一般事務・現場請求書)
経理伝票処理、請求書管理、原価計算業務、  その他関連業務全般などの業務など  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務職(一般事務・現場請求書)
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
お盆:8月13日・14日・15日 年末年始:12月28日~1月4日

経理事務スタッフ

株式会社I’nTホールディングス

経理事務スタッフ
入出金管理等の経理業務全般 伝票処理・仕訳伝票入力・経費精算・現預金管理・月次年次決算等財務業務 税理士の窓口対応及び予実管理等  ※日商簿記2級以上お持ちの方、会計事務所での業務経験のある方は優遇します 経験・スキルに合わせて給与決定いたします    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 187,000円~309,000円
休日・休暇
事務職(一般事務系)
当社の事務部にて、総務・労務人事・経理等に関する事務サポート業務に携わっていただきます。  入社後はOJT研修を行い、まずは簡単な業務からお任せしていく予定です。  ※PC(Excel、Word)の基本操作スキルがあれば、専門知識・経験は不問です  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(一般事務系)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*会社カレンダーに基づく(*特記事項欄参照) 【その他】夏季休暇・年末年始休暇・特別休暇
経理事務
全般的な経理事務をしていただきます。 丁寧に指導します。  ・伝票の起票、整理 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・現預金の管理 ・経費処理など経理事務一般 ・電話対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 245,000円~260,000円
休日・休暇
年間4日間 会社行事のため土曜日出勤あり 年末年始、お盆

経理事務

アクセス・スタートアップ株式会社

経理事務
・記帳代行業務 ・会計ソフトへの入力 ・月次決算などの経理業務  具体的には、取引内容を会計ソフトに入力し、帳簿を整理・管理する作業が中心となります。  経理経験がある方、月次決算の業務に携わったことがある方大歓迎です! 未経験の方でもしっかりとサポートいたしますので安心してご応募下さい! 変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始等

経理

株式会社 アクアバンク

経理
【具体的な業務】経理全般/入出金管理・仕訳入力など ・ネットバンキングを利用した入出金管理 ・会計ソフトを利用した仕訳入力 ・その他小口現金管理、伝票管理、売掛買掛金管理など  〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
経理
給与
月給 205,000円~234,000円
休日・休暇
不動産事務
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料、重要事項説明書、売買契約書の 作成や管理 ポータルサイト更新、SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務  わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,114円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇 GW 冬期休暇

経理

株式会社 ジョワイヨ正美堂

経理
経理・総務全般  1)日常経理業務(伝票処理、記帳など)   (会計ソフト使用) 2)売掛金、買掛金の入力 3)給与計算(給与ソフト使用) 4)社会保険手続き 5)その他    [変更範囲:変更なし]
仕事内容
経理
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇