大阪府 大阪市中央区 経理の正社員・転職

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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営業職(企画、提案、コーディネート等各種営業業務)
お客様の要望を実現する仕事です。 (ルート営業、新規開拓営業、提案書作成など付帯事務業務) ★IT業界未経験者、営業未経験者歓迎★自分が携わったIT製品 がCMで流れるなどやりがいあるお仕事です。★会社の窓口として グループ18社の力でお客様の要望を一緒に形作りませんか? 【入社後の流れ】           「変更範囲:変更なし」 入社後、研修を経て、業界の仕組み、企画、提案営業のための基礎 を学んでいただいた後、OJTとしてコーディネート業務から対人 折衝等先輩営業同行で学んでいただきます。 管理職、経営者を目指す方意欲あればスピード出世も可能です。 我々と一緒にお客様に笑顔を届けましょう!研修期間終了後グルー プ事業会社へ出向し、同業務を実施いただく事があります。
仕事内容
営業職(企画、提案、コーディネート等各種営業業務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
総務・経理事務
・総務経理(支払関連業務、仕分け業務等) ・総務業務全般(会議資料作成等)            変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 270,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
【営業事務】 年間休日120日以上 心斎橋駅徒歩5分
グループ会社であるアミューズメント景品卸や施設運営に関する営業事務をお任せします。  具体的には、ゲームセンターのクレーンゲーム等で扱う景品類の受発注です。また、関連する経理事務の一部に携わって、自身のキャリアアップを目指すことも可能です。  馴染みのあるゲームやフィギュア、お菓子等を扱うので、商材に慣れるのが早く、楽しみながら働くことができます。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【営業事務】 年間休日120日以上 心斎橋駅徒歩5分
給与
月給 195,000円~243,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇、月1~2回の土曜日出勤あり・平日休あり)
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
グループ会社の経理業務に携わって頂きます。  具体的には、会計ソフトへの入力、支払いデータの作成、月次試算表をベースとして管理資料の作成です。  税務申告書は顧問税理士が作成しますのでご安心下さい。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
【経理】 年間休日120日 心斎橋駅徒歩5分
給与
月給 195,000円~243,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇、月1~2回の土曜日出勤あり・平日休あり)

総務・経理業務

日報ビジネス 株式会社 大阪事業所

総務・経理業務
総務・経理業務全般                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇・創業記念日
法人営業・人材コーディネーター
システム開発を必要とするお客様と、エンジニア人材のマッチングをおまかせ。定期的にエンジニアをフォローします。  【具体的には】 ★法人営業(新規・既存) 訪問やメールでお客様のニーズを確認。人数・予算などのニーズをヒアリングし、マッチングを行ないます。 ★エンジニアフォロー 雑談を交えながら、現場での不安をキャッチ。早い段階で改善できるように努め、エンジニアが気持ちよく働ける環境をつくります。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
法人営業・人材コーディネーター
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇、ゴールデンウイーク

不動産事務

日本橋ホーム 株式会社

不動産事務
営業担当者のサポート・アシスタント業務 仲介物件や買取物件の物件資料、重要事項説明書、売買契約書の 作成や管理 ポータルサイト更新、SNS更新などのインターネット入力業務 その他簡単な経理事務  わからないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務
給与
月給 180,000円~235,000円
休日・休暇
4週8休シフト制(大型休暇月は変則あり) 夏季休暇
一般事務職
・経理から庶務・その他一般事務、電話応対  ※業務上、パソコン操作が必要(word・excel)    【変更の範囲:変更なし】    ◇応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務職
給与
月給 187,000円~262,000円
休日・休暇
盆休み、年末・年始、別途あり

経理アシスタント

SNK Hotels 株式会社

経理アシスタント
スイスホテル南海大阪で以下の業務を行っていただきます。 請求書の経費計上と月次未払費用計上/固定資産台帳を管理し、正しく維持する/固定資産の在庫管理/書類の電子およびハードコピーファイリング/その他付随する業務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理アシスタント
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇

経理・経理事務

日本総合医療製薬株式会社

経理・経理事務
【経理部門・経理サポート】 当社及び関係会社の経理業務全般のサポート  下記経理の仕事も兼任  1)請求書等の確証確認・整理  2)仕訳計上  3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債)  ・経理関連のデータ集計や資料作成  ・振込業務、現金出納業務、経費精算  ※部門別管理                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・経理事務
給与
月給 195,000円~229,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季・冬季休暇 ・GW休暇 他

経理 責任者候補

日本総合医療製薬株式会社

経理 責任者候補
【経理部門・管理責任者】 当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ・月次資料の作成 財務担当は銀行との折衝等の業務が含む 下記経理の仕事も兼任  1)請求書等の確証確認・整理  2)仕訳計上  3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債)  ・経理関連のデータ集計や資料作成  ・振込業務、現金出納業務、経費精算  ※部門別管理                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理 責任者候補
給与
月給 216,000円~303,000円
休日・休暇
原則として休日は土日祝ですが年間休日120日の範囲内で変更有 ・夏季・冬季休暇 ・GW休暇 他
経理職
・経理、請求書整理など  ・請求書作成  ・その他一般事務       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始

経理 事務 正社員

ドリームリゾート開発株式会社

経理 事務 正社員
当グループの経理総務業務全般 旅行ホテルメイン ◇仕訳計上から試算表作成 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債)  下記は場合により担当することもあります ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務、現金出納業務、経費精算 ・その他の経理総務業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 事務 正社員
給与
月給 216,000円~304,000円
休日・休暇
年末年始

経理 責任者 財務

ドリームリゾート開発株式会社

経理 責任者 財務
当社及び関係会社の経理業務全般 税理士との打ち合わせ、月次資料の作成  財務担当は銀行との折衝等の業務が含む 下記経理の仕事も兼任 1)請求書等の確証確認・整理 2)仕訳計上 3)試算表内訳確認(流動資産・流動負債) ・経理関連のデータ集計や資料作成 ・振込業務、現金出納業務、経費精算 ※部門別管理  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 責任者 財務
給与
月給 279,000円~372,000円
休日・休暇
年末年始
経理事務
◇事務所にて経理事務業務を行って頂きます。   ・弥生会計ソフトを使用  ・日常の伝票の記票と入力及び集計業務  ・試算表作成  ・決算業務など    ※決算業務未経験でも丁寧に指導します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
営業事務及び経理事務
介護士・看護師・栄養士・保育士の人材紹介事務のお仕事です。 主に、社内のサポートをしていただきます。  【主な仕事内容】 現金出納帳・請求書の処理 売上・入金伝票の処理 給与計算 その他不随する事務作業 データ入力業務や書類整理がメインです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務及び経理事務
給与
月給 181,600円~228,500円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
経理事務
*伝票起票・入力 *小口現金管理、入出金管理 *売掛金・買掛金など各種帳簿の管理 *試算表作成、年次決算 *給与計算・社会保険関係の書類作成 *パソコンはワード・エクセル他、専用ソフトを使用  会計ソフト(ICS入力) *その他、総務事務関係(人事・財務・労務・庶務管理)    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~229,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務兼営業事務(大阪営業所)年間休日126日
・各種書類作成(受発注、契約書、見積書、依頼書) ・経理業務(伝票、請求書、入金処理、領収書) ・電話応対(社内外問わず、調整業務など) ・店舗、展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など)  書類作成やお客様対応など、上記のお仕事をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため  普通自動車免許(AT限定可)が必要です。  気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪
仕事内容
一般事務兼営業事務(大阪営業所)年間休日126日
給与
月給 202,000円~230,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
事務(大阪市中央区)
会計業務、経理業務、財務業務の請負、会計帳簿の記帳代行、財務諸表、計算書類、決算書等の作成、法人税・所得税・消費税確定申告書の作成その他付随業務        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(大阪市中央区)
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇

事務スタッフ

オーエスアールネット 株式会社

事務スタッフ
・PCでのデータ管理(売上・仕入) ・請求書・納品書・出荷伝票等の作成  ※PC・ネットワーク関連のトラブルに対応できる方 優遇                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
基本土・日・祝が休みですが、月1回日曜出勤あり (振替休日あります)